卒塾パーティー 

March 02 [Mon], 2009, 1:11


今日…てか昨日だけど
卒塾パーティーだった☆


めっちゃ泣けた。

先生たちの歌、まぢ
熱すぎました(´;ω;`)

特に河原先生。

あとは、山Pのも
感動したよ(笑)
思いっきり噛んでたけど←



大道寺先生
川島先生
山越先生   etc...

他にもいると思うけど、
三茶校からいなく
なるのまぢ寂しい><

メアド教えてほし
かったなあ(.゚Д゚)

でも、今までお世話に
なった先生とほとんど
握手できた(河原先生と
できなかったのは残念)
から良かった***



塾で今まで一緒に
勉強してきたみんな
とも、もう会えなく
なっちゃうなんて
まだ信じられない。

ぅちはこの代で
早稲アカに初めて
入った人だから、
なんつーかめっちゃ
名残惜しい・・・。

誰がやめて、誰が
入ってきたか、
最初から最後まで
全部知ってるから。

3R1か3R2かよく
分かんない感じだった
けど、色んな人と
仲良くなれて良かった♪



てか……

4年間も本当によく
頑張ったよ、自分。

色んなことあったけど
最後にみんなと笑って
卒塾できて、本当に
良い思い出になった!!

お母さんも、4年間、
ありがとうございました。



また塾の先生とか
友達とかと、どっかで
会えるといいな〜…

数えきれないくらい
たくさんの人たち、
今までほんとうに
ありがとう(´;ω;`)

3Bうぇい♪ 

October 26 [Sun], 2008, 15:11


志門 優莉 勇
駿太郎 凛 友美
奈菜 英治 風花
梨緒奈 玲奈
彩夏 恵 慧拓
美鈴 初奈 美穂
聖 克秀 諒人
歩 真優 嘉孝
龍之介 太寛 晟
美帆 駿介 優
美幸 祥真 瑚大
吟士 里永 健


ふう(-ω-`)
疲れた←

奈菜っぽくねw


3Bのみんなになんか
メッセージ書きたいけど
書くのにはもったいない
んで、やめます(´∀`)


初☆金賞!!! 

October 25 [Sat], 2008, 22:04



キタ━(゚∀゚)━!!

B組金賞キタ━(゚∀゚)━!!
めっちゃめちゃ嬉しいよ〜!!!


保坂
指揮者賞おめでとう
\(^0^)/
保坂がいなかったら
B組はここまでまとまら
なかったよ!まぢで!!!
男子まとめるまで本当に
時間かかったけど、
声が枯れるまで注意
してくれてありがとう><
首に怪我して、本当に
どうなっちゃうのか心配
だったけど、治って
良かった(´;ω;`)

本番、保坂の真剣な
顔に感動して泣きそうに
なっちゃたよ><><
てか泣いたしwww←

B組に保坂がいてくれて
本当に良かったよ!!

本当にありがとう><


金井さん
伴奏お疲れ様でした
\(^0^)/
みんなからの期待が
すごくプレッシャーに
なってたと思う。
でも、金井さんは本当に
よく頑張ったよ><><

金井さんの伴奏じゃ
なかったらあそこまで
歌えなかったし、
みんなのやる気も
出なかったと思う。

保坂の指揮にしっかり
合わせようって意志が
すごく伝わってきた!!!

本番も焦らずにゆっくり
と伴奏してくれて、
プレッシャーに負けずに
よく頑張ったね(´;ω;`)

B組の中では金井さんが
伴奏者賞だよっ

本当にお疲れ様♪



奈菜
実行委員お疲れ様
\(^0^)/
B組はどうなっちゃう
んだろうって一時期
ものすご――く心配
だったけど、仲直り(?)
できて良かったあ><

放課後にみんなで
残って教室の装飾
したときは、まぢで
楽しかった(・ω・)♪

みんなが歌ってる時に
注意しなきゃいけない
とことか言ってくれて
歌いやすかったし、
多分注意してくれな
かったら、あそこまで
上達しなかったって
まぢで思うよ><><

奈菜と一緒に号泣
したかったっす←

打ち上げ楽しもうね♪



最後に…

3B組のみんなありがとう!
まぢ大好きだよ




以上、ぐだぐだ文終わり。

残り一週間!!! 

October 17 [Fri], 2008, 16:33


今日のB組の団結力は
まぢ半端なかったと思う!!

数日前クラスのみんなが
ばらばらになりかけたけど
今日は本当に良かった!!


特に最後、音楽室で
木村先生からアドバイス
頂いてからやったときが
最高に良かった(´`*)


A組もC組も本当に
頑張ってるから、
越されないように
あと1週間頑張ろ!!



B組の団結力
はんぱねえからw


BY.やまーだ←

遊んだ(゚∀゚) 

September 21 [Sun], 2008, 22:13



今日は佳純と久しぶりに遊んだ♪


渋谷の109行って、買い物
ちょっとイメチェンっぽい服買った!!

秋もがんばろーっとwww



佳純が着替えるために佳純行って
それからぅちの家行った(・・)

トカゲ可愛いって言ってくれてありがと




んで祭り〜♪

7時ごろからでちょっと遅めだった
から3年生あんまりいなかった><

ずっとぶらぶらしながら
語り(?)してたっ(´∀`)


途中から…( *´艸)( 艸`*)ププッ

うん、楽しかったw←




今日の分、明日勉強まぢ頑張る!!
6時起きだね〜(^^;)

泣いた 

July 09 [Wed], 2008, 0:35



今日(ってか昨日)…


なぜか、どばどばって涙と鼻水(←)出てきたあ。



情緒不安定だなあ、ぅち。
頑張らなくては。


「玲奈さっき大丈夫?」
って聞いてくれた人ありがとう。
案外嬉しかった…w



最近かなーり体調悪い><
寝てるのにな、食べてるのにな。

頑張るぅち!!!!!

原宿ウィズみんみん 

June 29 [Sun], 2008, 23:30

今日はみんみんと原宿行ってきたよー\(^0^)/


まぢ金欠すぎて死ねましたwwwwww
迷惑かけちゃってごめんね;;

買いたい服いっぱいあんのに買えないとかまぢ辛かった!笑

今度はちゃんとお金持って行きます(´;Д;`)
そんでもっていっぱい語ろうねーっ♪



てか誕生日覚えててくれた子たちありがとう(*´∇`*)
まぢ嬉しかったです/////



おやすみなさーい

可愛そうな女の子 

June 27 [Fri], 2008, 23:43



今日は放課後ずっとみんみんと語ってた!


そんときにー…


「手ぇ繋ご!手ぇ繋ご!」
ってめっちゃ叫んでるちっちゃい子がいて、

そのお相手の男の子は…



かなーり嫌がって、手振り払いまくり
まぢ可哀想だったwwwww←


しかも、男の子はそのちっちゃい子の目の前で
隣にいた他の女の子と手を繋ぎ始めて……


ちっちゃい子本気で可哀想だったんだよ!!!笑



ぅちとみんみんは大爆笑でしたけど←



多分兄弟だったんだろうねw
どんまいだたけど\(^0^)/



ただの報告ですた★笑

そういえば... 

June 26 [Thu], 2008, 22:45


今日みんみんとナチョと手紙交換しまくった!


今度遊ぼ〜ね

まぢ久しぶり 

June 26 [Thu], 2008, 18:46


まぢ久しぶりですね〜(´∀`)


ライムに
「いっつも見ると3月25日なんだよね〜(笑)」って言われて...


そういえばそうだったなぁ〜みたいな♪←

とくに更新することはないんだけど←



選曲委員の居残りあったね〜(*´艸`)
新井君思ったよりも笑う人だったwwwww
雰囲気的に話さなくちゃいけないから、結構話した



今日はかなり人と話したくない日だった〜(´Д`;)
”知ったか”と”ぶりっ子”まぢ無理っす!苦笑



でわね〜
☆*れ⌒な*☆のプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆*れ⌒な*☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレ⌒部所属デス!!バdも前にやってたンだょ♪♪゛バレ⌒で青春してマス(*ノA`嬉◆)
読者になる

詳細は前略で⌒*+゜
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ありがたきComment★
アイコン画像url
» 遊んだ(゚∀゚) (2011年12月13日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 残り一週間!!! (2008年10月20日)
アイコン画像ふー
» 残り一週間!!! (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» 遊んだ(゚∀゚) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遊んだ(゚∀゚) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 遊んだ(゚∀゚) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 遊んだ(゚∀゚) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 遊んだ(゚∀゚) (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 遊んだ(゚∀゚) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 遊んだ(゚∀゚) (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる