三年生と・・・・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 10:57
今日わぶかつを引退になさった三年の送別会があります。。。。楽しみなんですが。。。。なんか怖いです・・:・・・・・勝つじしんわないけどもし勝ったら気まずい・・・・・・・・かなり・・・・・・・どうしようか・・・・・・・相手わ三年・・・・大先輩・・・・・・・ってゆうても。まけるから大丈夫!!!!!さんねんわいまの2年とわちがってめちゃ強い!!!!!今の2年わかくじつに弱い・・・・・・・うちらの学校のバドブわかなり強くて優勝とか準優勝と三位とか普通にとってました・・・・・・・・なのに今の二年できたいでいんのわたった1人シングルの先輩だけです・・・・・・・・もちろん1人でけじゃ優勝もできんし賞もとれん・・・・・・・・はっきりゆうて一年のほうが強い!!!!!!!!!なんか
シード権ってのがあるらしくて。それわ先祖代々つがれてる大会もそのシード権があれば楽に出れるらしいそうなんですけど2年わその先祖代々つがれていたシード権を
こわしたその件で前部活にきた大学生に2年がめちゃおこられてた(笑)なぁおこられてとうぜん!!!!!

やっぱり・・・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 19:02
今日も待ちに待った部活やった♪んやけろ今日わ。なっちんがだいきらいなシングルスやったんです・・・・・シングルわトマトの次に嫌いなのほんと・・・・一人で動くとかまじありえないから・・・・わたしの親友あかポンもなっちんと一緒でシングル大嫌いなのです・・・・・
まず最初わなっちんのだいじなペア黒猫と黒猫わぁシングルもダブルスも両方できる子なのでもちろんまけますあったりまえじゃんまずかったらすんごいよ  笑
んであしたもあるんです・・・・・・・なくていいから。。。。まじで。。。。。。はたくダブルスやりたい。。。。でわ!!!!!!

やったぁ〜 

March 27 [Mon], 2006, 22:10
今日のあさまでわひまやってんけど・・・・・ななんと!!!!あそんだんだっつうれしかったぁみじゅきとあかポンともなーちゃんとあそぶことになったんでつ最初うちが。あかぽんとなんかあそぶぅみたいなんを昨日ゆうててんやんかぁんでうちがメェルしたらななんと!!OK!!!!!んでみじゅきとモナーをさそったんでつ☆★んとねぇ(^O^)キャッチボールとぉてにすやったぁ!!!!!あ!!!!心配してくれたみなさんありがとうぅ★

・・・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 11:04
今日わめちゃひま・・・・・なんで!!???こんないい天気なのになんでこんなひまなんだろう・・・・勉強しろってこと???いやだよ・・・・ほんと勉強とか・・・・・こんなひにかぎってみなさんでかけてるんだもん・・・ないちゃうよ(泣)春休みっていいことやと思ってたけどめちゃひまやん・・・・・けどあしたわ春休み最初の部活めちゃたのしみ!!!!!!なんか卒業した3年生のためにぷりくら
あげるらしいねんけど金曜日2年がうちのぷりかんあさってめちゃとられました・・・・・しかもみごとに全部げんぷりを・・・・しかもとってばっかでまだぷりちょうにはってないやつとられてたんです!!まあそれわいいとおもいますよ??やけどあやつらわ・・・2種類しかのこしていかんかった!!やたらへこんでますしかもさいしゃのほうわ『なっちんこれいい??』ってゆってきれてたのに昨日ぷりかんあさったらないホトンド・・・・・今まで生きてあつめてきたゲンプリ・・・がない・・・・・しかも三年生にあげないといけないのんゲンプリ・・・・・・どおすればいいねん!!!!あんたら(2年)がとってったせいでさんねんにあげられんやんけ!!!!どうしてくれるんですか???・・・・・かねくださいよ!!盗った分こっちだってかねはらってとってんだから・・・

ぁやひめにぷりもらったぁあかぽんにもぷりもらったぁ

ありがとん感謝感謝☆

倖田 來未 

March 22 [Wed], 2006, 20:02
うちなぁ!!倖田 來未ダイスチやねんカパイ杉☆★

倖田 來未好きな人大歓迎

動森会 

March 22 [Wed], 2006, 19:54
今日わ星羅とあみと動物の森をしました!!三人でわ初遊び
つりたい会とかやった。たのしかったぁ
んで明日星羅と初遊びたのしみやぁ


ステッチ☆かわいいでしょ???

カラオケ♪ 

March 18 [Sat], 2006, 8:43
きょうわ。黒猫とらい親友の茜っちと一緒に学校にいってるモジャ・リナさんとカラオケに行きます初メンバーですカラオケいくの前にあかねっちと行った事があるんだけどたのしみですんじゃカラオケの感想また夜にでもカキ子します☆まってってねぇみんな・・・・HGもってっていいよ!!HG好きな人!!注意私HGすきじゃないですから・・・・・残念!!古!!!

初遊び 

March 12 [Sun], 2006, 17:26
あさもゆうたけど今日わ。あみと初遊びめちゃたのしかったぁ
プリ三回とったぁ!!
あしたわがっこうやぁいくきにならん!!べんきょういや!!!

おわったぁ 

March 12 [Sun], 2006, 10:01
昨日ゆうたとうりたいかいがありました・・がんばりました。。めちゃそのせいか・・あたまがめちゃいたい〜ってかきょうわあみぃと初遊びぃたのしみぃ〜やねんけどはつあそびなのにあめ・・・・しょっく・・・・・

大変だぁ!! 

March 10 [Fri], 2006, 20:34
明日わ。市の大会・・・です・・・・。。バドミントンの・・・・ペアわ。くろねこでっけい大会やネンめちゃ緊張してますいまでも、、考えるだけでヒヤヒヤします。。
でもがんばるぅうちと黒猫ならまぁうちらがんばるんで

応援。よろしくぅ♪
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
汚友ラチのコメント★
アイコン画像なっちん
» やっぱり・・・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像黒猫
» やっぱり・・・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像ュキ
» やっぱり・・・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像星羅
» 初遊び (2006年03月16日)
アイコン画像あみ
» 初遊び (2006年03月12日)
アイコン画像なっちん
» 大変だぁ!! (2006年03月12日)
アイコン画像あみ
» 大変だぁ!! (2006年03月11日)
アイコン画像黒猫
» 大変だぁ!! (2006年03月10日)
アイコン画像あみ
» hyppy&・・・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像黒猫
» hyppy&・・・・・ (2006年03月08日)
http://yaplog.jp/stitch59/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる