リクリクリクo 

2005年02月08日(火) 23時22分
ぁの!リクがたまって大変です!!


だれヵ助けろ



リク停止ってヵぃてるのにリクしてくださるので…
まぁとりぁぇずがんばって明日やります

なんヵ今日おわったあああああああああああっておもったら

6個くらい?たまりましたorz

まぁすぐ終わるヵらいいんだヶど



目がつヵれる(゚,_¨゚)プッ







つヵなんヵイイ待ちうけないっすヵね?
ホスィ━━━(=ノ´・Д・`)ノ━━━!!!



エンジェルハートの香水もホスィ━━━(=ノ´・Д・`)ノ━━━!!!



パンプスも春服も・・・・


金降ってこないかしらw






昨日今日メールしませんでしたo

とおもったら今日のついさっききましたo
返事しなかったらまたきましたo
返事しましたoおやすみって(ぇ


なんヵ39000円稼いだらしくて

なんヵかってもr(ry


(^^;)←最近昔のこういう顔文字にハマリちゅう(ぇ

もぅ一個のHPo 

2005年02月07日(月) 23時30分
もう一個携帯版でHPつくっちゃました(゚,_¨゚)プッ

待ち受けに文字入れしたりそういう系♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪


たぃして何もないですが・・




今日ゎヤツとゎメールしませんでしたo
つヵこなかったw


浮気でもしているのでしょうか(ぇ

まぁ川´⊇`川 ド-デモイイヨ


してたらしてたですきにしろ( ゚Дメ )グヲヲヲッ
デ━d(・∀・`*)━ス



うちゎそんな軽い女じゃないので浮気などしません!
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!


まぁそのうちメールくるだろうし
うちヵらゎ絶対おくったりしませんょ♪〜 <(゜ε゜)>
…ッテ(。´Д`。)ユゥジャナァィ…?




キスイヤみた?

ほんとムカツクw
もーヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ!!!

でもキスイヤ
おもしろい(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

疲労il||li _| ̄|○ il||li 

2005年02月06日(日) 19時02分
もぉ疲れました(ぇ


2・3時間くらい
リクをもらった
待ち受けに文字入れしてましたil||li _| ̄|○ il||li

肩こるなil||li _| ̄|○ il||li
手いたいなil||li _| ̄|○ il||li


でも楽しかったどす(ノ´∀`*)
ょろこんでもらぇるのって
マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪





そして昨日ヵら


ヤツヵらメールがきません!w

まぁぃぃんですがo
もぉ文字入れで精一杯で疲労なんで`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;; )ブッ

返事したいときにすれば☆゚+.゚ ヾ.(・∀・*)ノ゚+.゚イイジャナーイ☆

ってことで(σ・c_,・●)ゥチヵらゎ



おくりませそw


まぁまたメールがきたら、

追記でもするヵな?



只今ャツの一番のお友達とゲームしてます(ぇ

ゲームしょーっていきなり(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


まぁかゎぃぃムスコなので相手しょぉとおもぃます(ぇ

ごくせんo 

2005年02月05日(土) 23時53分
ごくせんサイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!

とぉもぅひと挙手!!



友情ってぃぃね(ノ´∀`*)

みんながィヶメンってぃうかお
最近本当キライでさ
成宮とヵ別にかっこぃぃっておもわなくなったりして
他もねw


で、ごくせん主演もあんま('ε') フーンってかんぢやったんゃヶど
やっぱみていくうちに


性格に(*´д`*)ハァハァ

友情に(*´д`*)ハァハァ


外見じゃなくて
カッコいいd(ゝc_,・*)


ゃんくみみたいな先生がぃたらどれだヶ学校が楽しいことヵo
あんなわかってくれる先生ぃぃね

生徒思いだょ!!!









( ´ー`)フゥー...

今日ゎずーーーっとメールしてたんだヶどさ

いきなりエンタおわったらすることなくなるねっていうから
冗談で

ねょっヵ

て送ったら

俺がねてもチャットしてそうぢゃんとヵ

ウダウダがはぢまった(゚,_¨゚)プッ

んでだるぃヵらゥダゥダすんならメールとめてもいい?みたいなこと送ったら




返事とまった(゚,_¨゚)プッ





本当なんヵチャットのことになると

うるさいw



うちにぃぅヶど


あんたも一緒ですから!


残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!





ですょo


軽い嫉妬心でしょぅヵ

まぁそっとしておくに限るので


ぁぃてを攻めるのもおヵしな話だしね((´゚∀゚`*))



落ち着いたら話せば☆゚+.゚ ヾ.(・∀・*)ノ゚+.゚イイジャナーイ☆

そんな風におもうこのごろ




てヵもう明日で休みおわりとヵ


il||li _| ̄|○ il||li





来週金曜日ゎ


着信ぁり2みてきマ――【v・Å・`v*】――ス☆



最近でヵヶすぎて

が( ´ゝ`) 無





そしてねむい!!

結局今日の午前4:30くらいにねて
午前10時に目が覚めて

ずっとおきっぱ(゚,_¨゚)プッ



学校いくときとか遅寝早起きだヵらそれになれちゃって
寝たいけど眠たくなくて寝れなくてw

夜になって限界がくる


( ´△`)アァ-まぁいいっちゃいい事なんだヶど

今のうちにねとかないと

金曜日遊びに行くのにしんでしまいそうだWA!


とりぁぇず学校がんばろー(ぇ

__((ヾ(・c_・`)" ポンポンッ 

2005年02月04日(金) 23時53分
只今チャットちゅーo


一応ヵれしさんもぃますが
会話( ´ゝ`) 無


( ´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \


朝だっけ
昨日うざくてほっといたり他の人と話してたら
ウダウダぃぅヵら(σ・c_,・●)ゥチゎ落ちてo

朝になってメールがきてて
「〜とヵ〜とヵ言いまくるから気分が優れない状態にあった」
とヵきてて
まぁ短文でヵぇしたんだヶど返事( ´ゝ`) 無
んで長文でおもっきりメール×とヵ言ってやったら夕方愚痴っぽいのがきてw

そのままそのメールシカトしてたら

そろそろ機嫌なおんなぃヵな

普通に話したい
ごめんね自分のこと棚に上げていろんなこといって


`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;; )ブッ


謝ってきた(笑)


んでしばらく普通にメールしててメッセになって

夕方普通にはなしてたんゃヶど
あれw
また自分でいったこと守ってない?w

みたいなことがあったんで(゚,_¨゚)プッ


まぁ川´⊇`川 ド-デモイイヶド
自分でもぅ女とゎ遊ばないみたいなこといってたんだヶどね
2月アソボーヨーとヵってрナいってたらしいでつo
まぁその女の子も(σ・c_,・●)ゥチの友達w

この女の子ゎ絶対に信用できる子だヵらぃぃんだヶど

自分でいったこと守るみたいなこといっといて(゚,_¨゚)プッ
それが♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪







まぁまぁまぁもぉ細かいことゎきにしないでいくつもり(*゚Д゚)/ダー゚+。
もう好き勝手やらせてぉく(ぇ
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<


つヵやっと土日ぢゃん?!
もーまぢ疲れるしo

今日ゎ夜更かしワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

だるぃ( ´;゚;ё;゚)(;゚;ё;゚;`)ネー 

2005年02月02日(水) 21時24分
ぷんぷん!! P(・Å・´q)  って珠緒だ!!(゚Å゚ )



ぁのですねo

昨日ゎ普通にたのしーーーーく過ごすことができましたo



今日ゎさっきメールきてメールしてたのゎいいんだヶど
ふろ入る前に送ったメールが届いてなかったらしくて

なんヵキレておられるようですw


(σ・c_,・●)ゥチのせいじゃありませんヵら!
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!


前ゎさ、
むこうがすぐにメールとめてたのに
いざ自分のことになるとこれですょ


_机_┗┐(・c_・`) y━~ヤレヤレ



まぁ今日ゎはゃくねるヵなーんo


今日ゎ雪がすごすぎて
反対がゎの電車が1時間遅れ!!!!


人身事故なみ・・

つヵもう雪ふりすぎですo
いりませそ 素



ぁぁー本当ぁぃつゎやっかいですな
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪







とりぁぇず放置するかね(o゚c_,゚o)プヒュ

意味(´・●_・`)プーサン 

2005年01月31日(月) 21時31分
意味(´・●_・`)プーサン

ぃつものことだヶどさー


いきなり機嫌が悪くなって
うざぃとヵ
楽しそうだね チャットしてらとヵ
あぁもぅメッセおとす




U゚Д゚U ハァ?





ワタシなにヵしましたヵ?!


メール送っても返事ゎ( ´ゝ`) 無



もぅほっとくヽ(´ー`)ノ








何がなんで機嫌わるくなったかゎヵらんし


しょうもなぃょ



まぁうちもぃつもしょうもなぃことで切れたりするヶれどもw(ぇ

なんヵねーそういうのじゃなくて
ほかの人とはなしてたりするとすねるみたぃな?w


ょくゎヵりませそo


まぁどぅにヵなるでしょう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



今日もイライライライライライライラ曜日・・・・







どうにかなりませんヵね?!(シラネ

ツマランo 

2005年01月30日(日) 21時19分
今日ゎ特にすることもなくil||li _| ̄|○ il||li

昨日の分
いっぱいねました


以上!!(ぇ



なんヵ風邪でヵなo
イライライライラして

携帯の電源をブチッ

意味(´・●_・`)プーサン


なぜか携帯にあたったワタクシ
(゜∞゜)y−゜゜



他なんもしてませぬo


今日ゎィラィラ曜日o

誰かに当たってしまうほど


イライラします


イライライライライライライラ…

このイライラゎなんでしょうo
ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ!!!


メールするのさぇだるくて
めんどくせぇ…

とヵぃぃつつやさしいので(ぇ
ちゃんと返信ゎしてますょ?


( ´,_ゝ`)プッ



なんヵいいことありませんヵねぇ
平凡すぎて

駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目

すべてがだるく思えますo



誰ヵプリクラくれませんヵ?(素

京都o 

2005年01月29日(土) 23時00分
京都いってきましたああああああああああああああああああああ

いゃぁやっぱ楽しいねo
友達とお買い物

セシルのチャーミーキティのTチャツを
おそろいでかっちゃぃました

すっごいかゎいいですょ!!!

4500円だヶど(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


プリクラもいっぱいとりますたo
もち彼氏さんにゎ全種類あげますil||li _| ̄|○ il||li



ヵラォヶもいってきました(´・д・`)
もぉ2人で1500円ゎやすいねoうんo


ぁとゎーディズニィストァでスティッチヵったぉ
もぉ(*´д`*)ハァハァ


だれヵスティッチくれるヵた
募集します(何



春休みゎ
東京にいきまつ



往復彼氏持ち


ぇw



だしてくれるって
いったんだヵらぃぃですょね

`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;; )ブッ


荷物少なめにしなきゃ…
まぁ郵送しますがw

(゚Д゚)ウゼェェェシ


プリクラくれる人






募集!!!!!!!!!!!!!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



ぁっ、なんヵなんヵ今日ゎ
いい日でした(何

ガスo 

2005年01月28日(金) 21時31分
あの日、ヤツを置いて先にヵぇったo


そのとき友達の家でヤツゎガスを何本も吸ったo


ガスすってるのを知ってるってことを今までいゎなヵったヶど


今日ぃったo



ちゃんと自分の体大切にするっていってたヶど本当ヵしら(* ゚,_ゝ゚)



つヵ事情が事情で、女の子を泊めなきゃならないってрォてo
まぁその子ゎぅちの友達でo
別に好きにしたらいいっていったーo
付き合ってるのに無関心ゎいやとヵいわれたヶど
前に言ったょね、ぅちゎもぉ何も言わないって(o゚ε_゚o)

最近体調が悪いとヵばっかいうヶど
それを心配してないo

酒ばっかのんだり

ガスすったり

タバコすったり

そんなことを自らずっとやってて体調悪くなった心配して

みたいなのゎ都合よすぎでキラィですo


たまに苦しくなるのもガスのせいだとヵ
わかってるなら最初からしなきゃぃぃ
ただ、興味本位でやりやがったo


ばヵだゎ(* ゚,_ゝ゚)



ホントぁぃつゎ何をするヵわからないヵら


怖いな(oεc_,ε`o)




とりぁぇずもー心配しま1000o

自分でやったことゎ自分でどうにヵしなさぃo


以上




明日ゎ友達と京都へ行きますo
いわゆる付き添い(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


ディズニストァいーーーーこぉ
||プロフ||・Д・´)ノ |Ю

ゅぃこデ━d(・∀・`*)━ス☆
高Aの♀o
関西に住んでる(´・д・`)
元大阪人(*゚Д゚)/ダー゚+。

||彼氏||・Д・´)ノ |Ю

東京に住んでる(´・д・`)
同い年oちょっと短気o

||最新コメンツ||・Д・´)ノ |Ю
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる