可愛げが無いのなんて 

2007年04月29日(日) 2時32分
自分が一番良くわかってる

でもこんなんじゃアタシはどーしてたら良いの?

プライドが高いわけじゃない。
アタシはただ、自分を曲げるのが恐いだけ。

偏見をもたれたくない。

こんな話をした後で変えられると思う?

今更じゃない?

寂しかったら寂しいって素直に言って良いの?

前なら言えたかもしれない。

でも今の私は寂しいよって素直にぶつけられる柔軟さ持ってないよ。

時を重ねるにつれてアタシはどんどん意地っ張りで、ホントは大好きで必要なのに、わざと突き放すよーになってる。

突き放し方も、つんけんするんじゃなくて、いつもどんな時でもギャグとか笑いで、アタシはあんたなんか居なくてもこんなに元気でいられる!みたいなキャラを演じ切ってる。

ホントはそんなんじゃないのに。

でもアタシがこーなったのはウチラの関係がこーさせたんだよ。

でも無理って諦めたくないからちょっと冷静に考える。。

さよなら。

くそだ、くそ!! 

2007年04月29日(日) 2時21分
あやちゃむヤッホー
コメンツありがとね
夜に戻ったってゆーても、あくまでメインは今の仕事だからね。
副職って感じだよ
んまぁ、睡眠時間は削っても多少ならどーにかなるゥ

やっぱ夜一本でやってた時に酷使したおかげで睡眠が少なくてもうまく生きることに関しては鍛えられてたみたいで

ただ、やっぱ歳喰ったな・
最近体の疲れが取れないよヌ苦笑

まじ20歳とかどーなの!こんなんで良いのかネ

たまには遊ぶ予定でも立てましょ

みししっぴ 

2007年04月29日(日) 2時19分
絶対健全じゃない
歪んだ愛

何度も
押し殺してきた感情

大体奴は
深夜2時頃やって来ては
傷跡深く残して行く

あなたには
帰る場所がある

でも私は
あなたをただ待ってる

いけない事してる
自覚は全く無い
お互いah ah hay

可愛い子になれない
私の弱点
あなたにとっては
ただの強い女の子
でも本当実を言うと
I wanna say
“ Don't go”
I'm so into you

いつか切れる程度の関係
わかっていても
I will never say
good-bye

会えば私はきっと
特別なんだって思えた
But never change
your mind

「寂しいよ」と
言えない私のプライド

あなたにとっては
ただのタフな根性でも

どうして気付かないの
涙枯れた後の冷静さ

I don't wanna do
this any more

いいかげん
目覚まさなきゃ
手遅れになっちゃう前に

もうどうにもこうにも
なんないあたなだから
I gotta leave you

when you say
“I love you”
でも信じれない

だけどこれ間違いない
U can make me hige
“Damn”
What's the love?

What's the real love?
言われなくても
わかってる
We're wrong

誰が可哀相かって
女たち(yes)
はっきりさせない
男たち(no)

Finally
やっぱり将来なんて
見えない
Quit or Continue?
もうそろそろ限界

可愛い子になれない
私の弱点
あなたにとっては
ただの強い女の子
でも本当実を言うと
I wanna say
“ Don't go”

I don't wanna have to
cry no more bout you
あなたのこと愛しても
辛くなるだけなの
もっと好きに
なったらなるほど

I don't wanna have
to cry...

(無題) 

2007年04月24日(火) 20時14分
待機は戦場のよーだ〓

みーんな黙って携帯いじってるぅ〓笑

あーあ、昼が早番で夜はオーラスってきちいな〓〓

眠いしー。

明日朝早いし〓

まぁ、びんぼー人のあたしにはこんな生活が性に合ってますよな。

掛け持ちとかダルイな。

やだな。。 

2007年04月15日(日) 4時10分
やっぱり好きだし忘れられっこない気がする。

無理だよ、やっぱり。

そーやって怒って心配してくれる人アタシの周りには親とお前くらいしか居ないよ。

人として心配してくれてるんだなって、そのキレ具合から凄く感じれた。

やっぱり、
「あなたじゃなきゃだめで、いつもあなたがよかった」

この言葉通りだよ。

もぅウチらどーする事も出来ない?

今の関係以上には変われないよね。

わかってる。

でも忘れられないし自分の気持ちとてもじゃないけどコントロールできないよ


久々にアイツの事で泣きそう…。

泣きでしょ!わあ〜ん 

2007年03月16日(金) 23時26分
花団やばいっしょォ

はなざわるいかっこよすぎたらしい〜モ

つーか道明寺が記憶を取り戻しはじめた辺りからもーデッドヒート!!

燃えるんだってえ〜!

うう〜

DVDボックス欲しい…。笑

なーんか道明寺のオラオラ具合がアイツのオラオラ具合と被ってしょーがねえ

よって松潤あつすぎる!!やばいよなヒ

ううー…

花団見てたら色々考えてしまった

何があったの 

2007年03月15日(木) 4時26分
かはわからないけど、なんかアイツが遠く行っちゃう気が無駄にした。

一瞬だけなんだか凄い考えちゃった。

でもね、アイツの悩みは今までアタシが聞いてきた中で二番目に大きいよ。

前、家の事で色々あったときのアイツの悩みはアタシにとって計り知れない衝撃があったしな。

でも今回は本人自身の大きな悩みなんだろーな。

夢って凄い大事なんだなーって思った。

だいたい
「お前って夢あんの?つーか将来こうなりたいみたいなもんあんの?」

なんてアイツからじゃなくても滅多にそんな事聞かれないからなあ。

アタシは今まで生きてきて無意識に夢が無かった時って無かった気がする。

小さな事でもアタシはいつも目標があって、それが自分の中で明確なビジョンじゃなくても、ぼんやりこの先はこーなりたいなってのは少なからずあったし、今だって色々今の仕事を続けて何かこれで本当に良いのかな?とか考えたりもするけど、いっつも仕事最中はそんな事忘れちゃってるし。

結局そこまで思い悩まないのはなんだかんだ満足してるんじゃないかって思ってるし、やっぱり少なかれ、アパレル上級職には憧れあるし。

夢ってそんな大々的じゃなくても自然と頭の中にそーゆーのって常にあるのが、アタシにとっては当たり前になんだよね。

でも不思議なモノで、中には自分自身がやりたい事がなんなのかわからなくて真剣に悩んでる人も居るんだよね…

アイツは色々あって確かちょーど今の仕事を始めたのは私が今の仕事を始めるちょっと前だったんだよね。

色々悩んでやっぱ家の仕事頑張ることにしたってあの日わざわざアタシんところまで来て色々話してくれたの今でも覚えてる。

あれがあって、アタシは本気で動こうって思えて今の仕事始めたし。

もぅあれから半年以上が経つ。

でもアイツは車の為になんとなーく納得して頑張ってたよね。

でも自分がやりたい事はこれじゃないって気付いた時、じゃー自分のやりたい事は何なんだろって考えた時にわからなくなって本気で悩み始めたらしい。

難しい問題だよなー。

やりたいなって思うこと見つかると良いねニ

そんな時にとりあえずは好きを仕事に出来てる自分が少し幸せなんだなーって思った。

なんかここ最近仕事でコレで良いのかなんて本気で考えてたりしたけど、やっぱもっと頑張ってこーって思えた。

なんかこの仕事色々とりあえずここまで続けてこれたのは、いつもアイツがなんだかんだ頑張ってるとこ見てきたり、アイツの事があったから意地でも夜には戻れないとことかもあって続けてこれたし、頑張ろう!っていつも思えた。

逃げるのは簡単だけど逃げたくなかった。

誰よりアイツに“所詮”って思われたく無かったし。

アイツには無意識に本当救われてた。

だからアイツにはやりたい事絶対見つけて欲しい!

密かに応援し続けるから。

頑張ってね。

(無題) 

2007年03月04日(日) 2時14分
最近エヴァのカード集めに若干必死なゆきちゃそですけどもw

つーか、みんなアタシの事アニヲタ扱いするんだけど、アニヲタではないってゆーそっち…!

エヴァの魅力はホント色々あるんですけど、とりあえずRPGやればわかるよ!ハマる!

でもハッキリゆってガンダムよりエヴァのが糞なんですけどね。

エヴァはガンダムと比べちゃうと異常に弱いんだよね。糞なんだよね。

ATフィールド使えないエヴァはマジ糞。

でもねー、何でそんなハマってんのかっつったら、パチもアタシはエヴァしか打ったことないし、何より残酷な天使のテーゼと魂のルフランがアタシを後押しするよね!まちがいない

あとは、やっぱシンジやレイや、アスカのキャラ問題なわけ!

レイちゃんが涙を流した時のストーリーの感動なんてなんともゆえないから!笑

つーかアニヲタじゃん。笑

うけんですけど(・∀・)

あと皆にライター見てきもいっていわれんの!笑

レイのライター使ってるだけじゃん!笑

皆『こんなライターに100円とかマジもったいない』
私『いやいや、このライター300円だから!そこら辺の100円ライターと一緒にしないでくれる?笑』
皆『ありえない…』

タハー(・∀・)

店長にゆわれたよねー

元ヴィジュアル系には勝てない…ってな!笑

完全ヲタ扱いだからねー勘弁して。笑

でもサトルちゃんはエヴァに関してはアタシ否定しないぞ☆

なぜならアイツはガンダム・エヴァ好きだからなあ〜!笑

とーりーあーえーずー…

アタシ

アニヲタじゃねーですから!以上!


最後に、ATフィールドとは、絶対領域物理的障壁だから☆

これ覚えた私きもい☆

ずるいっ! 

2007年03月03日(土) 13時23分
昨日夜中でんわ来た時にさりげなくゆわれた事

「声聞きたくなったから電話した」

ズルイと思うよ。

ByeーBye ありがとう さようなら
愛しい友達よ〜
あんたちょっといい男だったよ〜
だけどズルい男だねっ、

って感じ〜あの発言はないわあ〜

あーもうめんどくせ 

2007年02月27日(火) 16時01分
なんなの?

教えてからそーゆー文句ゆってくれる?

教えても直らないんだったら文句いくらでもゆってよ

言う前からウダウダゆってんじゃねーよ

あーお前らどいつもこいつもめんどくせーわ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» (無題) (2007年04月26日)
アイコン画像あやかちん
» モはヌ (2006年12月31日)
アイコン画像管理人
» 最悪のクリスマス2daysの幕開け (2006年12月24日)
アイコン画像あやたむ
» 出たッ! (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch0428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる