母校

May 19 [Sat], 2012, 11:51
今日は大学に遊びに行ってきます。
久びさ母校♡


(*´ω`*)

May 10 [Thu], 2012, 22:02

たくさんのおめでとうに幸せを感じた一日。

誕生日でした!




う、うわー

May 04 [Fri], 2012, 9:40

YUKIのライブのチケット当たった!

ジュディマリのときから好きで、でもなぜかライブには行ったことがなかったので、今回念願叶ってすごい嬉しい!

楽しみます!

画像は鴨川。
アーティスティック。

なんかだめ

May 03 [Thu], 2012, 12:52
服装がいまいちだし、日焼けどめ塗り忘れた。

せっかく出掛けるのにあんまり気乗りしない…‼

一日目

April 29 [Sun], 2012, 10:08

ゴールデンウイーク初日は大量の服を手洗いして、友達とケーキ食べて終了しました。
のんびりな感じで楽しかったー。

サッカー!

April 26 [Thu], 2012, 23:57
今さらながらジャイキリにはまってます

監督目線っていうのが面白くて読んでて楽しい。
キャラも魅力的!
ベテランのみなさんが素敵。
数年前なら若手が気になってたんだろうけどね…。
年をとったということなのか…‼

ひさびさ

April 26 [Thu], 2012, 23:47

携帯をスマホに変えました!
まぁ文字の打ちにくいこと…‼いつになったらフリックに慣れるんだろうか…

明日、仕事行ったらゴールデンウイークに突入だー!
京都、淡路、山、インテが主な予定。
ゴールデンウイーク最終日がインテとか幸せすぎる!

宇宙

March 04 [Sun], 2012, 23:10


宇宙的なイメージのもの達。
宇宙モチーフのものが気になる今日この頃。

ショートブーツが欲しくて探してるけど好みのものが見つからない…!
春に履く靴がないから早くゲットしたい。

夜のカフェ

March 02 [Fri], 2012, 22:34
昨日も今日も仕事終わってからのカフェご飯。

いっぱい喋っていっぱい笑って満足!

居酒屋も好きだけど友達と落ち着いて喋れるのは断然カフェだと思うので、遅くまで開いてるお店があると助かる。

楽しかったー(^∀^)

今さらながら

March 02 [Fri], 2012, 7:20
パフュームが気になります。

ぴこぴこ電子音にヒールで踊る3人。

可愛い。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/stk-stk/index1_0.rdf