久しぶりの更新 

2008年12月25日(木) 17時05分
やぁやぁ皆さん!お久しぶりでございます。って誰もみてないかw

ブログ始めたのはいいけれど、なんと01日坊主で終わってしまった私でございます。

そして、ずっと放置されていたブログを再び更新しに参りました。

冬休みという事もあり、飽き性な私でもさすがに更新するでしょう!←w

皆様、ちょく02遊びに来てください(〃^∇^)


そして本日の日記!!!!!

いやぁ〜世間はクリスマスだ、デートだと騒いでおりますが

私のクリスマスは日常と変わりはしないw

今日は、mailして、youtubeみて、ピアノ弾いて・・・・・

て感じですね・・・・つまらんなw

で今日は本当に"上原ひろみ"さんに感涙しましたね

上原ひろみさんといえば、この前のFNSを思い出しますね。

絢香の声とあのジャズな雰囲気のピアノアレンジ

すごくマッチしていました。あのピアノアレンジは忘れられないですね。

という事で私はジャズに目覚めました。明日、教則本を見に行こうかと考えています。

何か初心者でも私の様なバカでも解りやすい

オススメのジャズの教則本はないでしょうか?

♪( ̄▽ ̄)♪アニョ〜ン♪♪ 

2007年11月18日(日) 13時29分
初めまして(●´艸`)ヾ
今日からブログを始めることにしました☆
ブログ初心者ですが
皆さん、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)V 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*shoko*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
某商業高校の情報処理科に
通っている高校生です^^
夢は音楽に生きることw
皆さん(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31