(無題) 

2007年04月03日(火) 22時25分
頭の中が春だすね(*´ω`)

(無題) 

2007年01月28日(日) 0時25分
ダァリソが構ってくれない(´;ω;`)ブワッ
今ね、曲作ってるからまたね♪って可愛く言われたら何も言えぬ(PД`q。)



…と痛い子気取ってみた(^ω^)ダァリソぢゃなく友達なんだがぬ(´・ω・)

(無題) 

2007年01月22日(月) 12時34分
し…死ぬ(つд`o)ノ”

(無題) 

2007年01月22日(月) 0時31分
男への思いを断ち切れずにいた女は、ある一つの決断をした。
自らの命を絶ち、何よりも愛しい男を、待ち続けるということを。
そして、女は、身体を捨て、魂となった。男への思いを永遠とするために…。
肉体という名の船は、この大空に弧を描き不透明で霞のような
魂という名の尽きることの無いものにかわり、いつまでも誰もいない駅で
降り積もる雪の中、男を待ち続けた。
いつまでも、いつまでも…

マオさん光臨(^ω^) 

2007年01月17日(水) 1時33分
ちょwwまぢビビったし(;・д・)何も知らないフリしてメールしてるとか内緒ですが(*^ω^*)騙してゴメンね(・∀・)

この世に必要とされない人間なんて居ない 

2006年12月31日(日) 0時53分
確かに武敏さんゎそう言った…けれど必要とされたい人から必要とされないアタシゎどうしたらイイですか?
どこに行けば必要とされますか?
アタシに生きてる意味ゎありますか?


今ゎ生きる支えが欲しいんだ…

(無題) 

2006年12月30日(土) 20時43分
寂しい辛い…どうして連絡ないの。。

生きたい… 

2006年12月29日(金) 11時12分
還りたい還れない
還りたいあの日に

還りたい還れない
還りたいあの場所に

還りたい還れない
還りたいあの自分に

還りたい還れない
還りたいあの時に

欲に駆られた汚れた感覚ここから逃げ出してしまいたいですか?

あぁ。どうして僕は此処で唄って居るんだろう
あぁ。どうしてあの時僕は君を止めなかったんだろう
あぁ。どうしてあの時僕は言えなかったんだろう
あぁ。どうして僕なんかが生きてるんだろう

生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ

生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
生きたいよ
あぁ。
生きたい
生きたい
生きたい
生きたい

生 き た い

無期限のお別れ 

2006年12月26日(火) 19時23分
昨日普通にバイバイして来た。
気づけば虚しさが残って今更泣きたくなった…離れるのが嫌だ。。
でもアタシにゎ彼氏がアタシの為に選んで買ってくれた香水があるから…また再会出来るその日までアタシへのプレゼントゎポンが持っててね。
貰ったらちゃんと毎日付けて仕事に行くから…だからアタシのあげた指輪大切にしてね。
指輪に通した鎖ゎまるでアタシの束縛癖のよう…指輪喜んでくれた。けれど今思えば重い物あげてしまった気もする。。

(無題) 

2006年12月21日(木) 12時36分
HxH見てる人がいる(・∀・)懐かしいなw
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch0810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる