うひひ

October 24 [Sat], 2009, 12:25

ただ今サンホラのライブ会場です!

最前列げっとー!!

いいなぁ、褐色

October 22 [Thu], 2009, 23:24
褐色肌が好物のきいちです。こんばんは。

遊戯王が10周年記念?かなんかで映画をやるそうですね。
ストーリーを見た限りだと遊星と十代が最終的に遊戯の時代にタイムスリップしてきているように思える。
それなら初代のキャラ他にもだしてくれないかなー、社長くらいだったら望みがある気がするが…

そんな私のFavoriteキャラ(初代)はタイトル書き出しムシの3ばくらだったりします。
ばくらは多すぎて表記に困ります。
ちなみに喜一的には、
・獏良了→宿主or獏良
・千年リングの人格→バクラ
・盗賊王バクラ→盗賊王
いたって普通ですかね


そして絵はまたしてもマリクという。髪型わけわからん…

ゆめにっき

August 29 [Sat], 2009, 19:16
ゆめにっきにはまりました。
カオスゲーム?として前々から知ってましたがニコニコでプレイ動画見てからガッツリきました。
でも怖いので自分ではやりません!←

ちなみに窓付きとセンチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生と死体さんが好きです。
魔女エフェクトの窓付きがかわいすぎる。

なんだか最近ヒトの形していないキャラに萌えている自分がいる。


ゆめにっきなんぞやー?という人はぜひともニコニコでプレイ動画をば。

ねむい

August 25 [Tue], 2009, 22:17
ただいまホラーゲー『SIREN』をプレイ中です。

前々からやりたかったのですがなかなか踏ん切りがつかず、しかしブックオフにて950円で売っていたので思わず買ってしまいました;

おっかなビックリプレイ中ですがなかなかの良ゲーですね。
プレイキャラが多くコロコロシナリオの視点が変わるから感情移入しにくいとの意見もありますが僕としてはさまざまな人間が同じ時間帯に違う場所でも存在しているというリアル感があって面白いと思います。
と、マジなこと言ってみるw

プレイ日記的なのを不定期でやるかもです。
とりあえず今はSDKの2日目・廃屋(だったか)にて終了条件2がんばってます。

気が付くとみやこが死んでるorz

じしんじしん

August 11 [Tue], 2009, 5:41

震度4でした´・ω・`



携帯で警報なって跳び起きました

関東大震災くるんじゃね?
もう日本いたくないです;ω;


地震大国日本\^q^/

どうあがいても絶望

July 06 [Mon], 2009, 3:17
テスト前というのにパソコンの前でニコニコしている僕。
このままだと本当にどうあがいても絶望ですね(笑笑

最近のマイブームは何故かホラーゲームです。
とくにサイレン、サイレントヒル、零あたりですかね(´∀`)

サイレンの牧野のヘタレっぷりにときめき、静岡2のジェイムスのくたびれ感にどきどきし、
4のヘンリーのへたれっぷりに萌えつつ、零の真冬兄の美しさに惚れこみました。

ヘタレばかり…


▲様はかっこいいよね!

あかあかあかつき

February 27 [Fri], 2009, 0:23


今日は後期の発表ですね…
みんな、応援するぞー!


画像は特に関係なし。
暁はみんな可愛いすぎるぞ。サソリが好きだが一番可愛いのはトビだと思う。

P.S.鉢植えでゼツが欲しい

セーラー服をー

January 10 [Sat], 2009, 0:19


絵板描きやすいー。
閻魔の帽子(?)はいったいどんな構造なのやら…

THE 印象派

January 07 [Wed], 2009, 5:10


ギャグマンガ日和より印象派のめんめん。
描きにくいよコイツラ!

今月の25日まで横浜美術館で「セザンヌ主義」というセザンヌの展覧会があります。
メチャクチャ行きたいんだが手持ち金がヤバイからなー…。
しかし絵はセザンヌよりもルノワールの方が好みかな?


私は懺悔いたします。
ピサロさんごめんなさい…(忘れたんじゃないんだ!スペースがなかったんだ!)

ミクー

December 26 [Fri], 2008, 18:46

いろんなブログでちらほら見かけるのでボーカロイドのプレイヤーくっつけてみた。


面白いですねw
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:茶田喜一
読者になる
ふじょし歴5,6年のAB型
漫画アニメゲームと基本雑食


最近(特に)好きな物

●漫画アニメ
遊戯王(全シリーズ)、藤崎竜作品(特に封神演義)、夏目友人帳

●ゲーム
音ゲー、ホラーゲーム(SIREN、零、サイレントヒルなど)

●音楽
SoundHorizon、志方あきこ、音ゲーの人達、ボーカロイド

他 「キタユメ。」作品

などなど。コロコロ変わったりする
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» ゆめにっき (2009年09月13日)
アイコン画像若獅子
» ライフポイント0 (2008年06月19日)
アイコン画像
» ブログサイトにて補完計画 (2008年04月05日)