クラスバトン 

2007年01月20日(土) 15時53分
クラスバトン

〜苗字編〜

*渡辺さんいますか?*
×

*三浦さんいますか?*
×

*伊藤さんいますか?*
○   

*秋山さんいますか?*
×   

*堀内さんいますか?*
×

*阿部さんいますか?*
×

*鈴木さんいますか?*
×

*羽田さんいますか?*
×

*山口さんいますか?*
× 

〜名前編(女)〜

*あいさんいますか?*
×

*ひとみさんいますか?*
×  

*りなさんいますか?*
×

*ゆりかさんいますか?*
ゆかりなら

*あやかさんいますか?*


*きょうこさんいますか?*
×

*はなえさんいますか?*
×

*ななこさんいますか?*
×

*ひかるさんいますか?*
×

*はづきさんいますか?*


〜名前編(男)〜

*ゆうやさんいますか?*


*たくやさんいますか?*
×

*じゅんぺいさんいますか?*
×

*たけひろさんいますか?*
×

*ひろあきさんいますか?*
×

*たかひろさんいますか?*
○ 

*りゅうじさんいますか?*
×

*かつひこさんいますか?*
×

*しんじさんいますか?*
×

*よしのりさんいますか?*
×

1年5組ばーじょん 

2007年01月20日(土) 15時42分
1:何組ですか?
《1年5組》

2:クラスで1番うるさい人は誰ですか?
《バブルマン事件とかしわ餅事件おこした人と・・・1班だね》

3:クラスで1番おとなしいのは誰ですか?
《・・・さんの彼氏さん》
 
4:クラスで1番先生に怒られてるのは誰ですか?
《むらたとうち〜笑》

5:クラスで1番盛り上げ役は誰ですか?
《かたとむらた》

6:クラスで1番頭がいいのは誰ですか?
《できすぎ?たかお?》

7:クラスで1番頭が悪いのは誰ですか?
《じゅおん》

8:クラスで1番忘れ物が多いのは誰ですか?
《自分》

9:クラスで1番しっかり者は誰ですか?
《たかおと、なかひらさん》

10:クラスで1番掃除をサボってる人は誰ですか?
《しらんわ〜》

11:クうラスで1番不良なのは誰ですか?
《・・・》

12:クラスで1番給食を食べるのが早いのは誰ですか?
《覚えてない・・》

13:クラスで1番優しいのは誰ですか?
《みやこさん・あゆ・さち》

14:クラスで1番意地悪なのは誰ですか?
《アイツだね・・・蹴ったりしてくるヤツ・・・》

15:クラスで1番ギャップのある人は誰ですか?
《?》

16:クラスで1番ヲタクな人は誰ですか?
《ギターの人》

17:クラスで1番読書家な人は誰ですか?
《しらんわーい》

18:クラスで1番寒がりな人は誰ですか?
《w》

19:クラスで1番授業の集中しているのは誰ですか?
《1班のごく一部以外》

20:クラスで1番部活を頑張っているのは誰ですか?
《みなさん》

21:クラスであまり喋らない人は誰ですか?
《う〜んあんまおらんかった》

22:クラスで1番声の大きい人は誰ですか?
《かたの悲鳴とむらたの笑い声》

23:クラスで1番頼れる人は誰ですか?
《たかお》

24:最後にあなたは今のクラスが好きですか?
《めっちゃ好きだった!》

〜クラスバトン〜 

2007年01月20日(土) 15時29分
〜クラスバトン〜
このバトンは自分の今のクラスを思い浮かべてください。

思い浮かべるのは1人じゃなくてもOKです。

(自分を入れるのもOKです)




てかこれ名前だしていいんかね??てかこれ2年1組へん

【どれだけ知ってる?バトン】 

2007年01月20日(土) 15時15分
ちょっと趣味に引かないでください


【どれだけ知ってる?バトン】
◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。



NARUTO…◎

D.Gray-man…△

テニスの王子様…△

BLEACH…◎

ONE PIECE…◎

ガンダム…△ ゴレンジャイね・・・笑

ファイナルファンタジー…◎ 10には詳しいですよー

EVANGELION…× よめない・・・

ドラゴンクエスト…○ ゲーム諦めた!

学園ヘブン…△

ドラゴンボール…◎

北斗の拳…△

セイント星矢…△

ボボボーボ・ボーボボ…△ 同じ名字なんね〜作者さんと!

HUNTER×HUNTER…△

銀魂…△

DEATH NOTE…○

魔人探偵脳噛ネウロ…△

ウテナ…△

アラレちゃん…○

パタリロ…×

地獄少女…○

エウレカセブン…×

ゼノサーガ…△ どっかで言いたことが・・・

サイバーフォーミュラー…×

ストリートファイター…△

かしましガール・ミーツ・ガール…×

こいつら100%伝説…×

スラムダンク…◎

名探偵コナン…○

ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ…×

ツインシグナル…×

GANTZ…×

ギャラリーフェイク…×

ローゼンメイデン…×

MONSTER…×

幻想水滸伝…×

おおきく振りかぶって…×

RAVE…◎

レンジャーバトン 

2007年01月20日(土) 14時49分
レンジャーバトン

● 始まりの合図
《・・・いっちょ頑張る》

● 身長は?
《154,7 伸びたんネー》

● 身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
《思われます!!》

● 体型はどうでしょうか?
《しらんわーい》

● 髪質はどうですか?また好きな髪型は?
《黒、え・・・いつもどおりの!》
 
● 目について語ってください
《C・AからA・Aになったよー!!また下がってるね;》

● 顔についてどう思いますか?
《ほっぺがでてるーこれ澤井家の遺伝ー笑》

● 誰に似てると思いますか?
《お母さんに似てなくて兄貴とお父さんに似てるんだってさ・・・》

● 好きなものを沢山あげてください
《ゲーム・パソ・音楽・マンガ・KH2》

● 嫌いなものを沢山あげてください
《虫(クモ&ゴキブリ)・トマト・えび・コーン・あぶら・ムカつくヤツ》

● 涙を流す(流しそうになる)ものは?
《笑い泣き!!1年とき笑い泣きしまくったー!笑
あとどっか痛くぶつけたら!!》

● 自分の心に響いた話は?
《澤井家の問題・・・ざけんなって思ったし!》

● 一日で一番好きな時間は?
《昼。夜って霊とかでそうで怖いぢゃん;寒いし;》

● 自分ってどんな人に見えると思いますか?
《変やし変。行動が大胆ですよ》

● さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

《あんかーで!!》

「おもしろバトン」 

2007年01月20日(土) 14時46分
「おもしろバトン」

・辺りを見渡してください。印象に残ったものは?
《とくにナイ!!携帯の請求書かな?笑》

・メルヘンの国ってどんなところ?
《花畑とかねー見た目的に平和そうなところ!!》

・味噌汁にご飯を入れる?
《腹が弱いうちにとって、絶対入れたら痛くなるかもTT》

・去年爆笑したことは?
《元5組1班で盛り上がってたこと〜
たしか・・・Kさんに首がないとか、笑(ちょっとヒドイね)》

・今財布の中身いくら?
《500円ぐらい・・・学校で盗まれたら嫌だしさー全財産は持ち歩かない方;》

・レシート入ってる?
《入ってる!!関空の・・・》

・鼻かむときはティッシュ何枚?
《2枚。母にしつけられました;》

・マクドナルドに欠かせないのは?
《チーズバーガセット
 ポテト ですねっ!!》

・地球には○○が必要だ
《お金とか?音楽とかマンガとかゲームとか・・・
ピースとか平和だね!!》

・牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ
《初耳やわ☆》

・身近にいたら面白そうな10人(もしくは人
《友達とか・・・現1組・元5組の人々!!》

・面白そうな回答してくれる人4人に回してね
《みんなやってそうだからちょんぎる!》

歌手バトン 

2007年01月20日(土) 14時45分
※終わったら、アーティストを1組追加してください。
◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない

1:KAT-TUN ⇒◎
2:ORANGE RANGE ⇒◎
3:NEWS ⇒○
4:Kinki Kids ⇒○
5:V6 ⇒◎
6:タッキー&翼 ⇒○
7:中島美嘉 ⇒△
8:浜崎あゆみ ⇒○
9:大塚愛 ⇒○
10:関ジャニ∞⇒△
11:上戸彩 ⇒△
12:YUKI ⇒○
13:木村カエラ ⇒○
14:嵐 ⇒○
15:BoA ⇒○
16:ポルノグラフィティ⇒◎
17:川嶋あい ⇒△
18:aiko ⇒△
19:ケツメイシ ⇒◎
20:倖田來未 ⇒◎
21:D-51 ⇒○
22:サスケ ⇒○
23:w-inds. ⇒△
24:トンガリキッズ ⇒○ 懐かしいね・・
25:EXILE ⇒○
26:SMAP ⇒○
27:松浦亜弥 ⇒△
28:平井堅 ⇒○
29:宇多田ヒカル ⇒○
30:TOKIO ⇒◎
31:柴咲コウ ⇒△
32:WaT ⇒◎
33:倉木麻衣 ⇒△
34:コブクロ ⇒○上
35:HY ⇒△
36:Mr.children ⇒○
37:レミオロメン ⇒○
38:B'z ⇒○
39:ゆず ⇒◎
40:BUMP OF CHICKEN ⇒○上
41:Aqua Timez ⇒△ よめない・・・
42:湘南乃風 ⇒○
43:スピッツ ⇒◎
44:絢香 ⇒△
45:アンジェラ・アキ ⇒△
46:福山雅治 ⇒△
47:DJ OZMA ⇒◎
48:氣志團 ⇒○
49:Def Tech ⇒△
50:SunSet Swish ⇒△
51:椎名林檎 ⇒△
52:AAA ⇒△
53:DREAMS COME TRUE ⇒△
54:いきものがかり ⇒△
55:スキマスイッチ ⇒◎
56:安室奈美恵 ⇒△
57:モーニング娘。 ⇒×               
58:美勇伝 ⇒×
59:一青窈 ⇒○
60:東京事変 ⇒△
61:槇原敬之⇒×
62:尾崎豊 ⇒×
63:高橋瞳 ⇒△
64:サンボマスター ⇒○
65:修二&彰 ⇒○
66:YUI ⇒△
67:橘慶太 ⇒△
68:UVERworld ⇒△
69:RIPSLYME(リップスライム) ⇒△
70:チャットモンチー ⇒△
71:キグルミ ⇒○
72:赤い鳥 ⇒×
73:沢尻エリカ ⇒△
74:SUPER JUNIOR ⇒△
75:石原 さとみ⇒△
76:GYM ⇒○
77:赤西仁 ⇒△
78:錦戸亮⇒△
79:アンカフェ⇒△
80:TUBE⇒△
81:木更津キャッツアイ⇒◎
82:SEAMO⇒△
83:nobodyknows+⇒△
84:ROAD OF MAJOR⇒△
85:ジン⇒△
86:Bonne pink⇒△

■漢字バトン■ 

2006年12月28日(木) 20時22分
寺夜さんからー闇という印象ですかい!!笑

■漢字バトン■

□好きな漢字を三つ






いたってシンプル(ぇ

□廻ってきた漢字に関して。

一  一番とかいいよね〜
神  
知     

え、ちょい浮かばない・・・

□大切にしたい漢字を三つ





ですねっ!!

□漢字のことどう思う?

ハングル文字とか英語とかよりなんか色々あって良いと思う^^

□次に回す漢字を三つ

まわすひといませーーーん

□最後にあなたの好きな四時熟語を三つ

花鳥風月
春夏秋冬
東西南北

□回す人七人とその人をイメージする漢字

いや、いないって!

♪ 音 楽 バ ト ン ♪ 

2006年12月25日(月) 17時38分
♪ 音 楽 バ ト ン ♪


1.朝一番に聞きたい曲は?

《んん、瑠璃色の地球!?》

2.夜寝る前に聞きたい曲は?

《ぶれいぶはーと・わかんねー》

3.好きな日本人歌手は?

《和田光司さん(ぇぇ
んと、スピッツ・ミスチル(てきとうにね
微妙にバンプも・・・レンジも・・・》

4.その歌手で好きな曲は?

《ん〜ぱす》

5.好きな外国人歌手は?

《くいーん》

6.その歌手で好きな曲は?

《ドント・ストップ・ミ・ナウ》

7.好きなクラシック曲は?

《なんやろ?》

8.好きな吹奏楽曲は?

《セレモニアル・マーチ
 春風
 吹奏楽のための1章(違うかも
 虹色の海
 風之舞》

9.好きなミュージカル音楽は?

《ミス・サイゴン》

10.好きな映画音楽は?

《彼こそは海賊(ヒーズ・ア・パイレーツ》

11.好きなサウンドトラックは?

《FF]・マリオRPG》

12.好きな指揮者は?

《おらーn》

13.好きな作曲者は?

《しらない》

14.好きな作詞者は?

《いや、しらない》

15.作曲したことある?

《あああ・・・MさんとSさんとしたような・・・》

16.作詞したことある?

《上と同じく!!笑》

17.編曲したことある?

《んー編曲ってなに?編集??》 

18.今やっている楽器はありますか?

《ないですね!でも一応打楽器・ぴあのはひけるぞ〜》

19.今後やってみたい楽器はありますか?

《とらんぺっとー》

20.あなたにとって音楽とは?

《大事・大切・かかせないものですね!》 

21.次に回す人10人

《すいません、あんかーで》

漫画のことならまかせろ!バトン 

2006年12月24日(日) 20時47分
漫画のことならまかせろ!バトン
ルールは↓↓
*見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
*最後に、自分で1つタイトルを追加してください。


*NARUTO
《しっとる2面白いぞ〜》

*D.Gray-man
《しらない・・・》

*テニスの王子様
《名前だけなら・・・・》

*BLEACH
《めっちゃ好きやわ☆》

*ONE PIECE
《めっちゃー好きやわ☆ジャンプで終わっちゃったよね↓↓》

*ガンダム
《名前だけなら・・・》

*ファイナルファンタジー
《]良いよぉ☆★感動できる!!!一番良い話^^》

*EVANGELION
《よめません・・・》

*BLACK CAT
《なんか聞いたことある・・・》

*学園へブン
《しらない・・・》

*ドラゴンボール
《めっちゃ良いよ☆ハマる!!》

*北斗の拳
《あるいみ凄いよね》

*ボボボーボ・ボーボボ
《作者!?と同じ名前〜》

*HUNTER×HUNTER
《1回アニメみてつまらんかったー》

*銀魂
《名前だけなら・・・》

*DEATH NOTE
《読み終わったけど、内容つかめてない・・・》

*魔人探偵脳噛ネウロ
《しらない・》

*ウテナ
《?》

*アラレちゃん
《小3んときよく見てたよ》

*パタリロ
《?》

*地獄少女
《地獄通信けぇ・・・》

*エウレカセブン
《?》

*ゼノサーガ
《?》

*新世紀GPXサイバーフォーミュラー
《?》

*ストリートファイター
《きいたことあるぞ・・・》

*かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
《?》

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch__love
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる