放置しっぱなし(笑) 

June 30 [Tue], 2009, 18:52
いや〜、色々あった今年上半期♪


あれもこれもってしてたら、もう半分終わっちゃったね〜f^_^;


いいんちょとまりの結婚もよかったなぁ…感動したよ。

すごく遠く感じた瞬間もあり、なんだろうねぇ…


素直に嬉しいんだけどさ(^-^)/



また、11月にはさちの結婚式が見れると思うと、楽しみだなぁ(^_-)☆


とりあえず、上半期終了日ということで…

ぎゃー!! 

January 18 [Sun], 2009, 7:05
久々じんまし〜ん♪

ストレスだぁ(*^o^*)


かゆいかゆい!

今日は何故か〜 

January 15 [Thu], 2009, 9:54
眠くない(笑)

昨日から起きっぱ(笑)


なつごめんねf^_^;
寝たふりでメール返してないや(*u_u)

何だか、人の事まで考えきらなくなった〜(-.-;)
疲れた\(゜□゜)/


最近いろいろ詰まった感じ?

友達の悩みも、私の悩みも解決しない…

どうにかなれば楽なんだけど…お互い乗り越えようね。





…と、自分にも言い聞かす。


私の悩みなんて、まぁ言ってしまえば解決さっ♪
ただ、素直にもなれず、勘ぐってばっかりで。


今思えば、ストレートに言ってくれてるよね。

てか、考える事が多くて、どこから手をつけたらいいのやら(笑)


い〜っぱいパズルが散らばって、角だけとりあえず見つけて、でも絵がないパズルだから何が何かわからんくて。
これが一番わかりやすい例えだヾ( ´ー`)


とりあえず、自分の事を先に解決しちゃおう★


今月は頑張るぞっ!

バトンをしてみるの巻D。 

January 08 [Thu], 2009, 17:21
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
一回のがいいかなぁ。
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
電話!メールじゃわかんない。
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
来てもらいたい。出不精だから。
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
一度は考えるよね。
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
どっちでもいい。自然に任せる。
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
つながなくていい派。
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
撮らなくていい派。
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
たまにはね〜。
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
大体B型の水瓶座か双子座かな。 共通点はみんな子供みたいにはしゃぐとこがある。
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
似てないと思うけど…。 上の質問って顔の好み?なら、かわいい人。
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
100%でも見せないタイプだから、まぁ20%もないくらいじゃないかな。
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
時計。なんとなく。

バトンをしてみるの巻C。 

January 08 [Thu], 2009, 17:07
恋愛バトン
Q1 外見のタイプは?
バラバラ。
Q2 内面のタイプは?
内面ってか、ほぼB型の水瓶座か双子座に惹かれる。
Q3 対象年齢は?
自分以上。
Q4 異性のここに弱いというのは?
甘えられたり、いじけられたり…男の子は普段しないからね。
Q5 彼氏にされて(言われて)嫌なのは?
こっちの歩幅を考えない歩き方は嫌。
Q6 好きな人が出来るとどんな行動とる?
素直にいけない。
Q7 積極的?消極的?
どちらとも言えなくなってきた。
Q8 告白したい方?されたい方?
されたいよね。
Q9 デートはインドア派?アウトドア派?
インドア派。
Q10 別れた相手とは今までも仲良くしてる?それとも縁を切る?
人による。
Q11 恋人の要求ならば嫌でも受け入れてしまう?
嫌なら嫌って言う。
Q12 異性でも気にせずに自分の部屋に上げてしまう?
異性はあげないなぁ。好きな人は別だけど。
Q13 告白して振られた相手に付き合えないけど『好きでいてほしい』と言われたら?
都合よすぎるよね、コレ。結局やめる。
Q14 恋人にする条件3つ!
@ケンカしたら、私の一服が終わるまで話しかけない。 A2人で飲みに出かける日を週1か、2週間に1回。 B浮気はいいけど、バレないように。
Q15 あなたにとって恋愛とは?
周りの人が増えること。 彼氏としてだけじゃなく、たまにお父さんだったり、お兄ちゃんだったり、弟だったり。 色んな面をお互いに埋めたり、良い方向に進めることかなぁ。

バトンをしてみるの巻B。 

January 08 [Thu], 2009, 2:31
こんな時に選ぶ曲バトン
Q1 新しいことを始める時に聞きたい曲
ケツメイシ/手紙 〜未来
Q2 恋愛をしてる時に聞きたい曲
DREAMS COME TRUE/決戦は金曜日
Q3 無人島に1枚だけ持っていけるなら、この曲
サザンのどれか。
Q4 もし、ライブをするなら歌いたい曲
HY/NAO
Q5 朝起きて、聞きたい曲
MINMI/シャナナ☆
Q6 夜、寝る前に聞きたい曲
森山直太朗/愛し君へ
Q7 ふとした瞬間に頭の中で流れてる曲
少年隊の何か…
Q8 元気を出したい時に聞きたい曲
竹内まりや/元気を出して
Q9 死ぬ前に聞きたい曲
GLAY/春を愛する人
Q10 人生のテーマソング
中考介/花

バトンをしてみるの巻A。 

January 05 [Mon], 2009, 16:13
スラムダンクバトン
Q1 スラムダンクを知っている?
もちっ。完璧にっ。
Q2 漫画もってる?
全巻並べてる。
Q3 ズバリッ!一番好きなキャラは?
神くん。脇役中の脇役。
Q4 ぢゃあ2番目に好きなのは?
三井寿。
Q5 アニメは見たことある?
ある〜。
Q6 スラダンで泣いたことある?
何度も。
Q7 それはどんなシーン?
一番泣いたのは、花道がルカワとハイタッチ?したとこ。
Q8 主人公、桜木花道のどの技が一番好き?
技?シュート的なことなら、失敗してるシュートが好き。
Q9 では赤木剛憲では?
ウホッって言ったシュートがツボ。
Q10 では流川 楓では?
花道の理想の綺麗なシュート。
Q11 では宮城リョータでは?
技?記憶にない…
Q12 では三井 寿では?
虚ろながらも入るシュート。
Q13 脇役で一番カッコいいのは?
だから、神くんだよ〜。
Q14 桜木軍団で一番カッコいいのは?
いません。惹かれません。
Q15 春子さん、彩子さん、どっち派?
アヤちゃん…(//▽//)
Q16 谷沢ってきいてピンとくる?
きた。安西先生の昔の教え子だ。 …違う?
Q17 スラダン読んでバスケやってみたくなった?
ミニバス入った。
Q18 『あれから10日後』って読んだことある?
黒板のやつ?雑誌でチラッと。
Q19 『スラムダンクU』って知ってる?
あるの? でも、読まないと思うからいいや。
Q20 スラムダンクッて最高?
いい、かなり。

バトンをしてみるの巻。 

January 05 [Mon], 2009, 15:45
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
税金を払うまで、そのまま貯金しとく。
Q2 もし100万円あったら?
おばあちゃんにあげる。
Q3 もし1万円あったら?
いつの間にかなくなる。
Q4 もし100円あったら?
水を買う。
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
ドラえもんのポケットを出す。
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
セブ島。
Q7 もし透明人間になったら何をする?
まず焦る。
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
とりあえず、作ってみる。
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
冷蔵庫にそっと入れる。
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買う。
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
好きな人と。
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
ない。
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
安藤政信さん。
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ロンバケ。古いか。
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食料。 コンロ。 友達。
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
食料。 コンロ。 友達。 デジカメ。 石鹸。 サバイバルナイフ。 コンテナの家。 タバコ。 常備薬。 天体望遠鏡。
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
困る。
Q18 もし道でサインを求められたら?
戸惑う。
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
素直に受ける。
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
高校時代。かな。
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
おにぎり。
Q22 もし空を飛べるようになったら?
飛ぶ。
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
未来を見てみたい。
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
重たい。
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
バカボンのパパは普通になる。
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
また寝てみる。
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
また寝てみる。
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
選べない。
Q29 もし地球が無重力になったら?
重りを常備する。
Q30 もしネットを切られたら?
問い合わせる。

あけまして… 

January 05 [Mon], 2009, 14:47
遅いけど、おめでとうございます!

1日夕方に、いつも行く服屋さんの店長に「おめでとうございます!」って言われて、「…何が??」ってマジで返したよ(笑)
だめだ、正月ボケ…


さてと。
みんな幸せになって欲しいなぁ…。

2008年お世話になりました。
2009年もよろしくね(*^ー^)ノ

多忙につき… 

December 25 [Thu], 2008, 9:14
忙しさにかこつけて、ブログ放置〜♪


ちゃっちゃちゃ〜す(・ω・)/



今年も誕生日週間楽しく幸せに過ごさせて頂きました(´∀`)

誕生日当日の満席には泣きましたが〜。
最後涙で終わりましたよ。みんな好きだぜコノヤロ〜!


プレゼントもタクシーのトランク満杯で嬉しかったっす\(^_^)/

ケーキはいらないけどなっヾ( ´ー`)
店に置いて帰ったし(笑)
すまんの〜。



でも、何だって一番嬉しかったのは、25になっての初デート♪(*^ ・^)ノ⌒☆ウフv(^-^)v

すんげぇ楽しかったわぁ★


ちゃっちゃちゃ〜す♪
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像カミカゼさん
» スラムダンク〜 (2008年09月11日)
アイコン画像ゆんゆん
» よかった。 (2008年04月09日)
アイコン画像ゆんゆん
» 不思議と納得。 (2008年03月17日)
アイコン画像京平
» と、と、と… (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» と、と、と… (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» と、と、と… (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» と、と、と… (2008年02月03日)
アイコン画像中@出し太郎
» いつもの光景 (2008年02月01日)
アイコン画像まゆ
» 新たに (2007年11月29日)
アイコン画像まり
» 新たに (2007年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAYU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-今は洋酒にも手を出しつつありますが、基本は焼酎です(*´∇`*)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる