メ-ルDay(ノω<*) 

2006年02月09日(木) 23時58分
朝メ-ルで起きて〜見てみると、
「おはよ〜♪昨日こしチャンとメ-ルしててりんの話してたんだょ(*ノω`)」
ってまなみから来てて、「うちの話?!笑」ッて聞いてみたら
「りん最近元気かな?!って話してたんだ〜(人´∀`)」
ッて来てゥチも最近みんなに会えてなくてみんなどぅしてるかな〜って思ってたけど、それ見てますA友達に会いたくなた

そのまままなみと朝メ-ルしてたんだけど、昨日遅くまでしィさんとメ-ルしすぎて眠くてA度寝…ヮラ

起きて昼ドラ見て〜白夜行のダイジェスト見て〜魔女の条件
タッキ-かわゅす

そんで沙希チャンとまなみとメ-ルしてたら、ゆりからもメ-ル(。∀゚)

「お久ぁ受験終わってりんと早く遊びたぃから頑張るよ〜
ミスチル聞いたら正気に戻った笑」

…正気に戻った鬱だったのか??ヮラ
でもうちと早く遊びたぃとかゆてくれて嬉しかた

その後、健チャからもメ-ル〜〜
仕事の事謝ってたけど、仕事でメ-ル出来なくなるのゎ当たり前ゃん

そしたらこしチャンからメ-ル来てまぁぢお互い長文語り

今日ゎメ-ルばっかりしてた(*'v`*)
明日ゎ麒麟がなるトモ出るから早く寝よ
お〜しまぃ

麒麟(。∀゚) 

2006年02月08日(水) 23時51分
今日ゎLIVE10だったァ〜
麒麟出てたけど、あんまり調子良くなかたぽぃなァ〜
今日色々イベントやらルミネで移動大変だったもんなぁ(´・ω・`)
アジアンおもろかったあとト-タルも馬場園チャ可愛い

見終わってから、なっちゃんと健チャとメ-ル
夜中の3時くらぃから健チャまた仕事お疲れ〜

てか釈由美子サンの顔見て仰天した
何であそこまで整形しちゃぅん
前の方が超〜可愛ぃのに…

(゚Д゚) 

2006年02月07日(火) 23時37分
今日ゎテレビッ子の日(。∀゚)
矢口がゃてる昼ドラ見て〜魔女の条件見て〜(別所哲也けっこ〜ゥザス)ニュ-ス見て〜
ご飯食べたら、アニメの主題歌の特番見て〜アンフェア見て〜今。

わ〜(゚Д゚)6時間くらぃテレビ見てる…
ゃばぃゎ〜
友達に会って話したぃ〜(´・ω・`)つまんナィ。

何か本当しつこぃ男がぃて…ず-っと
「受験いつ終わるの?」
「何で?」
「飲み行こうよ〜」
「酒好きぢゃないから〜」
「じゃあ普通に遊ぼう☆」
「大学の友達と遊べばいいじゃんヮラ」
「えーでもつまんないしさ〜」

…この繰り返し(’A`)しね
これが受験シ-ズンに何度来た事か_| ̄|○
早稲田とか慶應って軽いの多いよww
前慶應の人で恐ろしくしつこぃ人ぃて怖くなって逃げたコトある(’A`)
頭は良くてもゃぱ中身が良くなきゃしょうがなぃなッ思った。
もちろんちゃんとしてる方もぃますけど☆
あッチャンとかはちゃんとしてそぅ(*'v`*)

夜、健チャと小橋とメ-ルして終わり★

★お菓子作り★ 

2006年02月05日(日) 0時36分
最近ぉ菓子作りハマってる〜
今日もプリン作った(*'v`*)
明日またスイ-トポテト挑戦するンだぁ〜

てか健チャとメ-ルしててスンゴィ事聞いちゃて、叫んだ
まさかぁの人と仲良ぃとゎ…

疲れたあ(´□ω□`) 

2006年02月04日(土) 22時01分
今日は説明会行って来たあ〜(。∀゚)
年上ばっかかな??って思てたら、タメ結構いて安心したょ〜

門のトコで、入れなそぉにしてるタメの子がいて、目が合った瞬間同時にほほえんで同時に「説明会ですか?!」って言っちゃてゥケた(・∀・)

でも一緒に教室まで行って帰りも一緒に駅まで帰って、お友達なれたからょかた〜
他の人も雰囲気良くて安心した〜


ままが駅まで迎えに来てくれて、そのまま不二家行ってケ-キ食べた
そのあと、家族で焼肉〜おぃし〜

夜はオンバト見て笑った
ノンスタ石田サンまぢツボなんだけど〜(。∀゚)ヮラ
あと、高倉サンヮラ
麒麟も前はオンバト出てたのに〜また出てほしぃ〜

川島サンハピバあああ(*'v`*)♪ 

2006年02月03日(金) 22時44分
川島サン誕生日おめでとございまあああす
誕生日の日に川島サン見れて嬉しい(人´∀`)
笑金でなヮラ

今日は早く起きてなるトモ見て~麒麟出るかと思ったらサバンナだったヮラ
高橋サン好き(*´艸`)

んで~何してたっけ色々メ-ルしたりして〜
化粧品買いに行って〜
ご飯食べて〜
笑金見た(。∀゚)

川島サン発言してて良かった(*'v`*)
梨花としゃべってるトコ見て何か嬉しくなったwえ
しかもネタやってたあ〜ね〜
正月と同じネタだったけど、良かった(ノω<*)

明日は〜
C月から通う学校の保育補助説明会に行ってきます〜
実はゥチは幼稚園教諭・保育士目指してて、C月からは学校が決めてくれた幼稚園の補助としてB年間働きながら学校に行くんです

頑張らないと〜(人´∀`)
川島サンも頑張ってるからゥチも頑張る〜

寝た寝たあヮラ 

2006年02月02日(木) 0時31分
今日は寝すぎた(’A`)
起きてシャワ-入ってから病院行ったあ↓
赤外線やけどって言われた。
すぐ治るって言われたから安心したわあ♪

そのまま、家族でとんかつ食べ行って〜
家帰ってテレビ見て〜スィ-トポテト作った(。∀゚)

色々メ-ルして〜
お〜しまい★★

入試 

2006年02月01日(水) 0時01分
朝起きて~入試(´・ω・`)
結果ドキAするゥ〜

昼はままと待ち合わせして中華食べ行った(・∀・)オイシイw
そんで家帰って昼寝〜

夜はすき焼きで〜テレビ見て〜色々メ-ルしておしまい★★

健ちあ急に仕事とかゆてバィAしたヮラ

川島さん。 

2006年01月29日(日) 2時28分
今日は麒麟を今まで以上に好きになった日だた(*ノω`)

まず、朝っぱらから川島サン、彼女いる発言しましたね


カッコィィ(・∀・)


そういうのスラっと言えちゃうの大好き

更にCDタィトル「シ-クル シ-クル」


結婚してください←呪文かかっちゃった人


川島サン素敵すぎだわあ…(*´艸`)

てか彼女を大切にしてる人なんだな〜って思ったらますます好きになた

んで夕方にはチャンネルロック出てたから即録画

最後にブタが川島サンにかぶってたのがウザかったけど、ここでも麒麟おもしろかた

もお一生麒麟についてくよヮラ



あと宅間伸サンって素敵だよね(人´∀`)何

ガッコはやぱ楽しィ(。∀゚) 

2006年01月27日(金) 22時13分
今日で学校の登校日終わりだあ
@月からゎ週@で登校日だったんだけど、今日で最後(´・ω・`)
でも超〜笑った日
次ガッコに行くのゎ@ヵ月後の送別会さみしィ。。。

今日センタ-リサ-チが返ってきて〜
まぁさよなら〜みたぃな〜ヮラ

国語とリスニングゎょかたのに(´・ω・`)
でも進路決まっちゃってるからセンタ-受けてもびみょ〜〜だぁぁぁ〜〜(さっくん風)



家帰ってピアノの練習して〜
テレビ見て〜
またピアノして〜
昨日のさっくん見て〜中川家見て〜
外食行って〜

笑金

川島サンやぱ素敵すぎる…(゚Д゚)
お母さんゎ加賀丈史っていぅんだけど-ヮラ

笑金見た後、友達A人が明日入試だから応援送って〜
違う友達からも相談なのかなァ??が来て、色々話してた

あ〜川島サンって素敵しつこィ
漫才ゃってほしかったあ麒麟の漫才が好きなのに…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメント一覧(・∀・)
アイコン画像あやか
» 川島サンハピバあああ(*'v`*)♪ (2006年02月04日)
アイコン画像鮎ちぁ━
» 寝た寝たあヮラ (2006年02月03日)
アイコン画像鮎ちぁ━
» 川島さん。 (2006年02月03日)
アイコン画像鮎ちぁ━
» 川島さん。 (2006年02月03日)
アイコン画像あやか
» 川島さん。 (2006年02月01日)
アイコン画像まリな
» 川島さん。 (2006年01月30日)
アイコン画像まリな
» さっくん(人´∀`) (2006年01月27日)
アイコン画像あやか
» さっくん(人´∀`) (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stiy0-vvcha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる