萌えバトゥン 

2006年06月14日(水) 15時19分
■属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
うーん‥…前にサイトで調べたら誘い受だった‥あとはサボり属性(違)

■萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
男子のカーディガン!それで、ズボンと腕がちょっと捲ってあったら最高!グッジョブ!

■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
‥…えーと‥はっ!帽子!?

■萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
ひざ枕!あ、仕草じゃない…頬杖は何気に好き‥カモ

■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
鳳宍ならどこにいてもいいんじゃねぇの?‥だってTPOなんか考えないし?

バトンを回す5人

えっ‥(ドキッ)

やっと全部終わったー!頑張った!よし、これからはまたマイペースに行こうっと…

Loveキャラバトゥン 

2006年06月14日(水) 15時17分
◆好きなアニメ、または漫画、ゲームのキャラは何ですか?
宍戸さん!!

◆そのキャラにハマったきっかけは?
ええと、菜香に氷帝を紹介され、かっこいい…と最初は純粋に思ってました。しかしいつからか、可愛ゥイになってました(爆)

◆そのキャラの名前のフルネームは?
鳳亮。‥え?違うんですか?てっきりそうだと思ってましたよ(笑)宍戸亮ですね☆

◆その名前をどう思いますか?
最高じゃねーの!宍戸さん最高です!(ぽ)

◆そのキャラの名前を何と呼んでいますか?
宍戸さん!例え宍戸さんのが年下でも宍戸さんを呼び捨てになんて‥…長太郎疑似体験です(黙れ)

◆そのキャラの為にしてあげた
毎日マッサージしてあげます(下心が垣間見える)

◆そのキャラと一日だけ付き合える事になりました。まず、何をする?
とりあえず、抱き着きます。そんで照れた宍戸さんを撫で回してあげます。あとは鳴かせt(強制終了)最終的に、長太郎にボコられます(やっぱりな)

◆貴方は、そのキャラを愛してますか?
愛してるなんて言葉じゃ足りないな、うん。ForeignLove!(黙れ)
◆では、そのキャラに愛の言葉をっ!!
いつまでもバカップルしてろよ!チクショウっ!

回答ありがとうございました!!最後にのバトンを5人の方に回して下さい!!!
だから保存庫だって…

名無しバトゥン 

2006年06月14日(水) 15時16分
◇手を繋ぎたい人
ケンケン。以下同文とかダメですか?(爆)

◇抱き着くなら
ケンケン(おい)あわよくばそのまま押し倒しt(強制終了)

◇抱き着かれるなら
長太郎。体がデカイと包容力があっていいよね。胸とか安心する

◇恋人にするなら
ケンケン。だってケンケン可愛いんだもん!一緒にプリクラで変顔大会したい…‥

◇ペットにするなら
宍戸さん。可愛いと思います。姉の家のハムスターが宍戸さんそっくりです。触ろうとすると、無線みたいな声で鳴きます。名前はいかりです。すぐ怒るから(爆)

◇結婚するなら
け、ケンケン!い、一緒に毎朝ご飯食べませんか?(黙れ)

◇浮気するなら
え、基本無理。自分、不器用ですから‥…(‥)

◇両親にするなら
何、答えるまでもねぇべ。鳳宍!あ、ケンケンと伊達さんとかでもイイ…

◇兄・姉にするなら
ケンケン。ケンケンが弟らしいので妹とか弟とか出来たら、可愛がりそう‥

◇妹・弟にするなら
これもケンケンで(爆)ケンケンは学生(?)の頃、お兄さんが女友達が来たら廊下や部屋をうろついてたそうですよ…か、可愛い‥(萌)

◇虐めるなら&虐められるなら
宍戸さんに限る。だって全部可愛いし?

◇語るなら
菜香と鳳宍関連の事について。止まりません。新幹線並みです。朝からテンション高いので、夕方には2人してグッタリです(笑)

◇甘えるなら
長太郎。あの笑顔と声はやべぇよ…癒し系‥

◇甘やかすなら
ケンケン…‥ケンケンが甘えたら絶対可愛いと思います。

◇敵に回したくないのは
バイト先のレジ主任。怖いです。過不足出してすんまそん。

◇デュエットするなら
し、宍戸さん!隣で傍観して怒られます。何見てんだよ!お前も歌えよ!って感じで。バレキスを勝手に入れます。わざとらしく瞳瞑って!もらってあげちゃうよ!?

◇旅行に行くなら
…‥ケンケンと伊達さん…‥伊達さんの別荘に行きたい…け、ケンケンの運転で!

バトゥンを回すI人

アンカーぶっちぎります。

バトゥンヤバス 

2006年06月14日(水) 15時13分
バトゥンがかなぁり溜まってるので、レッツ☆消化


☆回す5人を最初に書いておく。え、アンカーぶっちぎりゴールで。みのさんに迎えてもらいます(おい)

☆お名前は!?
望月斗望デス。餅搗きはしません。餅は好きですが(爆)

☆おいくつですか?
おいくつに見えますか?(見えないから)16です。精神年齢はお年寄りです(笑)

☆ご職業は?
妄想族☆嘘(笑)ケンケンをこよなく愛する職です(は)

☆好きな異性のタイプは?
ケンケン…愛してます!食べてもいいですか?(待て)

☆資格何か持ってますか?
トレース、レタリング、‥…計算技術‥…カラーコーディネーター‥(は予定で/爆)

☆悩みが何かありますか
製図の単位を1回も取ってません。留年しちゃいます(滝汗)

☆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
お嫌いなって…日本語変‥(人の事言えない)
好物:ラーメンつか麺類、シチュー、おでん、野菜スープ、チーカマ!基本温かいのはだいたい好き嫌:魚、肉、白米、辛い物。食わず嫌いですが‥何か?

☆貴方が愛する人へ一言
毎朝を起こしてください‥色んな意味で(爆)一緒にシーツに包まろう!ケンケン…っ!!

☆回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
え、と…だから保存庫だってばよ‥(汗)

感想文2 

2006年06月08日(木) 9時55分
あの調味料、ご飯になってケンケンの体の中で生き続けたi!
もう斗望の事は放置してください。慣れてますので。順番間違えました、どこかにプールが入りましたね…えーと‥とりあえずプールの水になりたい。ケンケンを受けとめたい!水が羨ましくなりました。
次は確かベッドインっっ!!すいません、逆です。インベッドです。
ケンケンがシーツに包まっていて、だんだんとあの美しい裸体が!裸体が!!シーツになりたいです。腰に巻かれたいです。ケンケンを優しく包んであげたいです。斗望の頭の中は真っピンクですが…何か?あのペットボトルにもなりたいです、く、く、口付けられたい!はい、とうとうヤバくなってきました。
次はレッド。壁と床になりたい!さわさわされたい!の、一言です。
ブルーは昨日も言ったとおり、ペンキになりたいです。ケンケンの体中にまとわりつきたい…菜香と全身タイツみたいなんて、話したなんて、誰にも言えません。
疲れてきたので今回はここまでにします。楽しかったです。

やっぱり止まりません。ケンケンの事になれば興奮して脚色しちゃいますね!(オィ)

感想文 

2006年06月08日(木) 9時51分
今日は昨日の美術館見学の感想文を書かされました…‥はっきり言って‥思いつきません。
だってケンケンの刺激が強すぎたから…(黙れ)
ケンケンのDVDの感想文なら10枚くらい軽くイケます。余裕です。だってケンケン愛だから…(帰れ)


ケンケンのDVDについて
望月 斗望
昨日は鎌苅健太くんのDVDを友達と観ました。最初はケンケンの手がいやらしかったです。手だけでも、十分ケンケンのいやらしさが出ていました。
「少しの間旅に出ます。」ケンケンの字が見れました。それでは、斗望も…
「少しの間失踪します。」次にプーケットで、ケンケンは珍味?コオロギを食べました。食べる前に、コオロギをぺろぺろしていたので、斗望はここで最初に
『コオロギになりてぇ!舐められてぇ!』
と思いました。我ながら自分の変態っぷりにビックリです。
ここまでで、バザールは終わりました。次は早朝海辺をケンケンが走っているところから始まりました。
走り終わって家に着くと、いざ、風呂へ!
いつも付けているアクセサリーを外しました‥またも変態炸裂しました。
『あのアクセサリーお持ち帰りてぇ!つか、ケンケンをお持ち帰りしてぇ!』
はい。無理です。作文終わったら地獄に逝きます。
そしていざ!シャワー!
ケンケン!そんないやらしくいつもシャワー浴びてんの!?あたし、部屋に監視カメラつけたいよ!ケンケンを一日中監視したいよ!?
え、食べちゃいt!
はい、あまりに興奮して斗望は我を忘れました。すいません。とりあえず、ここではシャワーヘッドになりたかったです。それであわよくば、ケンケンにキスされたi…‥虚しくなるのでここで止めますね。
シャワー浴びるなら斗望がお湯かけてあげるよ!ケンケン!ケンケン!!…‥取り乱しました。そして最後にケンケンがカメラ目線で見上げてきましたっ!!斗望は恥ずかしくて直視出来ませんでした。興奮しました。男で言うなら、下半身直撃です。
次に多分ビリヤードを見ました。ケンケンの生英語(?)に興奮しました。次はケンケンのビリヤードにかける熱い眼差しにキュンキュンしました。そんな熱い眼差しで見つめられる、各番号のボールになりたい!むしろキューになってケンケンを手助けたい!
ビリヤードがやりたくなりました。(ケンケンと)
次はまたバザールだったのですが、あまり覚えてません。とりあえず、辛いを連呼するケンケンに愛を感じました。

ケンケン祭 

2006年06月07日(水) 21時52分
菜香からバトュンが!適当に答えたいと思っとる次第でございまする(オィ)

☆現在のヘアースタイルは何ですか?
‥ストレートロング?あ、違ったロングストレート?シャギー入ってますょ(ゝ∇')/下の方は薄くしてあります。

☆現在のヘアカラーは何ですか?茶色?ブラウン!?これは何色!?薄い茶色です!

☆今までにやったヘアカラーは何色ですか?失敗談とかあれば教えて下さい。
茶髪!と真っ黒!真っ黒にしたら、地毛が茶色い事もあり、数日で赤くなたよ……

☆失敗した髪型は何ですか?
えー…ウルフにしたi‥

今度挑戦したい髪型は何ですか?巻髪したい!クルクル〜☆

使用しているシャンプーは何ですか?
14日間試してみて下さい。のパンティーン(爆)いいやすいよ?パンテーンより。ほら!そこのアナタもパンティーン!(黙れ)

過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
SARA、あややがCMしてたヤツ、パンテーン、ハーバルエッセンス、植物園物語。覚えてるヤツだけで、ね

気になるシャンプーは何ですか?マシェリ!可愛い!でも詰め替えがないから、買わない(爆)

美容液は使ってますか?使っていたら商品も教えて下さい。
使ってなす…だからゴワゴワなんだぁ(笑)

次に回す5人の方を教えて下さい
アンカーで!あたしバトン全部貰うね?保管庫で!(帰れ)



さてさて、今日は菜香宅にてケンケン鑑賞会をしました。デーブイデーですョ☆2人して、ケンケンがもたれている壁になりたいとか、ケンケンが腰に巻いてるシーツになりたいとか、シャワーヘッドになりたいとかマニアックな話してました(爆)でも、菜香の「バケツの底」になりたいにはビビりました。爆笑モンです。
とりあえず斗望はケンケンが腰に巻いていたシーツになりたいです。あとは青のペンキになりたいです。ケンケンに纏わり付きたいです(黙れ)とりあえずケンケンが触った物、歩いた所、身につけた物すべてになりたいです(変態か)

あと今日は美術館に行きました!ミッフィーちゃんはうさこちゃんというそうです!可愛かったですよ‥塗り絵しました!
あとは友達に絵本を読み聞かせてもらいました。保育所を思い出しましたよ…(ぽわ)

アホ全開 

2006年06月02日(金) 22時36分
ハイ、こんにちは始めまして〜!望月斗望ですョ☆
調子づいてます(('v`人)
今日は母親に堂々と置いておいた、コスで使おうと購入したウィッグが見つかり、母親はついつい出来心で被ったそうです…(`∀´)アホですか?しかも地毛が出ないように念入りに…
あたしのアホは完璧母親譲りですネ☆

それと体育でドッヂしました!ヒラリヒラリと避けました避けるのだけはかなりウマス…!だって当たったらイタイ…
動かない…て見せ掛けて‥ちゃっかり、チョコマカと避けます。こんな感じで、初☆ブログ終わっとけ
あ、画像は、ハナちゃん斗望が飼っている、ゴールデンハムチュタ‥可愛い‥親バカですが…何か?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitchgabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる