チヒロちゃん 

2005年06月12日(日) 23時50分

とっても仲良くしてもらってるチヒロちゃん!会場暗くてォレンジっぽい写真になっちゃう(ノ∀`;)

全身♪ 

2005年06月12日(日) 23時47分

ドレス×A(ノ´∀`*) チヒロちゃんのがピンクで、ゅぃのォレンジなんだけど、暗くてょく色見えないゃ♪チヒロちゃんのドレス超可愛かった!!!

鳥ちゃん 

2005年06月12日(日) 23時44分

一つ下の鳥山君と!唯一仲いい年下の男の子ヾ(・∀・;)

Mr.V 

2005年06月12日(日) 23時39分

学校の先生と撮ったぁ↑ 見た目は怪しいけど、すっごく優しい先生♪

プリ1 

2005年06月10日(金) 14時48分

ゅぃだけ目立ちすぎっヾ(・∀・;) しかも、ちょんまげだし!このプリ機すごく画像わるぅ。

プリ2 

2005年06月10日(金) 14時44分

この3人でいつもランチ食べてる!仲良しさん♪

プリ3 

2005年06月10日(金) 14時41分

テンション高すぎて、コマネチとか(ノ∀`;) その時はいいけど、あとで見るとハズイ!!

プリ4 

2005年06月10日(金) 14時34分

ゅぃの顔がかなり幼い!一番年上なのにヾ(・∀・;)

仲良し!! 

2005年06月07日(火) 9時33分

プリクラ機の中で写メ撮ったらプリクラみたいに撮れたっ♪かなーりモテモテのぁゃちゃんと(ノ´∀`*) ラブリ↑↑

たぁ君・ぁぃちゃん 

2005年05月15日(日) 9時25分

那須かどっかに行った時に描いてもらったらしぃ♪2人ともかなり雰囲気でてて似てる!!たぁ君ガソスタのお兄さんみたぃヾ(・∀・;) てか、そうなんだっけ(?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch_yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる