取り寄せ 

December 09 [Sun], 2007, 23:13
届いたぜ〜
そして持ってきたぜ〜
土日の間に二度、コメリ店員わたべからが入った。

ぶっちゃけ仕事が忙しかったので無視していたのだけど
まぁ早目がいいと思い、注文したベンチを取りに行った。


・・・重い。


ちょっといくら20歳女性のわりに体格とガッツのある私でも

・・・・・ちょっとマヂムリ

って言ったところで誰も助けてくれんわーいッ
ひきずって持ってったわーぃ
ガッツだけなら負けんわーぃ

いや〜久々に危機っぽかった
さすがに近くにチカラ強い男性がいないか探してしまったわ。笑

組み立てはまた晴れたらしよう。
今日はイライラと疲れを癒しに
しょうらく行ったろ。

オプション設置 

December 02 [Sun], 2007, 20:42

本日メイ嬢とABUさまが遊びに来ました

つってもおそらくほぼメイ嬢専用ドッグラン
きゃわいいべべ着て走り回ってくれました

今日はにめずらしいお客様がいらっしゃってたので、
きっちゃないゆかの部屋は、
大掃除の末に激変

ABUさまびっくりしてました

びっくりついでにこの前買ったオプションを設置してみました。

信じられるもの 

November 27 [Tue], 2007, 0:38
今年5月29日、わたしが拾ってきた犬は天に召されました。
てんかんで苦しんで苦しんで・・・あまり鳴かないあのこが、あんなにもキャンキャン叫んだのは最期のその頃だけ。

気づけなかった・・・支えきれなかった・・・もっともっと頑張れたのに・・・すごくすごく大切な家族を失ってしまった。

体があるのに、そこにもう居ないこと。
話しかけても、答えてくれないこと。
ごはんがあるのに、遠くを見ている。・・・動かない。

目の前に大好きなイチゴがあるのに、なんで?

針金のクラウン 

November 24 [Sat], 2007, 0:00
昨日とかのお話です。
ドッグランのオプションとして買った看板ディスプレイ用の針金
あいつがなんだか別のことに使われたのです

なんともステキ
母もわたしも似たもの同士らしく、2人で深夜まで作業をしていました

オプション 

November 17 [Sat], 2007, 20:51
ABUおねえさま&メイ嬢と一緒にイオンに行って、withのドックカフェでご飯→トイレ→の帰りに併設のDAISOさんで衝動買いしてきました

ご覧くださぃ






ドックランが完成したので、次ゎいろいろ飾っちゃおうと思います



@看板




















A飼い主のため、灰皿





















B周りにさしたいクマサン。




















C衝動買いしたキャンドルさん。




















晴れたらこれらを設置したいと思います

初の使用者 

November 17 [Sat], 2007, 11:23
初★使用者&お犬様
ABUさまメイさま

制作・資金から協同のおねえさま
そして犬のいないにドックランをつくることになったのも、
このおねえさまがきっかけ(言いだしっぺ)です

そしてABU家に来て1年半、

やっとこさ来た初ヒート中のメイお嬢様


なんとゆかはうっかりしてラン使用中のを撮り忘れてしまいました


ってなわけでいらっしゃったお嬢様のNICEな写真でカバー

ハイ、ドッカ――――ン

BY*BOSS FAMILY
あはは超ステキ

完成! 

November 03 [Sat], 2007, 22:48

出来ました!!ついに戸をつけて完成です

杭もしっかり打てたし、蝶番も鍵も意外とうまくつけれました
レンガなんてそこら辺の砂使ったわりに頑丈でいいかんじ

ちょっとゴミはどうにかせんといかんなぁ



我が家のお庭 

October 31 [Wed], 2007, 23:08
ちょこA作ってるお庭のドッグランもどき。
現在設置してあるモノは


床に56×56の約500円を47枚
周りの杭が約98円で6本
周りの金網が1b約400円

全部で3万〜4万。















更に入口に約500円のライトをに2個設置。


ドアを付ける為に最近買ったものは
ラティス約700円が1枚
四角い杭98円を2本
ドアを付ける金具約200円を1個
鍵金具約200円が1個














わたし…頑張ってます(笑)

いぬのはなし。 

October 26 [Fri], 2007, 23:05
ゆかと申します。
高校1年生の1月19日(だったと思う)に、当時付き合ったばかりのダーリンとが積もった卯辰山に行きました。
夜だったので夜景スポットはカポーの車でいっぱい。しかたなく穴場スポットへと車を走らせました。
しかし、向かう途中に一匹のちっこくて恐くないイノシシみたいのが横切りました。
「とめて!」
私は大きな声でそう言って車を降り、イノシシの方へ走りました。
しかしイノシシはダーリンの車のまわりをグルグル
そして追いかける私も一緒にグルグル

見かねたダーリンが車を降りたとたん、・・・
イノシシが車にピョンッて・・・・・

助手席にきちんと座ったそいつは、なんと  
犬嫌いっつか犬恐い。。。って思ってた私は、そいつが犬かもちょっと判断できませんでしたが、たぶん犬。コイツどうしようてかこわい。
ダーリンと相談して、夜景スポットのいちゃこらカポーに「このこ知りませんか」と聞いて、
そして近くの交番にを連れて行きました。

はじめます! 

October 24 [Wed], 2007, 21:44
こんにちわ!
ちょっとモタモタしましたが、ブログっちゅ〜ヤツをはじめました!!
モタモタの間にドッグランが完成しつつあります(笑)
いつか自宅の庭が(動物)が集まる憩いの場所となりますように
私の愛犬stitchです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31