久々☆彡のネタ 

July 12 [Thu], 2007, 21:24

セブンアップ遂に日本に登場か〜!!
まあフレッシュネスバーガーでは置いてたんだけどね。
透明ボトルがちと違和感あるがしかたない。

おめ 

January 07 [Sun], 2007, 17:54

最近CDをよく買います。
やっぱりロックが好きなんだな〜と再認識。

つーことで今年もこのblogを細々やってこうと思います。

月曜の夜は2 

October 10 [Tue], 2006, 1:09

イタリア語会話(笑)
今日はみたよ!あいのりなかったにもかかわらずね!
今日のキーフレーズはMI PIACEでした。

今年のハンドクリーム 

October 07 [Sat], 2006, 17:20

海外コスメっぽいけどコーセー(笑)
うのちゃんの広告にやられました。
寝る前につけるとまじで次の日手がすべすべに!
ホントに白肌になったらいいなーと日焼けした腕にも塗ってます。

月曜の夜は 

October 03 [Tue], 2006, 2:02

NHKイタリア語会話。
ラジオは無理だしテレビに挑戦(笑)
スタート号は売れるっていうじゃん(笑)

まああいのりの流れで見れる!って思ったら、今日あいのりなし(´Д`)
早速見逃し(´Д`)

チョコ+アイス=∞ 

October 01 [Sun], 2006, 21:03

涼しくなってきた今日このごろですが。
このアイスうま〜☆彡
いたちょこの間にアイスが入ってるみたいなかんじ。
チョコ好きにはたまらんね。

秋冬イベントに備えて 

September 25 [Mon], 2006, 0:34

ウサ毛の服買っちゃったo(^-^)o
クリスマスパーティーとか結婚式とかに着てくのです!
ラビットファーは手触りが素敵☆

でもこれウサギ何羽ぶんでしょ?
(´Д`)(´Д`)

イチゴちゃん 

September 23 [Sat], 2006, 18:39

ディズニーのおかしのカン。
ドナルドがイチゴの入ったバケツにつっこんだ!ってやつ。
なかなかかわいいよね。
捨てられそうだったのをひろってきた(笑)

UVERworld@ZEPP Tokyo 

September 20 [Wed], 2006, 23:56
昨日ですが、行ってきましたー。

アルバムあんまり聴いてなかったので(笑)
でもSHAMROCKで満足満足でした。
むしろコレを聴くためだけに行ったと言ってもよいでしょう。

初参戦にしてワンブロック目に居たんですが、まぁなんつーか客層が若いですねぇ。
若いんだからみんなもっとギャンギャンに暴れてもいいんじゃない?って思いました。
(だって手振りだけなんだもん・・・。手ぇ振ってるわりにノッテないし。・・・ギャンギャンって・・・某Jさんのパクリ。あ、伏字になってない。)

まぁそのうちホールに格上げするだろうからこんなもんでいいのかなー。

TAKUYAさんはピッチもいいし、リズム感もあるし、いいボーカルだと思うー!

また気が向いてタイミングが合ったらライブに行こうと思います。
ま、今はおなかいっぱいでーす。

本日の予定 

September 19 [Tue], 2006, 14:08

今日はうーばーです(笑)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる