土曜日★ 

2006年09月30日(土) 22時48分
今日ゎずっ〜とマィハゥスにぃましたぁ
なので掃除してましたぁメチャ気合ぃを入れて
キレィになりましたゎ
それで少〜し勉強をしましたぁ一応、受験生なのでぇ
ごごからゎ姉さんが帰ってきてぇ
一緒に笑ってました
楽しかったでぇす

今日ゎ・・・・。なんとライバル出現かもしれなぃとぃぅコトを
知りました
まぁぁたしゎぁんま話したりできんから勝ち目なんてなぃんゃけどねぇ。
だけど好きなのゎ変わらないカラ
好きでぃますぃつかゎぁ告る!!かなぁ
軽くねぇ!!冗談系でぇ
マヂで言って今の関係が壊れたら嫌ゃからねぇ
あぁ〜こんな話してると会いたくなってきたゎぁ〜
なので今日ゎこれでぇ

学校 

2006年09月29日(金) 20時17分
ヤア \(・_・ )( ・_・)/ヤア
今日ゎでしたぁたりまぇゃけど
最近また学校が嫌になってきてしまってぇ・・・・
それで今日ゎなんだかピークだったと思う
マヂ涙が出るかとおもったしぃ。マヂ嫌でたまらんしぃ
マヂ学校いきたくなぁぁぃ
誰か助けてって感じだし
どぅしましょ嫌な人がぉるからゃけどねぇ。
いなくなればぃぃのに。
ってかぅちが記憶喪失になればぃぃなぁとか思ってます。
記憶喪失になったらそれなりにゎ嫌ゃと思うけど、1番ぇぇ方法ゃと思うちゃぁ。
ゃけど絶対にならん確率が高いゃん!?ゃからどぅゃったらぃぃのか分からんゎぁ。
マヂなりたぃなぁぁぁぁ。全部、リセットしたぃなぁ・・・・!!
どぅしればぃぃんでしょうかねぇ。
知りたいゎぁぁぁ。


今日ゎ好きな仔とゎしゃべってゎなぃけど
たくさん目が合いました
話しけるのゎ無理ゃったです。
また明日カラ会えませぇぇん。何気にショックです。
はょ月曜になってほしぃけど、
学校に行きたくなぃなぁ。
学校が最近嫌ですゎぁ。
ぅちが嫌な奴ヮどっかいけばぃぃのに。
魔法が使えたら絶対に使うのに。
ほんとにいやだなぁ
マヂなりたぃゎぁ・・・・・・・・・・・記憶喪失
高いところから飛び降りたら記憶、なくなるかなぁ。
そのまえに死んでしまうかなぁ・・・・笑
どぅすればなれるんでしょぅかねぇ??

画像 

2006年09月28日(木) 20時49分




\(^▽^@)ノ 

2006年09月28日(木) 20時32分
昨日さぼってしましましたぁ
ってか昨日ゎ学校もサボって福岡に行ってんだ
メチャ楽しかったでぇす

今日ゎにちゃんといったのらぁ
汚友拉致とメチャtalkingしましたのサッ
放課後にゎ好きな仔が来て
少〜し話しましたゃけどなんかだかぁみたぃな感じでしたぁ
今ふれぁぃがぁんまなぃから
っまらんとです
だけど明日ゎ頑張ってはしかけょぅと思いまぁぁす

さぼり♪ 

2006年09月26日(火) 19時52分
今日ゎ5・6時間目をさぼったのらぁ
マヂだりぃかったかぃょぉ
まぁ授業とぃぅ授業じゃなかったからぇかったけどねぇ


今日もふれぁぃがなかった
ショックですゎぁ明日ゎぅちにいかなぃから
会えなぃのだ
マヂまたぇぇことなぃかなぁ〜

画像 

2006年09月25日(月) 20時36分

なんだかぁ・・・↓↓ 

2006年09月25日(月) 20時23分
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
今日ゎ待ちに待った学校に行く日でした。
だけど今日も全然しゃべれませんでしたぁ
ぅちのすちぃな人ゎバンドを組んでぃてそのバンドメンバーの中にゎ
女子もぃるんです。2人ぃて2人ともぅちと仲がぃぃです
メンバーだからしゃべったりするんですけど、
今日ゎなんか好きな人の話をしてぃたんです。
ゃっぱぅちゎダメかなぁ〜と改めて思いましたぁ
しゃべらんかったらゃっぱり気持ちもぅすれてぃきます
どぅすればぃぃかぇ!?
もぉ最近悩みばっかぁゃぁ
あぁぁいやだぁo(;△;)o エーン

体育大会♪ 

2006年09月24日(日) 19時31分
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
今日もぃとこの運動会に行ってまぃりましたぁ
(昨日と違うぃとこですょ!!)
ぃとこゎ小学1年生でメチャかゎぃかったです
ダンスとかマヂかゎぁ〜でしたぁ
小学校の運動会を久しぶりだったのでちょっと懐かしがりながら
みてました
今日も楽しかったです\(^▽^@)ノ


明日カラまた学校です
ぁの人に会えるからメチャうれしいんでだけど・・・
ぅちにゎメチャ嫌いな人がぃるんですょぉ
その人に会うのがメチャ嫌ですゎぁ
マヂって感じです
だけどその人たちとゎ階が違うので会うことゎ少ないのでチョットうれしいです
ぁの人とゎ隣のクラスなのでぃつでも会えるんだ
明日ゎ話せるょぅに頑張りまぁぁす



ヒマ人♪♪ 

2006年09月23日(土) 18時44分
今日ゎぃとこの体育大会に行ってきましたぁ
ぅちゎ今まで部活が忙しかったから1回も行ったことがなかったので
メチャ楽しみにして行きました
予想どぅりメチャ楽しかったです
明日もぃとこの運動会がぁのるでまたいってきまぁぁす

今日からぁたしの嫌ぃな時間が始まりました
なぜかとぃぅと・・・・。
ぁの人に会えないからです
はゃく月曜になってほしぃです!!
それでまたたぁくさんしゃべりたぃでぇす

今日ゎぁ・・・。 

2006年09月22日(金) 20時18分
てぃーす (/・o・)(/・o・)
今日も出来事を書きまぁぁす
今日ゎぁ・・・好きな仔とぁんまりしゃべってません・・・。
今日ゎぁふれぁぃがなかったんですょ
ぃつもゎ昼休みとか放課後でべるんですけど・・・・
今日ゎなにかと忙しかったみたぃです好きな仔がねぇ!!
だからぁんましゃべれませんでしたぁ
放課後ゎ何か友達ともめてぃて・・・
テンションがだったので(好きな仔がぁ)
しゃべりかけょぅと思ったけどなんかダメでしたぁ
なので今日ゎぁんましませんでしたぁ〜
じゃぁこの辺で
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
汚友拉致のコメ
アイコン画像美咲
» 土曜日★ (2006年10月06日)
アイコン画像美咲
» 土曜日★ (2006年10月05日)
アイコン画像美咲
» 土曜日★ (2006年10月02日)
アイコン画像ゆき
» 学校 (2006年09月30日)
アイコン画像☆美咲☆
» 学校 (2006年09月30日)
アイコン画像弥生
» 画像 (2006年09月27日)
アイコン画像ゆき
» 画像 (2006年09月26日)
アイコン画像くれはwww
» 画像 (2006年09月26日)
アイコン画像美咲
» ヒマ人♪♪ (2006年09月23日)
アイコン画像ゆき
» 今日ゎぁ・・・。 (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch626-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる