My Favorite 

2005年10月10日(月) 12時15分
今日は地元の友達とちょこっとだけ会ってきました。
秋になって(?)また再発しそうです・・・
ってゆうのは喋ること。中学の男の子の一言から緊張してしまう時がある。
目を見て話そうってゆう意識をしてしまって目線をはずすタイミングがわからなくなったり、笑うにも緊張して引きつったり。。。
地元の友達だから油断してたんだけどやっぱり再発しそう。

あるブログの女の子が今アメリカに留学しているんだけど、
その子はお喋り大好きなんだって。いつも喋ってるんだって。
凄く関心する。バカみたいだけど凄いことだと思った。
それは知識があるのと同時に場を楽しめる性格。
私は最近話すことから逃げて(暗いわけじゃないよ!)嫌になってた。
毎回自分にあきれちゃうけど。。。
私も話すのが大好き!って言える様になりたいな。
本とかいっぱい読もうかな。

久しぶりに 

2005年10月09日(日) 12時13分

久しぶりにトラバ。食べ物ネタは任せとき!!(主にお菓子)
最近ハマったのはロッテパイの実の焼きプリン味マジで一瞬にして完食。ってかパイの実これでやっていけるよ!!ずっと続いて欲しい。
ノーマル味のパイのてっぺん部分って砂糖焦がした様な感じじゃない?
それで焼きプリン味はてっぺんはカラメルなのかな??チョコ部分が焼きプリン味だから??てっぺん部分がメチャウマー!!カラメルっぽい味。
凄く合う!!てか全てのパイの実カラメルにしちゃえばいいのに。。。

感動!休憩入ろうと歩いていたら、向かいのおばちゃんが小さいおにぎりくれたの!試食用みたいだけどあったかくて…『いってらっしゃい』って見送ってもらって優しさを感じました(*^_^*)

放課後 

2005年09月26日(月) 12時12分

今日から学校です。メンドクサー!!
学校が東京にあるので放課後遊びに行くのはメッサ好きvv
久々の再会で語りたかったからNEWS DELIでマターリ談話。
このカフェ、デリが沢山置いてあってチョッと創作料理系でおいしい。
極め付けが店内のインテリア。雑貨がPOPで音楽と映像がTVから流れていて超大好きな空間。長居していられるし、夜にはお酒も豊富で店内も逆に薄暗い照明になってムードもいい。全国にあるので近くに立ち寄ったら是非!!
本当にオススメ!!店員さんも元気いっぱいまた行きたくなる、そんなお店。
さっそく留学から帰ってきた友達の話を色々聞いたわけだけど、めちゃ充実した生活で楽しめたようでヨカッタ。私も行きたくなったよ〜。
2週間だけ行った事あるんだけどそれ以来お手紙出してません。ごめんなさい。。。今日ソニプラ寄ったらホストファミリーの手作りランチについていたフルーツバーを発見、購入してみた。懐かしい。メールしようかな。。。

五分五分 

2005年09月23日(金) 12時10分
最近音楽ネタになりつつあるけど・・・
BREATHというアーティスト。この曲とか聴けば絶対知ってるはず。ELTのフラジールも作った菊池さんがギター、韓国の歌手SE7ENの日本デビュー曲の作詞をした金築さんがヴォーカルの2組。曲もキャッチーでボーカルの声が何より大好き。
私は去年の夏知ったわけだけど初めての七夕LIVE一人で行ったものの、かなり楽しめて素晴らしいLIVEでした。菊池さんのギタープレーがあんな近くで見れるなんて。
それが最近めっきり活動しなくなったと思ったら解散しちゃうんです。
すごく悲しい。HPが最近リニュされて、また新たにスタート?って思うくらい、爽やかな解散になりそう。
解散という事でB BESTというベストアルバムも出ます。DVDつき。
初めてちゃんとした映像を見れるのは凄く楽しみだけど。。。
5万枚限定なので早く予約しなきゃ。
さてと。。。宿題。

そういえば今日CATVでピ(Rain)の特集やってて、SE7ENよりもいいかもって思ってきた。・・・あ、私韓流けっこう好きです(*^_^*)

STUDIO GROWN 

2005年09月22日(木) 12時08分
水曜日担当の中田裕二くんがGROWN卒業をするみたいです。
って私最近この人の事知ったんだけど、ただ単純にTVつけてて見かけた彼をかっこいいなーとしか見てなかったんだけど・・・
最近別番組でも見かけて、何やらプロモーション中みたいです。
椿屋四重奏ってゆうバンドらしい。
イエモンと安全地帯を尊敬してるだけあってその要素が感じられる声と音楽。でも凄くカッコイイ音楽!!切なさと攻撃的な色っぽい感じとか素敵。
これはいいぞ!と思った矢先、恐らくビジュアルも担当されてるであろう中田くんの卒業。切ないな。。。喋ってる時は少年のように可愛いさ初々しさ
もあり、もちろん二枚目も!?色っぽいもん!!TVであの姿が見れないのは悲しいですな。
彼は映画出演も果たしてるようでその詳細もアルバムに書いてあるそうです。初回はDVDつき。値段もお手ごろ。
動く椿屋を見たい方はゴゴイチ!のゲストだったのでリピート見てね♪

頭いっぱい 

2005年09月20日(火) 12時07分
最近CATVとかでよく見るPV。
マツリルカの新曲ラブ・リルカ。
見れば見るほどHAPPYな気分になるんだよなぁ。
しかもMODELのアリスがめちゃ可愛いの☆
髪型から目から私好み!!声がまた可愛らしいんだけど注目です!!
この歌も覚えやすくて、振りも付いてていいのよね。
しばらくメールの着信はこれ、だな。誰かメールちょうだい♪

さてと、バイトだ!今日も失敗しないように頑張らなくちゃ。
いい接客いい販売員になる。・・・難しいよね。
その前にペットショップでまた会議。

haha 

2005年09月19日(月) 12時06分
今月一回しか更新してない!?!?ゴメンチャイ・・・
自分の事もしっかり出来ないんです私。
最近結構また忙しかったり暇だったり激しかったです。
今週はお台場とディズニーシー、そしてサッカー観戦。
憧れの選手を目の前にシャッター切りまくりました。
今日は一日バイト頑張って、明日また遊びに行っちゃいます!
課題終わってね〜、ってか成績セーフだった!一個も単位落としてないし。
ビックリ。足震えまくったけどね♪次からは本当にギリギリ学生辞めます。
お母ちゃんゴメン。親に心配迷惑かけちゃ駄目よね。

帰国 

2005年09月12日(月) 12時04分

お久しぶりです。タイから帰国しました〜。
日本に居ない何日間もブログを訪れてくれた方すみません。。。
タイは蒸し暑く、天気には恵まれたいした事件も無く無事に帰国しました。
写真200枚くらい撮ったかな??
徐々にUPしていきたいです。
これから学校始まるまでに私の戦いが始まってます。・・・課題。
今日もこれから遊びに行くまでに片付けなければ!!
頑張れ自分。。
まだ夏休みのイベントはモリモリあるんで楽しんで行きたいな!

ふ〜 

2005年08月30日(火) 23時46分
サボり義味ですが。。。
もうすぐ旅行の日です。が、お金なしなんで最近は働き、ライブの日々。
今週は月曜から土曜まで短期と今のバイトで5連勤します。
これからバイトなんでテンション低いですが・・・
友達とチャットしたら全部英語でむかついた。
しばらく英語でしてないから何もいえない。
友達は毎日のように英語してるから面白いんだろうな。
でも結構ウザイ。焦ってる自分と理想が遠いし。
こんなんじゃ誰も好きになってなんかくれないな。
すぐ嫉妬してしまうのどうにか直したい。

幸せ?? 

2005年08月23日(火) 23時44分
最近のfavorite songは久保田利伸の新曲。
バイトが早めの閉店だったため、私と同期の子でスタバへ。
しばらくキャラメルフラペチーノを手にリラックス。
すると後から次々とバイトの面々が集合する。店長までも。
結局何の打ち合わせもナシでラストのメンバーが集まった。
とても楽しい自然な雰囲気。GirlsTalkって面白い。
次にBBQを皆でする予定を立てる。まさに夏のイベント。

私は今年の夏は野外ライブに幾つか参加した。
昨日おとといと二つ。昨日のJAZZフェスは盛り上がった。
メンバーの方と初対面したわけだが、自然と暑さによって溶け込む事が出来た。愛犬のチワワを預かり、他のワンチャンたちとの交流。
芝生の上で寝転がってそよ風を感じながら日陰で昼寝。
BGMには自然とJAZZが流れてくる。
理想の休日の過ごし方である。
目玉の本番には前で見たわけだが、初めての生JAZZに圧倒。
最終的にはそこに居た観客は立ち上がって踊りだした。
皆で共有する時間。ご婦人も踊りだす。
私はその後急いで浴衣に着替え東京に向けて急いだ。
大学友達と気兼ねない時間。
私の友達は明日短期で留学へ。
少しの間だがしばらくはこれが最後の過ごす時間。

今週の日曜日には一本ライブの参加を予定している。
野外である。夏の野外。とっても楽しみ。
バイト仲間とのショッピングも友達との旅行も楽しみいっぱいである。

『ClubHappiness』。
幸せはつかむものじゃない。今ここにある、それが幸せ。
今この曲が頭の中に回ってる。

・・・でも楽しみがいっぱいあることが幸せ??
・・・ってかレポートまだ何も手をつけてない!!
楽しみを幸せにできるように明日から早速とりかかろう。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stk2-aroma-mn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる