hanabi 

August 12 [Sat], 2006, 2:57
花火おわりまちたー
ロシア人のユーリャはものすんごキレイでちた


てことで
本当は今日鷹の台に戻る予定だったんだけども
なんとなくめんどくさくなってちもうたので
鎌倉にステイ
日曜に戻るわ

今日は一日中パソコンにへばりついてなにもしていません
DVDも見終わっちゃったし
明日新しいの借りて鷹の台に戻ろう

ちなみに

オーシャンズ12 7点
シンデレラマン 5.5点
でした

まあオーシャンズシリーズは娯楽映画ってことで
(スパイダーマンみたいな。)
シンデレラマンは、別に…ってかんじでした
特に感想なし
ちょっとショーシャンクを低くつけすぎていたかなと反省し
6点に昇格させますわ


明日はエドワードノートンシリーズとブラピシリーズを借りようとおもいます
ホテルルワンダみたいんだってば

あ、近々FC2にお引っ越ししようと思っとるんですが
どうやらパスワードを忘れたみたいなの
いやーん
でもメールがこのパソコンだと使えないし


合宿までにはノートパソコンかうよ
マックのね

ニューシネマパラダイス 

August 10 [Thu], 2006, 6:04
昨日徹夜でやった編集を
すんげえ無能できもい勘違いナル男にダメだし食らっちゃったよ☆
その他の優しい先輩方には好評でちた
しかしそのキモ男クソは、なぜかデータを欲しがってきて
(誰がやるか)
「え、イラレないとデータ開けないよ」
と言ってやると
「おれんちイラレある」
だって☆


……
………ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ハアハアハアハア…






あっそ。


おまえイラレよりも先に足りないもんが色々あるだろ?
そう、彼は自分の実力を隠すために虚言癖があるんです
彼はビオラの初心者(といっても始めて3年は経過している)なんだが
「え、7時間練習なんて当たり前っしょ」
(←世間一般常識的に当たり前ではない上に、前代未聞の下手くそさ)
他にも
・ポロシャツは常に襟を立てる
・ネックレスは必需品
・中途半端に鍛えているっぽいが、極度のなで肩のため、体型が変
・一浪で神大
(美大オケのため、自分が一番頭がいいと勘違いしてしまう)
・実際本当に弾けないのにトップをやりたがるが、一年生が皆経験者で自分より上手いため
 登校拒否ぎみに陥る
(ププーw)


ほんとにきもい奴なんでつよ
ほんとうに。
神様、彼に何か取り得を
アーメン…


今日は花火大会でつね
晴れるらしいよ!
海が荒れてたら延期らしいけども
でもまあミー的には今日は有りだとふんでおります


ニューシネマパラダイス見ました
結果 8点
いい映画で、作品をつくるにあたって勉強になる要素は結構ありました
が、この系列の映画はミーの中ではリトルダンサーが頂点に君臨しているので
思わず人に推薦したくなるほどではないかな

ちなみに
コーラス 6.5点
ショーシャンク 5点
ファイトクラブ 9.5点

(参考記録)
タイタニック 4点
ロードオブザリング 7点
ハリーポター 7点
ぱっちぎ 6.5点
ホテルビーナス 5.5点
ペイフォワード 5.5点
ハウル 4.5点
ダンボ 8.5点
リトルダンサー 10点以上
トトロ 8点
オーシャンズ11 7.5点
        (異常思いつく限り)


あとは
シンデレラマンとセブンとオーシャンズ12みます

カレー 

August 08 [Tue], 2006, 17:37
やh

今日は、昨日からずっとサークルの冊子を作るためのレイアウトを
手伝ってるよ
一人、とても話し易い友達がいて、今度こそいい椰子だよ
その子の手伝いをしております
昨日は徹夜だったので、さっき起きました
彼女は貫徹のままバイトに行き、もうすぐまた戻ってくるらしいです


あのね
すごい映画を見つけてしまいました

その名は…



   ファイト・クラブ


いやー
すんげえこれ
むかーし宣伝はみたことあるけど
特に見ようとは思わなかったやつなんだけど

すんっごいいい!!!!!
すげえーすげえー

元はといえば
ブラピがでてるやつというとても単純な理由から借りたのだが

そんなのどうでもいいほどすごい映画でちた…
全てが考えて作られている
そして、最後まで見て初めて
「はっ…こういう映画だったのか…(感嘆)」
というかんじ
ただの映画ではない
作る側のものすごい信念と執念が感じられ
話や映画のつくりこみ具合が半端なく
本当によくできた映画でちた

すごい映画に出会ってしまいました

エドワードノートン素晴らしい



10日は雨が降りそうだね
どっちにしろ明日連絡致すお

肩いてえ 

August 06 [Sun], 2006, 23:49
やh

今日は鷹の台だぴょん

10日は花火でつね
サークルの人達が鎌倉の花火大会に来たいと言い出したので
苦しい言い訳をしていまつ☆
なので一応オンラインではここ以外花火は内緒でw
あのね
おとうちゃんの友達も来るらしいんだけど許ちて
ロシア人も誘ったんだがいいでつか?

田中やすお落選だって!!
あはーん
ちんさん残念でちた


今日はハンジローにいってきたよ
セールだってからに、シャツを6枚買ったんだども
約3000円くらいですみまちた
セールだって知らなくって、一枚980yenだと思ってたんだが
レジに持ってったらなんと半額の490yenでちた!
いやー救世主救世主
また近いうちに行きたいぴょん!!
お願い、セール終わらんでくれ
あひーん


投票率が低かったから田中康夫ちんまけちゃったんだて
てことは知名度票かい?

でもさあミーが思うに
投票率が低いということは
ミーハー的に投票に行ってる人が少ないってことなんじゃ?
投票率が高ければ高いほど
ただ有名なだけの人が当選するんじゃね?


例えば
Aは絶対嫌だって人が3人
どっちでもいいって人が5人いたら
Bにした方がいいでしょ
でもこのときどっちでもいい5人が何も知らずにどっちかにいれろって言われたら
そしてもしそいつらがAしか知らなかったら
Aになっちゃうでしょ
不思議だね


亀田ちんてゴリラの赤ちゃんのようなフェイスだよね
あは


早く皮膚科のクスリをつけねば…


あ、スタメンで太田がもくちゃんと同じ様なことを言っている!!w
亀田ちんの件でだけど、
どうでもいい奴はだまってた方がいいんじゃない的なことを。
タイムリ〜だなあ
もくちゃん太田好きだもん


あそうだ!
DVDをたくさんかりたんだよ
シャーシャンク
ニューシネマパラダイス
コーラス
シンデレラ満
オーシャンズ12
ファイトクラブ
セブン
そう最後の方はブラピシリーズ
コーラスとショーシャンク見たが


リトルダンサー>>…>>オーシャンズ11>>>コーラス>>>>>ショーシャンク


コーラス、ああいう雰囲気のやつ大好きだが
途中途中の大事な転機がいまいちとばされていて
え、いつ心開いたの?みたいな…


荒川静香タソ、あんたスケートだけやってなされ

お風呂入らねば
片付けしなければ
練習しなければ
洗濯しなきゃ
手紙書かにゃ

酔っ払いジェイク 

August 04 [Fri], 2006, 1:16



やほーやほー

鎌倉に帰ってきたよ

まず、昨日鷹の台のおうちに友達が何人かきて
そしてひとりは泊まって帰っていったよ
ほんとうはひとりでゆっくりしたかったの
しかも人がくるからってざかざか片付けたもんだから
押入れパンパンでふとんがないと言ったのに
結局貫徹いたしました(うたたね有り)
心の中で何度も何度も(はやく帰れー)を連呼
不覚にも人をあつかましいと思いました
結局彼女は朝7時ごろにうちを後にしました


…伝わっちゃった可能性65%とみた
ごめんなさいでした


そして彼女が帰った後爆睡
目覚めて我に返り一人を満喫
終電で鎌倉に帰るが寝過ごし逗子までいく
慌てて電車を降りようとするも
乗ったときには見かけなかった他人の嘔吐物を踏みそうになる
(奇跡の瞬発力で回避)
母ちゃんに電話でブチブチ言われつつ逗子でお迎えを待っている間
前述の彼女に恋するBOYの相談メール到来
なんとなく好きな理由がぺラくて嫌悪感を覚えるも
正しくまじめに返答する
(本音は「知らんがな」)

今第二日本テレビとやらがやっているが
やっぱり芸術家って偉そうで嫌いじゃ
ぎゃーすぎゃーす

やっぱブラピの2Dはいただけないね

これからのお風呂のお供はクーリエジャポンになりそうです
さようなら、かわいいジェイミーベル
ホテルルワンダが見たいね
皮膚科の薬が切れました
明日、小さな小さな新しい中古車をおかあちゃんととりにいきます
最近ABCのバックナンバーを見ることにハマってしまいました



ブラピ 

August 01 [Tue], 2006, 2:06


くっはー
オーシャンズ11みたよ!
ブラピのどこがかっこいいのか
分かったきがしましたw
あんた、顔じゃなかったのね
ぜんっぜん期待してなかったからなのか
不覚にもおもしろかった…
オーシャンズ12も見たいと思いました
くあ

しかしジュリアロバーツとユマサーマンの祖先は
猿ではなく馬なのではないだろうか


その後にやってたブレイ部ストーリーとやらの番宣もちらりとみましたが
やっぱりあのキャラクターで「大ヒット」はないんじゃなかろうか
ビジュアルが…見たくなるような絵じゃないよね
悪い方のアニメチックというか。
やっぱしキャラクターデザインって大事なんだなと
おもいました

あれだったらアンパンマンのキャラの方がかわいいじゃん




ということで
不覚にも八月しょっぱなブラピに翻弄されるミーでちた

暇人 

July 31 [Mon], 2006, 23:41
やあ

今日は予定が二つあったんだけど
結局どっちもぶっちしてもうたよ☆
あ、おといれいきたい


本当は今はアイルランドにお試し留学2週間
をしているはずだったんだけど
もちろん親が簡単に許してくれるわけもなく
結局ぐだぐだになって
鷹の台でうだうだしてるよ
あ〜あぁ〜あー…
だから
一ヶ月時間とれる余裕がある期間をみっけて
ポンといっちゃおうと思うよ
多分12月の14から1月の14になるだろう
キム兄が一ヶ月ドイツ行ったというのを色々参考にしようと思うよ


友近が大好きだよ


そういえば今日から八月だね
さっきまで六月だとおもってたのに…
まあ今年は12月まで早く過ぎ去って欲しいからいいや


あとは…
最近バイオリンに浜ってるゆお
チャイコフスキーの交響曲5番がすんげいいよ!
といっても
クラシックはあんまり聴くのは好きじゃないんだけど
これはとてもキャッチーで好きである
来年やりたいな


最近肌の調子が悪くて
何もしてないのに
がさがさがぶわーてでてきて
リンパ液がしみだしてくるよ
っきっもーい!


昨日寝てたら上の人の足音がうるさくて
天井に物投げつけたんだが
なにしろ寝てたもんで
何投げたかも覚えてないし
そういう夢を見ただけかもしれないと思いはじめてるよ


youtubeで放送事故で調べると忌野清しろうの素晴らしい歌が聴けるよ
タイマーズで調べると、またもや忌野清志郎の「あこがれの北朝鮮」がきけるお


やっぱちょっとおといれいってくるわ


ただいまー

廊下のが二個と洗面所とお風呂の電気がきれてるわい



ほいじゃあぐっない

日記 

July 29 [Sat], 2006, 15:07
mixiきもいけどさ
すうちゃんがミーみに何かしらかメッセージを発してくれると
すうちゃん!すうちゃん!すうちゃん!ってなるよ
戦友を見つけた気分になるよ
ならやめろって?
そのスリルがたまらないのさ
くひ〜ん
ググりたいの


今日はお昼ごろに出発して買い物して帰る予定だったんだけど
やっぱりこんな時間までうだうだしちゃってどうしよう
でも本当に服がないんだよ
どうすりゃいいの

大船に行くか…
ハンジローが安くていっぱいあるからいいんだけど
横浜は知り合いがいるかもしれないし
だから原宿に行けば390マートもあるしいいんだけど
でもめんどくさいから
やっぱ大船のキディーランドのALL1500前後でどうにかしよう
と思うんだけど
少ないからなーーーーーーーー…

もうやんだ


早くて月曜日にこの部屋に人が訪れるかもしれないから
片付けなきゃあああああああああ
でも今日実家帰って
明日戻ってきて
そしてから片付けるとなると
時間がないなあ

一応ゴミと空ペットは仕分けたよ

ゥ財人晒したい
とは思うけど
そういう時って大体自分も良くない状態にあるんだよね
私の心に余裕をください


さんまのまんまにでてた篠原ともえが痛々しかった


ああ
いいアイディアが降ってこないよーーー
まんちゃんと遊ばなきゃ



これから実家へ帰ります
私が天国に行けるかも知れない努力を分かってくれたキム兄に乾杯

ぐおーん 

July 28 [Fri], 2006, 1:06
今日はK兄ちゃんにあってきたよ

鬱の原因と日頃の不満を一気に吐き出したら
少し楽になったの
話が通じるってなんて素晴らしいことなんだと思ったし
久しぶりに人と手加減なしでしゃべったよ


まんちゃんとしゃべるといいアイディアがわいてくるし
ミーを理解してくれるK兄ちゃんといい
mixiに吐き気がしたときに心の支えになるすうちゃんといい

ミーはほんとにほんとに死なないでよかったとおもいます



美大はさ
ハチクロみたいな
あんなんじゃないよ
特別というものに憧れてる一般人の集まりだよ
みんな尊敬されたくて必死だよ
少なくともデザイン科はね



自分の将来に向かって進もうと思ったよ
こんな前向きな思考はどれくらいぶりかだよ
ちゃんと予定を調べて
とりあえず一ヶ月留学できる期間を調べようと思うの


ミーはがんばって生きるも



すうちゃんのおことばを借りると

There is no me without BODERS



キム兄今日はありがとう

uzasu 

July 26 [Wed], 2006, 5:02
あのさあ
やっぱり猫かぶんのやめようと思うよ?


「私は守るものがなにもないから」とか言えちゃう
(←この時点で他人を意識)
部屋をわざとか知らんが美大生っぽくかざってる
アウトローをかっこいいと思っている
シモネタ的なのがクールだと思っている
思慮深い風なことを言ってみて自分に酔う
カメラを首から下げることをステータスにしている
自然を愛するとかいって高性能なカメラでパシャパシャ自然を撮影w
「海外に行っちゃう自分」に酔っている香具師
(外人から見たらただのカメラを持ったミーハー日本人観光客)


おまえら全部他人に自分がどう見えるかを操作したいだけだろ?
下心見え見えできもいんだよ
アウトローしてるつもりだろうけど
どっかで見てかっこいいと思ったからやってるだけだろ?
全っ然目新しくないし誰かやってたよそれw
ただ何かに憧れてるだけの一般人が
ま、メンヘルに憧れてる椰子も同等もしくはそれ以下だが

「一人で」行動できるということがかっこいいと思ってるやつ
本当の孤独になる勇気もないくせに
自然を愛する?は?
まずおまえが自然になれよw
ただ人に尊敬される人になりたいだけの香具師にしか見えませんが??
純粋というものに憧れてるのは分かるけど
憧れてる時点でおまいらもう純粋じゃないんだよ
アウトローっていう評価が欲しいだけだろ
おまいらオダギリジョーか
だいっっっっきらい
うそつき


ああきもい
美大は変わり者が多いわけじゃなくて
変わり者に憧れている人が多いだけであって
実際一般大の方が変わり者はいっぱいいると思う
てか
前はこんなしょぼい人ばっかじゃなかったもん
それとも今まですごい人に出会いすぎたのか?
なにかがおかしい
おかしいのはもくの頭かもしれないんだけども



あ、ねむくなってきた…
やだな…
またこんな時間に…
今寝ると時間までに起きれないのに…
やだな…やだな…やだな…やだな…やだな…



クナウカ誘ってくれてありがとう
本当にあの人すっごい綺麗でした
登場したとき、綺麗過ぎて人生で初めての感情に苛まれました
なんだったのか…ほんとにほんとに見てよかった


もっと絵が描けるようになりたいから
今日からバンサンの模写開始します
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sam
» ニューシネマパラダイス (2006年08月12日)
アイコン画像KK兄やん
» ニューシネマパラダイス (2006年08月11日)
アイコン画像sam
» 肩いてえ (2006年08月10日)
アイコン画像sooちゃん
» 肩いてえ (2006年08月07日)
アイコン画像sam
» 酔っ払いジェイク (2006年08月05日)
アイコン画像sooちゃん
» 酔っ払いジェイク (2006年08月05日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/stk-3m/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stk-3m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる