おひさしぶり(´▽`) 

November 28 [Wed], 2007, 21:11
こんばんわ。内山理名です(嘘
最近似てるて言われます。どこがですか?迷惑です(何様

この頃、歳を誤魔化して工場で働いてます。
そしてもう辞めます(え

さてさて、昨日こんな夢を見ました。
SIDのマオにゃん(爆)があさみに逢いに来ました。
こんな夢を見るなんて・・・・アタシもまだまだ若いわね

storyはこんな感じ

あさみはサイトで抽選のSIDポスターに

「絶対当たりますように

と、願掛けをして応募していました。(←コレは本当ぐふ)

するとメンバー全員が例のポスターを届けに来ました。
もうこの時点で99lありえないです。(残りの1lは・・・・)

そしてそのうち場面が変わり、あさみの誕生日を祝いだしました。
もうあさみ的に「何の用ですか?」状態です。

そしてまたしばらくすると、KYな勢いでガラっと場面が変わって
マオくんがスッピンであさみの部屋に入ってきました。
そこまでいっちゃうと不法侵入です。訴えようかと思います。

ついさっきまでは「芸能人」と「一般人」だったのに、
今では「彼氏」と「彼女」?

おかしすぎるじゃないですか。いくら夢っつったって。











でもそのおかしすぎる夢に酔っていたくて二度寝しましたけどね。ふふ

だって、なんか夢の中では妙にカッコ良かったんだもん。
いい匂いだし。(まじでリアルに感じた

抱きつかれたときの細さといったら、もう
Sくんじゃありえないねまじで
抱きつかれたのかよって感じだけどさ(笑

あさみ、飢えてんのか?笑

はいはい、ど〜も〜 

October 29 [Mon], 2007, 18:56
今日は、姉さんがワガママ(←)言うから、31のアイス食った!


左は・・・・なんつったっけなぁ(笑。洋梨スイートポテト?母さんが頼んだ

右は MAGICAL MINT-NIGHT(マジカルミントナイト)

ビターチョコレートとさわやかミントにポップロックキャンディーをちりばめた
夜空にキラめく魔法をイメージしたフレーバーです。

だそうですよ(・v。)
31の紙に説明されてる通りにうつしましたよ、えぇ

なんかね、マジカルなんとかってゆうアイスは、
食べてるときに口の中でパチパチいってます。
最初のうちは楽しいです最初のうちは。

そんで帰りに、喪服!
黒っぽいスーツにしました
なんか、こんなの初めて着るからじゃっかん興奮するぜ。フフ
あさみ、男の人のスーツ好き細くて、かっこいい人限定ねw
笑顔がめっちゃさわやかな人
まぁ若干の興奮ね。大豆の大きさくらいの興奮。

んで、g.u寄った
トワくんは、ガチャガチャでゲットした車で遊んでてルンルン


名前なんだっけ?姉さん。
ボブとブーブーズ?とかなんとかってやつの中に出てくるキャラクターらしい
でも、途中で失くしてきたっぽい(汗

いま、うちでスヤスヤなトワくん。
いつ起きるのでしょう?おやすみ、トワくん


ところで、ミクシーってどぉやるわけ?
未だに楽しさがよくわからん

今日は、お買い物w 

October 29 [Mon], 2007, 0:07
今日はねー
うちのお姉様お母様トワくんソラくんわたしでお買い物

母さんたちが買い物してる間に、2人を遊ばせてたんだけど、
トワくんソラくん姉さんの子供たちね

で、話は戻って店の中にある、子供たちを遊ばせる場
でかいすべり台とかあったんだけどね

わたしが2人を遊ばせてたらね
急にジャイアンのミニサイズみたいな少年2人が来てさー

ほかにも、小さい子とか居るのに「どけどけーぃ」みたいな感じで
ドカドカ入ってきてさぁ

思わず「どきなさい。」って視線を送ったらどいてくれたwww
はたして解ってくれたのかっぷ

後は8歳の女の子(あくまでも決めつけ)も途中から来て、
小さい子が、すべり台にならんでんのに、割り込んでいってて
その場に居た姉さんと目を合わせてビックリしてた

その女の子も、男の子も少し考えてほしいなぁ〜
そこで、ほかの小さい子が怪我しちゃったらどぉすんのよ


その後は帰りにラーメン食べて帰宅

最近、とことこ歩き始めるようになったソラくんは、
歩くのが楽しいのか玄関で待機。

行かないよ!っ言うと泣く始末。

だから、近くの公園にトワくんも連れて、
歩いて行ってきたよ




ブレちゃったけど、ナイスな写真でしょ
公園に着いてからは、2人で仲良く遊んでましたよ


帰ってからしばらくして、仕事だったハゲことから電話

んで、いつの間にか新しく出来たお宝に行ってきた
いやぁー広かったもっと色々見たかったんだけど、
ハゲが色々行っちゃうから見れんかっただよ

でもこんなおもちゃ?を発見



トイ・ストーリーのバズ
なんか、リモコンみたいなのがついてて、そのリモコンで動くんだって
密かにやってみたい(笑


今日はこんな感じかなー

明日は喪服を見に行ったりするのでもう寝ます
4日、じいちゃんの13回忌なんだってさー

小さかったので、正直、じいちゃんが死んじゃったときのことを覚えてない。
じいちゃん、すんまそん(汗

おやすみなさーい

今日はデーツ!! 

October 27 [Sat], 2007, 21:49
今日は、付き合って2年になる、気持ちは少年・体はおっさんSくんと遊んだよ

少年とゆうより、むしろ幼児です。今日も喧嘩したんだから


いえーいすごいでしょ









既に777が揃ってる席に座ったの
私は、出来ません。むしろ、ギャンブル嫌いです。
こういうゲーセンにある100円のでもイヤです。
スロットたちなんて無くなってしまえばいいのに




なんかギターのやつハゲが一生懸命やってました。







喧嘩の詳細は・・・・・・・

なんか、あたいの化粧ポーチをイジってて、アイプチを無理やり閉めるから
ふた?が割れちゃったわけですよ。

んで、あさみとしては「たまに自分でもやるんだよな」って感じで気にしてなくて
けど冗談で「うわ〜絶対割れた〜」とか言ってたら、、、、、

結構キレてますよ?顔で「じゃあいい。はいっ」と、500円玉を投げられました。
まぁ、結構な痛さですよね、だって500円玉ですもん。

まぁ、今回はイジったあさみも悪いのでしょう。

それからは、なんか一人でスネてて
やんなっちったよ。


打つの結構面倒なので(笑、詳細は書きませんが
別れ話みたいな雰囲気にまで達しました。

そんな空気にさせたのはモチのロンSくんです

帰りの車の中で

さっき、俺が別れるって言ったらどうした?

少し思ってたとしても、Sちゃんはあの場では言わないと思う。
ちゃんと自分の中でキッチリ決まらないと言えないでしょ?きみ     



ズバッと一言いってやったら、見透かされてて悔しがってました。
アタイをナメないでちょうだい

はんばーぎゅ! 

October 26 [Fri], 2007, 19:06
今日は、ハンバーグ作ったピーマンの肉詰めを煮たヤツですよ

まぁあたい、ピーマン嫌いですがね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

さてさて今日、水戸では雨ですよ
めっちゃんこ寒いですよ
お姉さまの息子に風邪うつされたよ(´▽`)

そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とぉとぉ届いたシド’s アルバム
まぁ、ものすごく前に発売されたものですが・・・(汗
あさみが気に入ってるキャラメル入ってますからね





手を繋いで行こう ラブ繋ぎがいい
ずっと ずっと 甘い型に溶けよう
「ねぇ 横断歩道彩る マーブルのガムの跡が綺麗」
不意に見せる 少女の顔を 一人占めして
悔しいから  キスをしよう

そいでは

出来たぞーーーー! 

October 25 [Thu], 2007, 15:43
なんかもう。。。

ブログって大変なんすねww




これから頑張って続けてみよう(´▽`)
続けられるでしょうか???

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ASAMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(´▽`)シド・ABC...   基本なんでも聴くかも☆
読者になる

全くの初心者ですが
よろしくお願いします

教えてほしい事いっぱいです

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE