Heloo! 

2005年06月03日(金) 22時02分
|・∀・` )ノ みんな元気してるー?w
今日は楽しい@日でしたっw
休み時間ねw

昼休みゎォッサンの話?wで盛り上がったァマヂゥヶだったゼ
ァト、タージマハール君との会話もwwwこれもまたゥヶA
ホント!愉快だょぉ><

てヵ、明日は休みぢゃーん!ヤッターwこれが唯一σ(´3`●)мёの極楽
σ(´3`●)мёのクラス嫌だしさぁー、ホント1年間やってけんゎアホ!!!

マヂ、切れてます。。。
もぅどぅにかして━!!!


明日ゎ歌手を見に行くのダァ=3
超楽しみ

ぉっす〜 

2005年06月02日(木) 20時02分
今日はメッチャ!疲れたしー
壮行会あってさぁ、んでゥチ等テニ部のュニホームメッチャハズィ
まぁ、頑張って着たとさ。σ(・ε・`●)って偉い〜w
人口密度高くて暑かったー

そのァト部活だったのぉ〜w
これもまたメチャクチャ!暑くて大変だったー
汗ダラA出たよ 嫌ネw臭くなるしーw

H/K 明日行けば休み〜マヂウレシィ
    早く遊びたい=3ィェーィ♪タージマハール君
    土曜日歌手見に行くんだァ♪富山県ヵラ、デビューした高校生ユニット
    楽しみA!!!

ァト今日は”アタックNO.1”だねこれもまた楽しみ%%%

|・∀・` )ノ ャァ! 

2005年06月01日(水) 19時05分
やっほぉ
今日テストゃったしぃ
ムッチャむずかった!!!絶対点数だっつぅのー

てヵ今日席替えしたょぉ〜
でも最悪ゃし!!!もぅ嫌ゃしぃー。。
なんでσ(・ε・`●)ばっかりこんな思いしなきゃぃけなぃんだろぅ。。
てヵ、クラス的に嫌なんだけどね・・・

もぅクラス替えしたぃくらぃゃし
先公のバーカ!!!ゃし `∀´)Ψヶヶヶ

とぃぅゎけで・・・今日ゎミンテレ&anegoだょぉメッチャ楽しみャァ
みんなも見るベシ!!!

汚初!!! 

2005年05月30日(月) 22時27分
新☆ブログ完成!!!
ィェィ
ゃっと自分のブログ作れたョォ〜><
メッサウレシィんゃヶドォ

コレヵラどぅぞ皆さん、末永くヨロシクお願いしたします!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前:さかい
趣味:PC・音楽聞く・TVを見る・遊ぶ
好きな歌手:w-inds.
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch_5vlcl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる