May 28 [Wed], 2008, 5:41
あぁVvキャプテン ジャック・スパロウw
すっかり貴方の虜デス(*'∀'*)ブラックパールに私も乗せてw

あはん 

May 25 [Sun], 2008, 2:03
髪切りました(・ω・)ノスッキリー

今日っつか昨日か!中学ん時の友達で飲んだ☆

マジ爆笑したけね\(^O^)人(^O^)/


ってか、くぅちゃんゎもちろんのこと、アニソン&キャラソン歌いたいデス…誰か行こー?

夢みたい 

May 22 [Thu], 2008, 20:59
このファイルにゎ私の思い出が詰まってます(・ω・)ノ
イラストゃ小説…w


あぁードリ読みたい!
ミスフルドリ!
誰か書いてー!(ヲイ

ウッキャァァァ 

May 21 [Wed], 2008, 17:58
ニコ動でミスフルのドラマCD聞いてるんやけど…

森久保サンwww
緑川サンwww
萌え死にしそう!!!!

バリバリ久しぶりケド 

August 17 [Fri], 2007, 0:10
いろいろとありましたょ〜!
っと

彼氏が私ん家にあるテニプリの漫画読んでハマりよったヾ(・ω・)ノ
コスプレしたくてたまらん…!

けど、無理なんょなぁΣ(×_×;)
がまん……!

タモさぁーん!! 

June 12 [Tue], 2007, 23:24
福岡市立高宮中学って、むっちゃ近くやけんねヾ(・ω・)ノ
でも、私の学校ゎ違うんょね!

タモさん、マジ地元やけんね!

キター 

June 12 [Tue], 2007, 12:08
ヤベェ!バリハマったヾ(・ω・)ノ
ファイブってマンガ!



なくね? 

June 12 [Tue], 2007, 9:14
今日、低血圧なのに頑張って早起きしてさ9時に出勤したら、昼から出勤でしたってオチ…!

マジでなかろ?

ちかっぱ腹立つ!知らされてないんやけど!しかも知らんやったのウチだけ(ノ`x´)ノ軽いイジメやんか!?

夕方上がれるけん、色々、瑞葵サン的にゎ計画立ていたわけょ!

なのに…1番時間を有意義に使えない昼から…。

…………あぁ!何すればいぃょ!

リタイアっすか!? 

June 11 [Mon], 2007, 23:25
三ちゃんって結構、顔いぃって気付いた…!
男らしいって思った!

なのにリタイアかぃな!

あっ!今また発見した…!!!!
職場のバイトの人に似とるが!

っきゃぁ〜!! 

June 10 [Sun], 2007, 21:26
ィヤン(〃ω〃)
彼氏に、中学んとき部活の衣装の学ラン着せたケド…カッコィィ!学ランが(*゜▽゜*)
ぅぅん…男ゎ学ランゃね!たまらんね☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitchtyuki
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑞葵
» あはん (2008年05月27日)
アイコン画像斬米
» あはん (2008年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる