怪獣 

April 07 [Tue], 2009, 19:32
オヤツの野菜は基本散らかしながら食べます(-.-;)
なのでオヤツの時にペットシーツは欠かせません!


紋次郎なりにパセリに囲まれたいとか、考えてるのかなぁ?
ちなみに、今日の野菜はパセリとミニトマトです。
トマトを食べた後は口の周りが大変なことに(゜∀゜;ノ)ノ

もうこんな時間 

April 06 [Mon], 2009, 0:39
今日は朝からいつもの日曜と違い、盛りだくさんの1日でした(o^∀^o)



朝からお義父さんとお義母さんが遊びに来て、昼からは近所の公園にお花見に行き、夕方からは旦那の職場の人達とたこ焼きパーティー(≧∇≦)



いつもはダラダラ週末を過ごすのでちょっと疲れたぁ(^。^;)紋次郎はいつも通りクッタリだったけど…



よ〜し、明日はダラダラするぞ〜( ̄∀ ̄)

くったりモルモット 

April 04 [Sat], 2009, 20:32
クッタリ紋次郎( ̄∀ ̄)

呼ぶとプイプイ言いながら走って来てくれますε=ε=┏( ・_・)┛

野菜もらいにですけど(^_^;)

やっと週末 

April 03 [Fri], 2009, 23:46
やっと週末です( ̄∀ ̄)

今週もよく働いたな〜。月曜日まで三連休★紋次郎とクッタリして過ごします(-.-)zzZ

お友達 

April 02 [Thu], 2009, 20:37
こども自然動物公園に行ってきました(o^∀^o)

広いので歩くだけでかなりの運動になりました(>Σ<)


紋次郎のお友達もたくさんいて触れ合って来ましたよ。
モルモットの橋渡りサイコー☆可愛すぎる!!


でもやっぱりウチの子が一番可愛いと思うのは親バカでしょうか(`∇´ゞ

旅行 

April 02 [Thu], 2009, 7:00
赤ちゃんが産まれる前に二人での最後の旅行に行ってきました☆
安定期とはいえ長旅は負担になるので、伊豆へ3泊4日で行ってまいりました(*^_^*)


その間紋次郎様は動物病院のペットホテルで、お耳掃除をしてもらったり、お爪切りをしてもらったり紋次郎様に結構お金がかかりました^^;
病院の先生とっても丁寧でホントにお爪切りとかお耳掃除って言うんですよ!

紋ちゃんは寂しかったと思うけど、一人おうちに置いていくわけにもいかず、ペットホテルにお泊りしてもらいました。ダーリンは最後まで、連れて行けないかな〜なんて言ってたけど紋ちゃんが疲れちゃうしね・・・

エイプリルフール 

April 01 [Wed], 2009, 22:00
みなさ〜ん今日は嘘ついてもいい日ですよ〜!
みなさんは今日どんな嘘をつきましたか?



私は今の妊婦検診であまりの体重の増加ぶりに先生と助産師さんに体重計が嘘ついてるんじゃ・・
って言ったら笑いながらこれ以上増えちゃダメって怒られました(~_~)
気をつけているつもりなのに増えちゃうんだな~。
そして職場でもでかくなり過ぎって笑われちゃうんだなぁ(>_<)

でも、先輩は妊娠中20s増えたけど元に戻ったって言ってたし・・・・ボソッ

これがいけないんだよなぁ。
紋ちゃんは毎日あんなに食べてるのにいいなぁ〜。
でも、紋ちゃんが食べてるのは野菜とペレットだから比べちゃダメですよね。

席取られた(>Σ<) 

April 01 [Wed], 2009, 19:37
座椅子でくつろぐ紋次郎


僕の席ですけど( ̄・・ ̄)みたいな感じで占領してます。毎日自宅警備員ご苦労様です(・_・;)

4月1日です☆ 

April 01 [Wed], 2009, 17:38
かなり長い間サボっていました(^_^;)

新年度ということで再開しようと思います!
よ〜し頑張るぞヽ(^o^)丿

では、近況報告から

紋ちゃんは最近と〜っても甘えモルです(^_^;)
かまってちゃんなので大変です。
台所でご飯作ってっても、足の上によじよじしてきます。
ちゃんとゲージに入れておけばいいんだろうけど、人が言えにいる時は放し飼いが基本になってしまったので・・・



そんな紋ちゃんも5月には私と一緒に山形へパパを置いて旅立ちます☆ミ
私も今日で妊娠8ヶ月目に入り産休に入ったら里帰り出産をする予定なのでなので(*^_^*)
紋次郎大丈夫かな(-_-;)
むしろ大丈夫じゃないのはパパかな(笑)

あけました( ̄∀ ̄) 

January 03 [Sat], 2009, 9:05
久しぶりの更新です。年末年始は紋次郎を連れて里帰りしてきました(^_^)
去年は結婚して苗字が変わったり、いろいろあったなぁ〜。
紋次郎も元気だし、今年は家族が一人増えるし、賑やかな一年になりそうです★
今年も良い年になりますように(^з^)-☆Chu!!
http://yaplog.jp/stitch1984/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-モルモット中毒です
    ・ガーデニング-バジル栽培中
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE