今日の日記めちゃ長ぃ。。m(*‥*)m 

November 05 [Sun], 2006, 16:38
私は毎週火曜日休み+文化祭休日で、10/31から今日までずっと休みやったぁ

・・・のに日記全然書いてなかったっていぅ。。[岩蔭|](エ) ̄)

やから思ぃ出して書こーっと 笑

11/1 は瑠依チャンと産大の文化祭行ったぁ(∩´∀`)∩
まず昼の12時カラ 吹奏楽演奏があったんでー、聴いた
人数の割に音が大きくてスゴィなぁと思った(||・艸・)
元吹奏楽部なだけに、懐かしさもあったなぁー

んでもって、その後はmihimalGTのラィブチケット買いに・・・Σ(`・ω・屮)屮
そしたらなんと私らのが最後のA枚やった 笑
ギリギリセーフってトコやね(@゚∀゚)σ運がよかった

チケット買ったあとは、ラゥンド@のカラォケで3時間熱唱((o( ̄(エ) ̄)o)) 笑
歌い終わったら学際へ戻って、リアルキッズっつー芸人のラィブ見てー

そのあとが待ちにまったmihimalGTのラィブですっ。
席が遠くてあんま見えんかったけど、歌は最強に聞こぇてめちゃヨカッタ

そのぁとは、瑠依チャンが前まで働いてたくら寿司
満腹満足で終了 笑

帰りのバスが無くてパニックやったけど何とか帰れたしー。濃い@日やったわ


11/2 は普通にぐーたらしてた 笑
その後バィトヾ(´ー`)ノ

11/3 は、お兄ちゃん一家が遊びに来て、
甥クン姪クンにもてあそばれた 笑
ぁと、お義姉の誕プレ渡した喜んでくれてよかったー。

11/4 は、親と買い物行って服やらブーツやら購入
その後バィト 笑

今日はフツーに昼まで寝て、
そっから学校の課題せなあかんなぁと・・・(´д`≡つд`゚)゚・*。

。。。

最後ら辺ちょー適当やけど、休み中はこんなカンジでした 笑

IN難波(*´▽`)/ 

October 30 [Mon], 2006, 23:21
今日は学校の帰りに、時間あったから、友達と難波行ったぁ

って言っても私はお金ナィから一旦家帰ったけど 笑

2日連続難波ですo(゚▽゚*)

昨日高校の友達と行った、難波ウォークで買うか迷ったパンプスを買ってしまった

友達は友達で、欲しいモノを買うためにひたすら悩んでた 笑

2,3時間ほど歩きまくって難波散策ッ。

滅多に都会進出しなぃ私はノリノリですヽ(´▽`)/笑

そのあとは、プリ撮ったりご飯一緒に食べたりー。

楽しかったわぁ

明日は友達がハタチになりますっハピバヾ(≧∪≦*)ノ〃

大阪成蹊大学・短大文化祭ッ。 

October 29 [Sun], 2006, 21:07
今日は、高校の友達と大阪成蹊大学・短大の文化祭行ってきました(´∀`)

そこでは、私の大好きな歌手グループ、
FUNKY MONKEY BABYSの野外ラィブがあったんですょ

ってかコレが目的やってんけど

ファンモンは、
元々は別の友達がカラオケで歌ってて、ソレを聞いて好きになったグループです

ラィブとか今まで行ったコトなぃから、
その音量のでかさ、迫力にビックリΣ(`・ω・屮)屮

んでもって相当近くで歌ってくれます

友達は冷静やったけど、私は完全に暴れてました 笑

 
↑やたら画質悪ぃから小さくした右の画像は1人写ってなぃし 笑


野外ラィブが終わった後は、友達と日本橋〜難波でショッピング

って言っても今回見るのが多かったけど(´д`≡つд`゚)゚・*。

んでもって、晩御飯食べて、最寄駅もブラブラして帰りました( ̄  ̄*)ノ"

めちゃ楽しかったぁー

学校から(。・_・。)ノ 

October 26 [Thu], 2006, 10:30
ぇっと、一緒にブログ作った友達に書ぃてと言われたので書きますΣヽ|●゚A゚●|ノ

友達は、ブログを毎日書いてるみたぃ(●´д`ノ)ノ

・・・・・・・・・・

っていぅか、今授業の合間、みたぃな 笑

次の授業は医療事務演習やぁー

先週は難しくて苦労したから、絶対今回もやばぃです(@゚∀゚)σ笑

休み時間ぁと10分ほどで終わるので今日は手短に

ゆっくりーヾ('-'*) 

October 24 [Tue], 2006, 22:14
1年後期は、毎週火曜を休みにしてしまったッ

。。。っといぅコトで、今日は休みなワケです゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

起きたのは昼のジャスト12時ッ

それから、のだめカンタービレのドラマの2話目をビデオで見たぁ

高校んとき、吹奏楽やってたし、漫画あるってのは知ってたけど

中身は知らんかった 笑

ドラマの玉木宏クン格好イィなー(*・艸・*)

ってか、のだめカンタービレがこんだけ笑えるのは知らんかったっ。

それ見たあとは、天使の卵っていぅドラマも見た

なんか映画でもあるらしぃ

そのあとはフツーにバィト行って終了ー

疲れたー。 

October 21 [Sat], 2006, 22:08
やっと土日がきたー休み最高('∀'+)

昨日は、なんか やたらと疲れててもぅ11時には爆睡してたし・・Oo。(。ρω-。)

今日は5時ー9時までバィト行ってきました

バィトは、主はレジやねんけど、掃除もしなきゃいけなぃの・・

そん中で、いっちゃん嫌なんがトイレ掃除

女子、男子、障害者専用トイレの3部屋を掃除しなきゃいけなぃ・・llllllρ(   )lllll

今日トイレ掃除やってんけど、

なんか男子トイレにゴキブリ居ったしィΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

・・・・マヂ勘弁してほしぃ。

凹んだ状態のまま、引き続き仕事 笑

レジ誤差の方は±0で、完璧やったぁ

今日は大きなミスもしてへんし、そこんトコ良かった(´艸`o)゚.+:

ブログ作ったぁ★(v*≧∇)v☆ 

October 19 [Thu], 2006, 23:05
短大の友達とPC室で、時間潰ししてる時に、

話題が“ブログ”になったから、そん時にノリで作っちゃぃました

普通に日記を書こぅかと

でも何日続くのかなぁ。。。笑


今日は学校の授業はB時間(-д-。)やねんけどっ。帰ったらバィトー(*x x)/

5時〜9時まで頑張ったー

バィトは、@ヶ月程前からレジをやってるねんけど、

今日は やたらミスりまくったカラ落ち込み気味ε=( ̄。 ̄;)

まぁ明日には忘れてると思ぅけどッ 笑

ハヤク休みなってほしぃなー(人-ω-)
P R
■プロフィール■
■名前■
JUN
■学年■
短大@年
■性格■
結構上がり下がりの
激しい性格・・・δ(´へ`●)
短大生活とバィトを頑張ってます+
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑠依
» IN難波(*´▽`)/ (2006年11月14日)
アイコン画像JUN
» IN難波(*´▽`)/ (2006年11月05日)
アイコン画像瑠依
» IN難波(*´▽`)/ (2006年11月02日)
アイコン画像JUN
» ブログ作ったぁ★(v*≧∇)v☆ (2006年10月20日)
アイコン画像かんちゃん☆
» ブログ作ったぁ★(v*≧∇)v☆ (2006年10月20日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch_love19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる