貴方がいないことで… 

2005年09月04日(日) 11時13分
  これから神埼が初書きの詩をご紹介…

  タイトルは…んとー『貴方がいないことで…』というのでお願いします((何

  状況としてはついが後輩…相手は先輩((歳の差2歳

  ってかんじでv

(*´Дヾ)悲しいよ 

2005年08月29日(月) 20時40分
 今日部活で1人ぽつんッでした…

 めた悲しい(ノД`*)゜+・。

 

(o・Å・)σ8月(´Å`o)b24日(●´Å`)水曜日 

2005年08月24日(水) 17時49分


 |艸`●)☆.:゚+。★晴レノチ曇リ★.:゚+。☆


 宿題がやばぁぁい

 あと残っているもの

 *理科ワーク

 *数学ワーク

 *理科スケッチ

 *ポスター

 *英語のなんか ((歯


 
 ですね...正直多すぎッッ!!!!

 しかもそれを29日までに終わらせないといけないッッ!!!

 バッカじゃねぇの?ペッペッペッ( ゚Д゚)⌒, , , 

 宿題なんかなくなっちまえよッッ!!!"ヾ(´ε`●)。oO(ィーラネ)



 

(・´ω`・)ノホェ♪ 

2005年08月22日(月) 20時04分


 今日はめためた良いことがありました


 実はの日記に書いたあの自意識過剰馬鹿の好きな人が分かりましたー


 ヾ(o´∀`o)ゞヾ(∀`o )ゞヾ( o´∀)ゞウフフフ


 私の思ったとおりでしたよぉ´∀`


 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


 
 なんというかこれからの展開が楽しそうです…(ノ∀`*)ノエヘヘ



 まぁ随時ご報告します



(*´Д`)ノ ハーイメッセージでぇす☆ 

2005年08月22日(月) 20時03分


 こんばんわー


 このスレ(日記)は神崎宛のメッセージ専用ですよぉ


 なんかあったらこの板からコメントだしてくださいv


((o(-ω-o)ドモドモ(o-ω-)o)) 

2005年08月17日(水) 13時45分
 今日はめためたすごいことがおきまくったッ!!


 ある男女の先輩がデェトしていたらしいッ!!((◎´∀`))ゥフゥフ

 あと先輩情報ッ!!

占いの結果かいていくので見てね☆ 

2005年08月12日(金) 10時27分


 ┌|*´∀`|┘☆;:*おはよう*:;☆ └|´∀`*|┐

 では占いの結果を書きます。

 まぁこchan

 ☆K.KはY.S(私)のことをどう思っていますか??

 可愛い仔 一目ぼれした仔 好きな仔

 のようですv
 相手も目が合うことがすごく嬉しいみたいv


 ちぃchan

彼は私のコトをどう思っていますか(詳しく知りたいですo

可愛い仔 お友達

 のようですo



 月彩chan

 M.OとS.Mは付き合えますか?

 ***いえ----d【*´∀`*】b----す***

 のようですv
 とてもラブAになれる気がします。


 愛羅chan

 私はこれからどうすればいいでしょうか?

告白しましょう!!

 告白すればいいよ☆



 祐´∀`祐chan

Y.TはY.Mを好きなのか

***いえ----[[[*´ω`*]]]----す***

すっごく好きみたいv




 奈々chan

 A.HはA.Kの事を恋愛的にどう思ってる?(詳しくお願いします)

 ごめんねぇ><相手は恋愛的になにも思っていないようです

 のとおりです;;


 みなさん参考程度にドォゾo


 これでブログ限定占いを終わりますv

(激´д`怒)<何様のつもり? 

2005年08月08日(月) 10時14分
 今日は朝からキレ気味です

 朝っぱらから親に叩き起こされて家事手伝えっていわれてムキー
 (´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!


 でも喫茶店いって朝ごはん食べたのは嬉しかった

 朝から占いっていうのは結構楽しいもんだなーと実感o

 今コナン見てるんだけど、鮎川って人がめっちゃ綺麗


  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...



 昨日とかの占い結果めっちゃ嬉しかったんですよ


 初彼できるのは15歳くらいで相手は今うちの好きな人のKY先輩
      (●´・ω・`●´・ω・`●´・ω・`●)ショボポ

 相手からの告白の可能性大らしい


 でも最近KY先輩に会ってないからちょっと悲しいo




 この前占い掲示板作ろうかなーっていったけど作りましたッ


 でも今日公開しようと思ったらメンテナンス中〜


 しかも設定もまだまだ不十分なのでこの日記を見てくれた人だけ特別ご奉仕しましょうか



 ☆゚+.☆゚+.☆゚+(●´ェ`●´д`●´ェ`●)☆゚+.☆゚+.☆゚+

お名前は?

年は?

自分のイニシャルは?

相手のイニシャルは?

の2人の関係は?(多く書けばアドバイスもいっぱい)

占ってほしいことを1つ

神崎にメッセージ


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+(●´ェ`●´д`●´ェ`●)☆゚+.☆゚+.☆゚+


この日記をみた人だけだからこのことは誰にも言わないでね

今日は 

2005年08月07日(日) 15時08分
今日はさ疲れた

占いをしすぎた…

今日はこれでね

今日はッ 

2005年08月04日(木) 16時32分
 今 日 は 朝 か ら 部 活 成 

 部 活 内 の 部 長 、 副 部 長 、 パ ー ト リ ー ダ ー 決 定 し た 

 部 長 は 最 悪 な 奴 で 部 活 行 く 気 な く し た 

 あ い つ だ け は 嫌 だ っ た の に … 

 ま ぁ い い け ど ね ( ぇ

 も う 決 ま っ ち ゃ っ た も ん は 仕 方 な い し 、 う ち に は ど う し よ う も な い し 


 今 日 は 一 日 最 悪 な こ と ば っ か だ っ た 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NewComment
アイコン画像ううい
» 貴方がいないことで… (2005年10月13日)
アイコン画像紗弓奈
» 貴方がいないことで… (2005年09月19日)
アイコン画像咲 桜 な ち
» 貴方がいないことで… (2005年09月07日)
アイコン画像さえこ
» 貴方がいないことで… (2005年09月05日)
アイコン画像愛羅
» (*´Дヾ)悲しいよ (2005年09月01日)
アイコン画像有香
» (*´Дヾ)悲しいよ (2005年08月30日)
アイコン画像爽風 桜鈴 【元:姫乃 桜】
» (*´Дヾ)悲しいよ (2005年08月30日)
アイコン画像水城 音々
» (*´Дヾ)悲しいよ (2005年08月30日)
アイコン画像檸 檬 音 覇
» (*´Дヾ)悲しいよ (2005年08月30日)
アイコン画像月彩
» 占いの結果かいていくので見てね☆ (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch_0c_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる