ぅぅ・・・ 

May 15 [Thu], 2008, 22:22
お腹が痛い・・・・

お風呂あがったことから痛い・・・

お腹が時々ぐるぐるなるよぉ・・・・・・

原因不明。

・・・タバコか?いや、前はそんなことなかったし・・・・食べすぎ?そんな食べてない・・・。

ぁあぁあ・・・・・テスト勉強しなきゃいけんのにこれじゃぁ無理。

諦めて寝るか・・・・・明日朝がんばらんと悲惨なことになりそ・・・・・・。

ぁーーーーー!!痛い。痛い。痛いよ

寝る!!!

むだい 

May 11 [Sun], 2008, 21:39
きゃーーーーー!!!!!会ってしまった!会ってしまった!!

ぁあ・・・・・気まずい・・・・・・・気まずかった・・・・・・・・・・すぐ慣れたけど

でも、よかった。会いたかったし。

吹っ切れたー・・・って思ってたけど会えばやっぱまだ好きなんだぁ・・・って思った。

でも、これからは友達として!!付き合っていけたらそれはそれで嬉しいし。

てゆーか!!これからだよ!!!まだチャンスはある!!!

・・・・・・・・・・はず。

がんばれー私。

目が痛い・・・ 

April 30 [Wed], 2008, 16:27
失恋したぁー・・・・・・・人生初めての告白。

まぁ・・・失恋って分かった時点で告ったんですけど。

好きって気づくのが遅かったんだなぁ・・・・・。

はぃ。今日は急に泣きだしてごめんなさい。昨日の夜いっぱい泣いたからもぉ大丈夫!って思ったのに・・・

まだまだ泣けるみたい。目が・・・・明日大丈夫かな・・・・・。泣いても仕方ないのに。

てゆーか気になる人=あの人!?・・・・・・・友達・・・・・・・・・・気まずい・・・・・。

今度の飲み会で会うのに・・・・・・気まずい。

可愛いからなぁ・・・・・・勝ちめない・・・・・・・・・・・・・気まずい・・・・・・。

なんて顔したらいい?

無理。

笑える・・・・?

目みれないなぁ・・・・・・・・

何度か一緒に遊びに行ったけど・・・・・・最後に出掛けるときはせめて2人がよかったなぁ。

頑張って忘れなきゃ。

だぶるおー 

April 07 [Mon], 2008, 17:14
最終回。・・・・・・・・・・・・・だったみたい。知らなかった。今観てびっくりさー。

にしても。・・・え?え?・・・えーーーーーーーー・・・・・。何これww死んだぁ・・・・え?皆?じゃないやティエ生きてる?・・・・最後出てきた紫君はティエだよね?ちゃう?・・・・・ルイスっぽいのと一緒だったのは何故?
意味分からーーん。つーか何さ・・・マリーって誰何?アレルヤ?ぁれ死んだの??え?
意味わからーん。スメラギさんやフェルトはどーなったか?納得いかない最終話。つか全体像がつかめないのは観たり忘れてたりしたから、か?
なんか雰囲気的に続編でますよーみたいな?SEEDみたいに続くんか?

・・・・・・・・・なぁMちゃん?これ読んでるかな・・・・・・・・・読んでたら解説してくんないかな・・・・・・。

・・・・・・・・どーでもいいけど個人的に『マリー』とアレルヤの関係が知りたいわ。





・・・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・。


勉強しよう・・・・。

やばい 

March 30 [Sun], 2008, 13:58
昨日の私泣きすぎ。
『クレヨンしんちゃん』の映画をお風呂で観てた。こんなときケータイは便利。風呂で号泣。
夜。『タイタニック 後編』観ながら泣いた。ジャックが海に沈むときが一番やばい。

ここで疑問。よく友達に『は?タイタニック??古ッ!!!てか泣くかぁ?』って・・・・・・・・冷たい人間だな!!!
古くったっていいじゃん。私が生まれて初めて泣いた映画だよ。今でも最初に観た光景は覚えてるよ。
私の中でタイタニックは永遠だね。超名作!!セリーヌ・ディオンの歌も思わずダウンロード。

んで、たった今。GYAOにて『ガンダム00』観ながら泣いた。・・・・・・。
最終的には全滅?とかだったらどぉしよう・・・・・・たかだかアニメなんていいますけど泣いちゃうんだよね。
エヴァでも泣いたし確かフルーツバスケットの最終巻でも泣いたな・・・・・・。
とにかくよく泣く。・・・・・・・・・・・・・・・・・涙腺緩いんかな。

む・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 22:49
最近切実に金がない。あぁ・・・この歳でお金に困るなんて・・・・いや、この歳だからこそ、か?
実習始まったら働く時間減って給料も減って・・・・・・・バイトにかえても無理かねぇ。
授業料・ケータイ・車のローン・・・・・・・そして車検。ああぁ・・・・・・誰か金銭面で助けてくれる人いないかしら。・・・・・。

ゲームしてる場合じゃねぇ。妹(の友達)から借りてる『逆転裁判』意外と面白くて。
ゲームしてる時間もアニメ見てる時間も昼寝してる時間もないはず。・・・・・・そして呑気に飲み会に参加してる時間もないはず。・・・・・・・・・・・・・・・ですが無理。
どこかで現実逃避さしてくれ。ひと時のことだからねどーせすぐ現実に戻されるんだからぁ。


欠点とった夢(恐らく)を見た。今まで見た夢の中でもダントツ悪夢。めちゃ怖かったぁ・・・・・・。夢だよねぇ?夢だ・・・・・・・。夢の中の私は放心してたきがする。

たまには書きます。 

February 16 [Sat], 2008, 22:13
最近サボってばかりでした。
最終更新からどれくらい経ってるんだろう・・・・・・・?

最近『エヴァンゲリオン』を観始めました。
よくわからん。難しいアニメ。哲学だったりエロかったりエグかったり・・・・・・・・・どー考えても小中学生向きのアニメではないです。大人向け・・・・いろんな意味で。なのに6時枠のアニメ。
今だったら保護者からの苦情メールや電話殺到間違いなしです。

劇場版含めて全話みたけど一度見ただけじゃ理解不能。2回3回みてようやく少し話がつかめてきたような気がする・・・。

にしても・・・・あんまりな内容で泣けます。いろいろ・・・・。誰も救われない。
未だわからんのは何で最後あぁなったんだろう・・・・と。これは観た人にしかわからんよなぁ・・・・つか、みてもわからん。だれかわかり易く説明してくれないかしら・・・・・・・・・。
どうもしっくりこないんで理解できるまで見続けたい・・・けどそんな時間ないしなぁ・・・・・。
自分なりに少しずつ分析してみよう・・・・・・・理解できなきゃ見た意味がない気がする。








テスト勉強もしなきゃ・・・・・・・・。

 

January 18 [Fri], 2008, 18:25
今日もお疲れ自分!と言ってやりたいです。

コンビニで見つけた『アタックNO1 ハイチュウ』1個1個パッケージの台詞が違います。私が買ったのは『今日のおやつは何かしら・・・』その他いろいろありやした。・・・・何味だろぅ。

明日は学校ですがー・・・・・最近授業中眠くて仕方ねぇです。だいたい1時間半ももつわけねぇじゃん私が。長いんです授業時間。ソレに対して昼休み・・・・ぇ50分?なにそーれー・・・・・・。
逆にしろよ。授業50分昼休み1時間半。・・・・・・授業時間の半分(科目によっては大半)が睡眠にナッチャッテルヨ。

大イベント 

January 14 [Mon], 2008, 21:41
成人式も無事終わりこれで晴れて大人の仲間入りとなるわけですが・・・・。実にあっけないものでした。『こんなもんかぁ』が感想。ぶっちゃけつまんね。懐かしい友達に会えて嬉しかったので良い思い出になりました。写真もとったしwんで、カラオケ居酒屋カラオケと・・・・・・。
帰ったときには深夜1時過ぎてたな・・・・・・翌日ちゃんと起きれてよかったです。
しかし!皆様歌うまいな!!・・・・・・・・私は下手だけどあえて歌いますよ。音痴バンザイ?
お酒も美味しかったvvでもやっぱビールさいこう。美味いす。
んで・・・・一個だけ後悔。アルコールのせいでハイテンションでした私。『彼氏欲しい!!』言いまくり。がっつきすぎじゃ・・・・・・と翌朝後悔。いや、欲しいんですがね。昨日の自分に半呆れ。
酒の効果はすげぇです。

昭仁結婚オメデトウ。Kちゃん結婚オメデトウ。・・・・・・・・・・・次は誰じゃ。

すき☆焼き 

January 04 [Fri], 2008, 18:49
らき☆すた風。・・・・・・・知らないけど題名しか。(だから何だ)
夕ご飯でした。締めくくりのうどんが美味い。お腹も一杯。あしたは小倉じゃーー!買い物しまくろう!
今日はしまむらにてバッグと黒のストッキング購入。明日のコーディのため。・・・・・・・・・なんで『しまむら』だって・・・・・そりゃ安いからさ。バッグはモコモコのにしようか皮のにしようか迷いましたが皮にしました。あぁ・・・・ブーツも欲しかったが我慢じゃ!手持ちのでいいじゃろ・・・・・・。
でも、明日の服は妹のーw−カーディとインナーと短パン。キャミとブーツとバッグは自分。
妹いると便利wwそして妹は合宿で不在!!よっしゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch08
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぅぅ・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぅぅ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像はにまる
» ぅぅ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» ぅぅ・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ぅぅ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ぅぅ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ぅぅ・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» ぅぅ・・・ (2008年06月17日)
アイコン画像綾子
» たまには書きます。 (2008年02月19日)
アイコン画像中@出し太郎
»  (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる