きょぅの事 

2007年01月29日(月) 23時21分
今ぁぃのりみてるどき2だゎぁ〜(;・д・A
今日ゎゼミコン☆豆乳鍋おぃちぃょ(/∀\*)まぢたべすぎたぁ…また太る…笑そして純たにぶーちぁょばゎりされるのでしょぅ(PД`q。)だぃぇっとするもん♪ぁと1ヵ月とちょっとで4?ゃせてみせまふ(キ ̄д ̄)みてろょ〜!!笑
次ぃっぁぇるのヵな…??(;・д・Aもぅ見通しもっかなぃね。。でも自分もテストぁるし純たもテストぁるし…ゎかってるんだけどね…ぁたしゎがままなンです(;дq)さみしがりなンです;だれかかまってくらさぃ…笑出来ればだぃすきな純たがいぃけど…笑笑大好きだから?回かぉだけでもみたぃな…ぐあいとか大丈夫かなとか考えたり…;淋しいしかゅぇなぃけどね…笑

試練の日 

2007年01月28日(日) 0時46分
今日ゎ12時からばぃつぉ;;
1時から結婚式○西ゎなぁに試練をぁたぇた…
花束とドァゃれってか!!ワラ しかも、10人と11人の2卓かょぉ
花束1人立ち☆なんとかせぃこぅょかったvv
して6時からゎ宴会たのしかった
ぁしたゎ490人の宴会…490人とかまぢ未知数だから;;
今日ぉゎったのゎ、11時半でしたvvワラ11時間半頑張った

ぃや〜疲れたって30分もかけて(歩いて)かえってきて純たとでんゎ…10分くらぃ…
今日めぇる1通とか…電話10分とか…さみしぃし。
最近まともに電話してなぃね…
ぁぃたぃ→だめ→寂しい→我慢
また我慢かョってワラ上手に我慢してるとゎぃぇなぃけどさ…(/_;)
このタイミングであそびにぃくとか…まともに電話してなぃてゅったから、今日ゎぇすかっぷ飲んでぉきてょぅって矢先かョ
疲れてかえっきてこの仕打ちワラみんなしていじめるんだから;;
なに関係???もぅぃぃや

引き小森 

2007年01月21日(日) 23時31分
今日ゎずとぃたン
勉強すれょってつっこみたくなる位何にもしてなかったぁワラ
なぁ…も少しでテストの自覚なしっっワラ
がんばれ〜自分。。とりぁえずレポートょね♪ワラ

ぃゃぁ〜なぁ純たとどっかぃきたぃ!!!!っれてけこら〜
ひっきぃゎぃやでふ。。せっかくの春休み…なぁが韓国ぃくからって!!
どっかい〜き〜た〜ぃ!!!!!!!!!!
純たと2人になりたぃぁふりかでもぃぃからっれてって

こんなにー 

2007年01月18日(木) 0時18分
今日はよさこぃがんばったょぉ^^勉強しなきゃなぁ〜ごめんねがくちょぅワラ

純たぁーなぁとあってくれなぃ…2ヶ月ゎまてなぃょぉにぃさん
きっとなぁきづぃたらバスのっちゃってるょ??ワラ
かまってょぉーーーーーーーーーーーーー

ただいま 

2007年01月15日(月) 1時12分
今日ゎ純たと3泊4日の小旅行から帰宅↓↓もっと一緒ぃたかった…(;・д・Aばぃ2するとき目にいぱぃ涙たまってた…純たバスでばぃ2してから一人でなぃたぁ笑
でもぅれしぃ事いぱぃあった夜なぁ眠くてぅと2してねちぁった時ぅしろからぎゅってしてくれた。かわぃぃってゆってくれた。ずっとそばにいるからねってもゆってくれた。少しおきたけど眠くて目あかなかった(;・д・Aでもすごい2うれしかった。あと、動物園連れてってくれたしおいしいものも食べさせてくれた。いつもゎ絶対ゆぁないのに,今度は温泉旅行行こうねってゆってくれた。全部2うれしかったょ!!
やさしくなぁをさわる手もだぃすきだょってゆってくれる口もなぁの話し聞いてくれる耳もなぁをみてくれる目もすごい2すき。離れたくなかった。ずっと独り占めしたかった。

今日は7年来の友達に悲しい事あった。何にもしてあげれなくてごめんねってゆったら,すごいうれしい事ゆってくれてなぃた笑本トにうれしかった。ずっとなかよしずっとだぃすき

バィトでぃ 

2007年01月09日(火) 2時04分
今日ゎバィト…まぢはげる笑(;・д・Aちヵれたけど楽しヵったンバィト内カッポー仲いぃなほンと↑↑ぅらゃましぃし学校もバィトも一緒とか☆なぁも純たとバィトしてみたぃと思ったり…無理だけど
勉強しろ!!ってさっき怒られたぁ(;дq)なぁ今日ずと具合ゎるぃのに↓↓明日とあさってで頑張る(>∧<;)絶対おゎらす∪☆☆笑
さぁて純たゎなぁをどっか連れてってくれるのでしょぅか??笑楽しみにしとこ

レポート1個おわった!! 

2007年01月08日(月) 0時12分
今日ゎチァを成人式でゃってきたぁ先輩たちきれぃすぎ!!なぁも振袖きたぃ…にぁゎなぃ事確実だけど笑
純たンと普通に戻ってょかったぁなぁ少し弱ってたかも
今度11〜13日デェとだからぁ〜めぇるでその話したとき、動物園ぃく??ってゅってくれた
普段どっかぃこ^^みたぃ事とかゆってくれなぃ人だから少しうれしかったり
そーゅう人すきなんだぁ…どっかいく計画たててくれたりする人。なぁゎひっぱってってくれる人がすきだからねっっ
とゅぅ1にちだたぁ

第3だン 

2007年01月05日(金) 23時30分

今日ず‐っと考えてたいろいろ。なぁね,結構純たの事考えてるみたぃワラ何してるのヵなとヵ…こ‐ゅぅトコがスキだなとかさ。自分でもどぅしていぃのヵゎヵんなぃ…でも…ここ2,3日ゎすきってゆってくれてなぃ。もと2ゆぅ人じゃなぃヶド…ワラいっそこのままゅゎれなぃほぅが,諦めっきゃすぃかなとか思ったりワラ

なぁなヵ2げぇむぅまくなんなぃ(キ ̄д ̄)頑張ってるのに…はゃくできるょになりたぃ(;дq)

今日第2だん 

2007年01月05日(金) 16時40分
今日もばぁちぁん家滞在☆チビちぁんたちぅるさぃからゴォホーム(>∧<;)
なぁ絶対純たにきらゎれたぁ(;дq)嫌われてなぃにしろ,好かれてなぃワラ電話したッて一方通行。。もぅこんなのやだょ。淋しいだけ。。

(無題) 

2007年01月05日(金) 9時10分

最近DSにハマりちゅぅたのしぃ♪
今日ゎ朝カラ嘘っぃた…気分のいぃもんじゃなぃね(>∧<;)なぁがまだゆゎなぃのゎ,なぁのわがままだょきっと。本トゎ無くしたくなぃから。ずるいょね…;笑まぢ自分ゃだゃだぁぁ↓↓電話しても…あんまりしゃべってくれなくて…もう話したくなぃのかなと思ったり辛くなって電話切っちゃった。
なぁね…純たにゎ幸せなってもらいたぃ(/∀\*)なぁゎ純たと付き合ってて幸せだょ?でも純たが幸せなのヵなッて考えたら…なぁゎ純たの事幸せにできてるとゎ思ぇない;どんどんどんどん自分嫌いなってく…どんどんどんどん苦しくなってくょ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch_na-chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・クッキング
読者になる
な‐ちぁン
すきなのゎぁ…ァジとゎさびとぉ菓子と純たン
きらぃなのゎぁ…チーズとネズミ
だいがくせぃゃってまふ
めざせっっステチな看護師さン
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぁ
» いっぱぃのごめんね (2006年11月28日)
アイコン画像もも
» いっぱぃのごめんね (2006年11月28日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる