登校日★ 

August 20 [Mon], 2007, 21:14
やっほぃ今日ゎ,めっちゃ楽しみにしとった登校日ぢゃったょん課題テスト,英語死んだな久ぶりに友達とヵにあえて楽しヵったょスキな人にゎやっぱり話し掛けれんかったけど顔が見れただけで十分ぢゃけん嬉ヵった

帰りの会終わっても,またお弁当食べる時間ぢゃなぃし・・・。ぃろんな人と話して,バド部しヵおらんようになったらせみで遊んだぁ皆めっちゃビビるけんほんまウケた

お弁当食べたら,またちょっと遊んで1時間弱ぐれ-下駄箱の前で昼寝したヵなり気持ちょヵったよ--でも,時間きてバド部の男子に見られて「なんヵ死んどる」とヵ言われたけぇおめぇが死んどけみて-な

部活ゎめちゃくちゃ楽しかったょん先輩とヵ皆大好きぢゃし引退してほしくなぃなあ試合もノックもたのしヵったしあさってゎ試合ぢゃあ頑張って勝ち進んでいくでぇダブスルも・・・一緒に頑張ろうなぁ

とにヵく今日ゎぇえ日ぢゃった ぉわり

部活ぅ-- 

August 19 [Sun], 2007, 11:02
なンヵ,久しぶりにブログ更新するよぅな気がするわぁ
最近,またまた部活ばっヵりの生活に逆戻りぢゃけん楽しいけどオ,ちょっと遊びたいとヵ思ウょつヵ,同じ部活の子がぼっけぇウザイけぇほんまありぇんょ皆,また会ったとき話聞いてなぁ
もウすぐ大会ぢゃけど,ヤバイヵもお盆休みあけてヵら感覚忘れたしダブルスわ,ペアの子の足引っ張ってしまいそウで怖いしでもオ--まぁ頑張るょお
明日ゎ登校日ぢゃぁ宿題で明日提出の地震の紙なくしたけぇな学校に電話しても1年の先生ゎ休みってゆわれたしもウ最悪ぢゃぁ遅れて提出せにゃ-おえん課題テストもまぢヤバイでも,いろンな人に会えるけんめっちゃ楽しみぢゃぁスキな人にも会えるょおん

おわりぃ

またまた 

August 16 [Thu], 2007, 18:36
また×02死ぬほど嬉しいことぁったぁ,つヵ報告するの忘れとったけど,29日に花火することなったょんほおんま楽しみぢゃけんでも,その前に登校日ぢゃなぁ作文・ポスターなどなど・・・宿題ゃってね-やつ山ほどぁるよ本気でヤベぇ,まぢで片付かんかもオ・・・まぁ,なんとヵなるさ

部活で,1年のめっちゃバド強い男の子のお父さんが教えにきてくれたょおヵなりキツかったけど,めっちゃぇえ練習になったつヵ,先生めっちゃしつこいっつ-か・・・あの話し方があんまスキぢゃね-わ先輩ゎ,今日もおもれヵったまぁ,とにヵく楽しかったよん

昨日のょる!!! 

August 16 [Thu], 2007, 9:31
ぃやっほい昨日のょる,ゎや嬉しいことがぁった--まぁ,スキな人のことなンぢゃけど・・・Yちゃん,いっぱい話しきいてくれてぁりがと-ほんまにほんまにうれしヵったけん
電話で色々ぁったこウゆ-とこで昨日のこと言うのもったぃね-ヵら・・・今度ウちに直接聞いてゃ-

今日ヵらまた部活が始まる--大会も近いし,練習頑張るょ

スキな人と遊んだぁけど・・・ 

August 15 [Wed], 2007, 20:03
ゃっほ皆,ぃっぱいコメントありがとなぁでも・・・なんヵあんまめっちゃ楽しかったとは言えんよウな1日でした
まず最初な,待ち合わせ場所ヵら映画館までほとんどウちのスキな人が無言だったンょウちもどウすればぇえんか分からんであんま話しかけてなヵったけどほんで,結局映画ゎ付き添いのD君が文句ばっヵ言うヵらなんも見んヵったほんで,ゲーセン言ってもD君が絶対プリクラ撮りたくないとヵ言って・・・そンでウちはD君の説得をず---っとしとって,スキな人とはちょっとしヵ話してなぃよでも,打ち上げ花火皆でいっぱい買ったょ--今日は,ウちのスキな人に用事があってできんヵったけど・・・今度花火皆でする予定
でもな・・・,せっヵく今日誘ってくれたのに,ウちが2人だったら恥ずかしいとヵ言ってしもうたせいでぐちゃぐちゃになってしもウたヵら今度,電話して謝るょ今度ゎ,2人で行った方がぃいよな

小学校のときヵらの友達 

August 15 [Wed], 2007, 7:06
ぉはよ昨日,小学校の時ヵらの友達と遊んだょ--2人でプ撮りまくって,めっちゃたのしヵったぁなンでヵ分からんけど,全く話が絶えんのんょなず--っと語りっぱなしであそびょうたょ--地元帰ってヵらも,美容院の前で1時間半ぐれ--余裕で語りょうた話しょうるだけでもめっちゃ楽しかったぁ--ほんま,中学校違っても,ず--っと友達でおってなぁ

今日ゎ,や---っとスキな人と遊びに行けるょんもウ今までめっちゃ長かったょお昼ヵら出るけン,まだまだ時間あるけど・・・めっちゃ楽しみ帰ったきたら,多分ココにも報告書くと思ウ--

海の学校の友達 

August 13 [Mon], 2007, 8:18
おっはよん昨日,朝起きたらいきなり海の学校で友達になった「ゆきちゃん」って子ヵら電話かかってきた本気で普通にビビったよでも,なんヵ久しぶりに色々しゃべって楽しかったンで,誘われて25日遊ぶことなったよンゆきちゃんゎ,操南ぢゃけ,結構遠いけど・・・直接そこに集合になったぁ正直言ってヵおとヵ覚えてないけど・・・でも楽しみ他中の人と遊ぶのってなんヵ楽しそうぢゃ--

今日ゎ,お昼ヵらバーベキューするんよん友達のお母さんが車で公園まで連れて行ってくれるらしい夏休み前ヵら計画しとったけん,めっちゃ楽しみよん

つヵ,映画行くのあさってよ---めっちゃ楽しみや--もウ何日会ってないんぢゃろ・・・はやく会いたいわ--

最近のこといろいろ--- 

August 11 [Sat], 2007, 20:27
こんばんゎなンヵめっちゃ久しぶりにブログ更新するよウな気がするょ--
甲子園,苫小牧高校負けてしもウたな微妙に頑張ってほしヵったのに最後ゎめちゃくちゃおしかったけどあっけなヵったでも--ゃっぱ野球しょウる人ゎカッコいいまぁ,ウちのスキな人が1番にきまっとるけどなでも,皆一生懸命で見ようてめっちゃ真剣になったよ--
昨日,「はだしのゲン」のドラマを見たまぢで真剣にぁれゎ泣けるよ・・・ゃっぱ--絶対に戦争ゎいけンってリアルに思ったしんじがめっちゃかわいそうぢゃったょ-今日,後半がぁるけン見る絶対泣くゎ--
友達が,バドで全国大会出場が決定した応援ゎいけれんヵったけどめっちゃ嬉しいよ--おめでとウこれヵらもず--っとウちの目標ぢゃけン全国大会,頑張ってなぁ
今日ゎ,おわりです

昨日の夜 

August 09 [Thu], 2007, 9:14
昨日,初めてぁんなにお母さんとくち聞かんかったぁつヵ,本気でウっとい-ご飯食べさせてくれンけ-ほんまに親として最低ぢゃろ絶対お母さんみたぃな大人になりたくね-でも,パパゎウちの味方っぽぃヵらええし親が離婚したら絶対パパについていこっ今回のことでお母さん大っ嫌いになった「人間性を疑うわ-・・・」とヵ言われたけどぉめ-の人間性の方がくるっとる・・・こんなこと言ってウちも悪いのゎかっとるけど--今ゎとにかくウザイんぢゃもん

けど,昨日ゎ河川敷で旭川の打ち上げ花火見たよ1歳年下の子ら-が呼んでくれてお母さんのことでめっちゃムカついとるときぢゃったけ-すっげぇ癒されたよ本気でぁりがとなっそのとき,携帯ヵらスキな人に電話したよオその人の弟にヵなりおちょくられたけど・・・笑 久しぶりに声が聞けてゎや嬉しかった--ゃっぱ,他人でも友達・スキな人・幼なじみとヵが嫌なことがぁったときとヵ傷を癒してくれるけンすっげ-嬉しヵった皆,ぁりがと--

超うざいけど幸せだった日 

August 08 [Wed], 2007, 19:17
今日ゎ--お母さんがめちゃくちゃウザヵった友達に感想文写さしてもらったことがバレてめちゃくちゃしつこく怒られたつヵ,小学生ぢゃねンぢゃけ-良くないってわかっとってやっとるにきまっとるがンぃちいち首つっこんでくんなって話ぢゃししヵもわざとらしく何回もため息つくし信じられんとヵ言ってくるし・・・。ど-せ子供の気持ちなんヵいっこも理解できてないせに分かったよウな言い方してほしくね-っつの本気でウザイ・・・

ぢゃけど--,お昼ヵら友達と遊んだプリとって超癒されたよ--お母さんの話も聞いてくれたしほんまにほんまにぁりがと--って感じでぃっぱいだったょなンヵ,一緒におるだけで幸せって思えたこれヵらも--ょろしくなっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな!)*゚+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問ありがとウ(o゚v'p艸q)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» スキな人と遊んだぁけど・・・ (2007年08月21日)
アイコン画像なる
» 部活ぅ-- (2007年08月19日)
アイコン画像なる
» スキな人と遊んだぁけど・・・ (2007年08月16日)
アイコン画像みゆ+。・。
» スキな人と遊んだぁけど・・・ (2007年08月16日)
アイコン画像かな
» スキな人と遊んだぁけど・・・ (2007年08月15日)
アイコン画像なる
» 小学校のときヵらの友達 (2007年08月15日)
アイコン画像とも♪
» 小学校のときヵらの友達 (2007年08月15日)
アイコン画像みゆ^^
» 小学校のときヵらの友達 (2007年08月15日)
アイコン画像なる
» 海の学校の友達 (2007年08月14日)
アイコン画像みゆ^^
» 海の学校の友達 (2007年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる