朝から 

2008年02月04日(月) 9時42分
何を考えているのかね?ボクはトマトなんか食べないんだよ。いくらテレビで愛犬のダイエットを視たからって、ダメダメ!ボクは美味しいものしか食べないんだよ!肉を出しなさい。業務用スーパーで買った焼き肉用の肉を、消費期限が過ぎるからって、火を通したのを知ってるんだよ?和牛でしょ?何?ハヤシライスにするとな?バカ者!せっかくの和牛がもったいない!ボクが食べてやるから出しなさい!

移動しました 

2008年01月20日(日) 22時29分
KS-DIARY引っ越しました。
携帯で閲覧の方は以下のアドレスにどうぞ。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=526601&user_id=511808

これからも宜しくお願いします

いろいろ更新 

2008年01月17日(木) 22時28分
INFORMATION更新、冬の新刊の通販情報UPしました。
今回から価格表示を変更してあります。
すべて送料込みの価格になってますのでご注意ください。

また、常設してますアンケートですが、一度リセットしました。
項目が15件でいっぱいになるため追加が出来なくなってましたので。
さっそく投票していただいているようで、ありがとうございます。
また今後の参考にさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

TOP更新 

2008年01月15日(火) 23時33分
TOPイラスト更新しました。
雑誌、コミックJUNE2月号の表紙になったものです。
これは船上で初日の出を迎える船長と専属のソムリエというカップル。
イラストの依頼にあたって3題のシュチエーションから選ぶ、というものだったんですが。
面白そうと思ってこのカップルにしたものの背景に苦労しました。
操舵室を描くことになろうとは…結局アシさんにHELPしてもらっちゃいましたけど。
や、もちろん下描きだけですよ〜。ペン入れと色塗りは自分でしました。
カラーはなかなかお手伝いしてもらえないのが辛いところなんですけどね。
ははは。

大阪のお礼 

2008年01月14日(月) 19時29分
日曜日は北風が吹いてとても寒い日になりました。島と北条も朝早くから会場に向かいましたが、ニュートラムが混雑して、一駅歩けという指示が…。しかし私は無視。一般人のふりをしてちゃっかり乗り込みましたが、北条さんはうっかり歩いたようです(笑)会場は寒くて凍えましたが、皆さんも震えながら並んでくれました。本当にありがとうございます!いつもよりたくさんの方が来てくださって、かなりバタバタしてしまい、内職をしてる姿を見られてしまいました!秘密のちょっぴりプレゼントも足りなくなって…(笑)でも、東京よりは余裕があったので、お話する時間はあったのですが、お声もかからず(*^_^*)少々残念です(笑)さて、通販をお待ちの皆様、明日か明後日には情報をアップしますので。長い間お待たせしてごめんなさいね。ではでは私は、かんべの締め切りが明日ですので仕事に戻ります。かんべの手が痛々しいです。修羅場です…まさしく。寝られないな…きっと。

ぽちぽちと。 

2008年01月13日(日) 4時55分
今日はイベントですが、かんべは相変わらずで仕事です
小説の本文イラストは終わりましたが、平行でやっている漫画の方がまだ終わりそうにありません。
とりあえず締め切りは休み明け。何とかなるといいな…(遠い目)。
どうにも大阪のイベントは締め切りと重なることが多くて、最近行けないことが多いです。
それを言うとJ庭もそうだったり…3月のJ庭もたぶん厳しいんだろうな〜。

大阪シティのこと 

2008年01月11日(金) 12時54分
日曜日は大阪シティです。スタジオJのスペースを遅ればせながらお知らせします(*^_^*)二号館I(アルファベットのアイ)の2abです。冬の『凍るシリーズ』新刊及び北条と朋の新刊、ク○ガの新刊を置きますので遊びに来てくださいね!さて、私、島は今夜から大阪です。『らぶウォーズ』のアシスタントとイベントに行くためです。寒くなるそうですので風邪を引かないようにしなきゃ。皆さんも伊達の薄着をしないように、しっかりと着膨れしてね(笑)しかし、花々はすっかり春の気分のようです。我が家では早くもマーガレットが花を咲かせています。大丈夫かなぁ…。

明日は 

2008年01月06日(日) 16時23分
7日は七草粥を食べる日ですが、都会は七草を集めるのは至難の業。ということでスーパーではパックしたものが売られています。田舎では田んぼや畑やに生えていますので簡単かと思えば、マナーの悪い飼い主が多いので犬の糞があちらこちらにあって意外と集めるのは大変。自宅の庭なら安心かと思えば猫の糞やオシッコで大丈夫な気がしない…ということでやはりスーパーでパックしたものが売られています。なんだかな〜。うちの庭では花と一緒に『はこべ』がすくすくと育っています。猫の糞除けです(笑)地面を見せるとやられてしまうから。明日、この『はこべ』の食卓への出番はありません。…たぶん(笑)

やってます。 

2008年01月05日(土) 17時27分
無事年も明けまして、早速お仕事やってます。
年末とお正月、ちょっぴり油断してたら大変なことになってきました。
ヤバイヤバイ。
気を引き締めていかなければ、と3日には自宅へ戻って仕事を始めたんですが、緩んだ気持ちは中々戻らず…いかんなあ
とりあえずコツコツとやっていこう。
今年の先行きも見えた気がします。ははは(乾笑)。

親バカです 

2008年01月05日(土) 2時09分
オトコマエに撮れたワン!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» TOP更新 (2008年01月16日)
アイコン画像とも
» TOP更新 (2008年01月16日)
アイコン画像とも
» 大阪のお礼 (2008年01月15日)
アイコン画像いそこ
» 大阪のお礼 (2008年01月14日)
アイコン画像
» ぽちぽちと。 (2008年01月13日)
アイコン画像ヨウコ
» ぽちぽちと。 (2008年01月13日)
アイコン画像ルナ
» 大阪シティのこと (2008年01月12日)
アイコン画像とも
» 大阪シティのこと (2008年01月11日)
アイコン画像わん
» 明けましておめでとうございます (2008年01月07日)
アイコン画像ヨウコ
» やってます。 (2008年01月07日)