コウモリ少年。 

February 24 [Thu], 2005, 18:30
本日、仕事が休みなので急遽北千住まで【BAD BOY The MUSICAL】をみにきてます。
北千住とおいよ!!(;-_-+
感想は感激後!!
ポスター買うか悩む私って(;-_-+
森山未來くんはママラブズマンボぶりかな。
慎さんと健ちゃんが楽しみだ\(^_^ )( ^_^)/

すべてはRENT 

February 21 [Mon], 2005, 17:53
昨日のガラコン、行ってまいりました。\(^O^)/
ミュージカル大好きな私にとって親しみやすいナンバーも多かったです。
して耕史くんの出番・・・。
JAPAN RENTバンド・・・。
大好きな宮パパのドラム、玉麻先生のシンセピアノ、とぶさんのベース、殿岡さんのギター・・・。
みんなの演奏が聞こえたとたん、6年、7年前のRENTに引き戻されました。
そして懐かしさから涙が止まらなくなり・・・
私の中でもRENTが蘇りました。
WhatYouOwnのメロディー、耕史くんが嬉しそうに登場。
目の前にいる山本耕史もマークになってました。
どのミュージカルをやってるときよりも生き生きした耕史くん。
凄く懐かしくやはり耕史くんの原点なんだなと実感。
途中、ハモリで結樺健さん登場!!
一人足りないBTBが復活\(^O^)/
(19日昼はだれだったのかな?友達がKOHJIRO説とMICTHさん説に別れてる)
やはりこの二人息が合ってました!
ところどころ初演再演の振りもしてて・・・。 
そしてSeasons of Love
薄明かりの照明のなか13人のシルエットが・・・。
左から小西教之さん、Rikitoくん、KOHJIRO、ハナエリカちゃん、杉岡芳樹さん、石原慎一さん
耕史くん
結樺健さん、MITCHさん、Qyo-coちゃん、畠中洋一さん、QOMOlangmaさん、坪倉唯子さん
の順番でした。
懐かしい初演再演のキャスト。
私は気持ちがいっぱいになりました。
みんなを集めてくれた耕史くんにありがとう!という気持ちでいっぱいです。
そしてやはりジョナサンラーソンの作品は素敵だと再確認しました。
またこれから頑張れそうな気がしました。
いつの日か再演を夢見て!
しかし、耕史くんの出番がおわったとたんに席立つ姉さん方(^o^;
ミュー好きじゃなく耕史くん目当てってどーなの?
ってはると呆れてしまった。
やはりそんなもんなのかなー。大河ふぁんってとおもったけど
ちゃんと興味を持った方もいたことに安心しました。
入りではとぶさんに『おまえ泣くぞ』といわれとぶさんの言うとおりになった私って・・・。
本当にうれしかったんだよぉ(T_T)
だってRENTだよRENT。

サテライトー! 

February 09 [Wed], 2005, 19:30
今日、ストアが休みだったので午前中は母の付き添いで買い物。
午後はディズニーリゾートの春のサテライト(集団面接みたいなやつ)に行った。
そして帰りに年パスあるからとディズニーシーに来ちゃいました。
一人でフラフラするのもなかなか楽しい。
しかし止めてくれる人間がいないからか食べ過ぎた。
ショー見る前、見たあとにパクついてました。さぁ、帰ろうかな。

なにわバタフライ 

January 26 [Wed], 2005, 20:47
今、一番みたい舞台です。
新選組!で寺田屋のおかみをやった戸田恵子さんの一人芝居の舞台です。
24日の公演は新選組!のメンツも観劇したようです。
慎吾くんもその日だったみたい。
あたしはその日ストア出勤で古田新太さんがストアにきててすっごくびっくりだったけど
新太さんもなにわバタフライに行ったらしい・・・。いいなぁ。
耕ちゃんはいつ行くんだろう・・・観劇の際はストアにも顔出してくれないかなぁ

 

January 26 [Wed], 2005, 19:33

うわ!! 

January 20 [Thu], 2005, 14:46
放置しすぎたノ(-_-;)
色々プライベートであったため、更新忘れてたーー!!
結局、喧嘩中だった彼氏とは別れて友達に戻って仲良くやってます。
やっぱ、あいつとは友達な距離が一番楽だわさ。
別れた事、耕ちゃんに告げたら吹かれた・・・凸(´口`メ)
いつか闇に葬ってやる!Ψ(`∀´)Ψ
相談相手だったJが1・6付で遅刻・無断欠勤多くてクビになった・・・。
かばいたかったがあたし店長苦手なんだよねー。
みょーに女っぽくて。
まぁ、近況はこんなカンジ。

もうダメなのかも・・・ 

November 30 [Tue], 2004, 13:50
昨夜、またYと メールで喧嘩・・・。
そうしてたら頭に血が上り呼吸が乱れ過呼吸に。
誰もまわりがデンワにでなくて最後の綱、こうりんさんにデンワ。
かなり心が落ち着きました。ありがとう。
そしたらストアの新人君Jからメール。
結局Jは早朝4時まであたしの相手してくれた。
嗚呼、人って支え合って生きてるんだなって実感した日でした。

新選組!打ち上げ場所にて 

November 29 [Mon], 2004, 21:33
今日は仕事がショートで14時−18時だった。
新選組で知り合ったMちゃんママと仕事で仲良くなった慎吾ファンの○ちゃんと
新選組!打ち上げの二次会で慎吾くんや耕ちゃんが入ったBARに行ってみた。
いやはや雰囲気なかなかいいじゃなーい!
耕ちゃん話や慎吾くん話、はたまた恋愛話をし気持ち良く呑んだ。

パエリアうみゃーい

やっと○ちゃんに新選組!隊士ポスター渡せたよ(*^_^*)

うーん・・・。 

November 27 [Sat], 2004, 23:12
昨夜、昔の耕ちゃんのVTRを見てたせいか
今朝目が覚めたら12時半・・・。
連休最終日を半日無駄にしてしまった(;^_^A
今日は16時までに友人Mちゃんのバイト先に行かなくてはならなかった
Mちゃんのバイト先で愛しのスティッチくんを大量買い(;^_^A
そしてMちゃんと共にストアに年末のシフト希望出しに行きました。
リアルダーリンのシフト希望、あたしと被ってるよ(;^_^A
しかも、クリスマスはシフトだしてるし・・・意地悪だ・・・。
かという私も25日は用事を入れていた。
藤原竜也のロミオとジュリエットにいく。
しかも最前列・・・。
沖田が間近でみれるーって思うとミーハー根性が・・・。
しかし、Mちゃんの彼氏は相変わらずヒドイ奴だ・・・。
あたしは別れたほうがいい気がする。
彼女といるより友達といるほうがいいってふざけてるよ。
女は男のお人形じゃなぁぁぁぁぁい!
っていうのが最近思うことだったりする。

風船ばくだーん 

November 27 [Sat], 2004, 1:36
2回目のリンダリンダいってまいりましたー。
やっぱり長いよ!!
しかし【もっこしもこもこ】ゲーム、やばいです。
21日にみたときはぴゅーだったのに
どぴゅ!
エロイよ!!!
でも、耕ちゃんの演技みたおかけでほんの少し元気になれました。
やっぱ耕ちゃんはあたしの元気の素だぁ!!
6年間ずっとみてきてすっごく大変な時期もあった。
耕ちゃん自身も弱い人なんだ。って実感したこともあった。
でも今はすっごく光ってる!!
ずっとこれからも応援するよ!

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像りえ
» すべてはRENT (2005年02月24日)
アイコン画像Kanon
» すべてはRENT (2005年02月24日)
アイコン画像imoimo
» すべてはRENT (2005年02月23日)
アイコン画像みしぇる。
» サテライトー! (2005年02月12日)
アイコン画像のき
» なにわバタフライ (2005年01月27日)
アイコン画像こうりん
» もうダメなのかも・・・ (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる