久杉。 

2005年07月16日(土) 19時18分
こんちー
めえっちゃ更新送れてすんまへんでした
てかこんな日記誰がよんでん年ってはなし
今日ゎさぁー
部活いってきてんけどなんかめちゃ熱くてつかれた
やばいであれゎ。
体育館ゎばりきつい。
昨日!
めッチャ楽しいことがあってN。
まちょんちいってー
笑えるよこれ。
何かというとっ
企業秘密ってやつやけど
うN、
わらえるくない??
ちゃうねN。
まちょにわ分るはずやねN。
やっぱりなぁー
まちょにゎわかんねN。
なぜなら
ばかうけ
一緒にいたもN
はっはああはははっはは
めちゃうけやN
あー角ねたない。
やばいーー
てか
田辺って違うっていうとき
ちんがーう
っていうねN。それでめちゃつっこんでほんきで
あほちゃう?!とかいいまくったSら班泣きになられたし,
冗談や出!Bっていってあげた、。」やさしいなーうちって。

まぁとにかく、
今週わ楽しかった。YOH
又気まぐれにかく。
夏休みやーてんしょんあげあげ

どもぉ 

2005年05月16日(月) 19時40分
なんか今日さしぶりにまちょにいきしあって一緒にいいてたたやけどな
6年にもどった気分★
へはは
うちなぁ↑↑暇さぁ↑↑↑↑う↑↑↑↑う↑
うnてかな
やっぱ今日はさぁー
たのしくなかったよ
うn

てぁ
なんか
まちょに

どんなけ気まぐれやねn!っていわれた★
うえkるえ
書くのめんどいよわ

うんとーねーーーね 

2005年05月09日(月) 20時59分
今日ゎっっっ
七彩様ゎ部活で帰ってくるのが6時45分だってよ。。
HAHAHAは
疲れたーーーー
でも楽しいからねー
いいよねぇー
まいちめちゃくちゃうまいよ場土民d
天才的ー★☆彡
ててたsとあういypt「あ
ってかんじーーーー
ぁっ
そういえばぁーーーー
でもさぁー
部活って何でダンバスが横なnょ。
うわーきもいみたいな
かくことなひ・
今エンジンとかやってるし。
きむたくや。
はははははは
次郎やって

古いな前やな。・
なんか次郎とかさしぶえいnいにきいたし

お初★ 

2005年05月07日(土) 10時29分
お初の日記なんです(*σゝ▽・)σYO
なんかこの頃めちゃくちゃ日記さぼってて…楽天のHpのとこのやつを…HAHAHA
だからなんかさしぶりにかくからなぁーって不明やんけ。
この頃まちょと遊んでないしなぁー
てか部活がなぁーあるし・・・
遊ぶ時間が…なくなるじゃないかっ
まぁ頑張るべ。や
今日も昼から部活やしー
バスヶよばすヶ。
HAHAHAHA
でも先輩優しいしいいねんけど
皆で頑張るわ。
誰かうちの日記みてるひとおるんかな
よっしゃぁー
頑張ってくるよ。。はははhっははあっは
まちょにこの日記のあど おしえよういーと。中学まだなりたてやし…
いやなんのつながりもないけどね。
見んなでパーっとプリとりにいきたいな
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まちょ
» 久杉。 (2005年07月18日)
アイコン画像まとあい まちょ
» どもぉ (2005年06月05日)
アイコン画像まちょ
» お初★ (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitchaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる