あちゃ〜 

August 26 [Sat], 2006, 23:51
最近気分の浮き沈みが激しいかも。前に比べると怒ったりはしなくなったけど。
些細な事でうれしいと感じる。一人でにやける。でも時々切なくなったりもする。泣いたりはしないけど。悲しくなる時もあるし。
高校を卒業して1年半。性別も年齢も関係なく、いろんな人と出会った。バカなことやった。元気をもらった。刺激ももらった。私自身少しだけど成長した。
たくさんの人と会うって事は、たくさんの経験をさせてもらえるって事なんだよ、多分。……いい事言った自分!!!d(≧ε≦*)

髪切って男っぽくなりすぎました↓↓でもそれがなんじゃい!!これから見てろょ!!!!

バイト前 

August 03 [Thu], 2006, 8:32
今からバイト。早く着きすぎてしまった。
昨日は興奮ボクシングしたねぇ〜。元々格闘技系は好きだから、この試合は楽しみにしてました。負けたかなって思ったけど勝って良かった。ほんとにすごい試合だった。気持ちの勝負だね。最後親父さんにベルトを巻いてあげてた所に感動しました。
亀田選手と私は同い年。刺激をもらいました。
今からバイト頑張ろ☆暑い!!

夏ナツ 

July 26 [Wed], 2006, 23:51
最近レゲエが好き。あとゆるめのスカ。聞いてて落ち着く。ずっとメロコア系しか聞いてなかったんだけど、変わったなぁ。洋楽も前より聞くようになったし。
でも今流行の歌をあまり知らない。誰が歌ってるかとか曲名くらいならついていけるけど、カラオケとかでは歌えない。サビしか知らないし。やばいかな!?
カラオケではインディーズ系のバンドの歌を探して歌う。あまり載ってないとちょっと凹むけど。
でもやっぱ音楽はいい。なくてはならないものだと思う。
あとは…楽器を弾けるようになりたい。ギターやりたいね。教えてくれる人募集。
これからもいろんな音楽を聞いていきます☆あと夏はライブに行って、暑さをふき飛ばします☆

再出発 

July 25 [Tue], 2006, 0:16
別れがあるから出会いがあるんょね。悲しい事ばっかりじゃないって事だね。
尊敬できる人とまた出会いました。全く変わってない。昔のままやった。そんな事がうれしかった。
久々に会ったけど、何でも話せる。昔と変わらず接してくれる。
普段はヘンな事ばっかり言ってるけど、努力家で一生懸命な人。年はあんまり変わらないのに…尊敬できる。
パワーをもらったし、私も負けずに頑張ろ!!そう思えました。再出発は、いい感じで始まりました。

特別な一日。 

July 22 [Sat], 2006, 23:10
人との出会いって大事やね。そんな事を最近改めて考えた。あたり前の事なんにね。
いい事ばっかりじゃなかった。ムカツク事とかあった。イヤになった時もあった。でもムカついた事も今ではいい思い出みたいな感じ。何でも言えたし。絶対嫌いにはなれなかったし。ほんとに感謝。
これからはもっと身近にいる人を大切にしていこうと思う。負けずにやっていくよ。

バーゲン 

July 07 [Fri], 2006, 14:15
サマーバーゲン中です!!かなり安くなってるねぇ☆半額だってょ(>M<)
かわいいし安いしとってもお得☆今のうちに買っておくべきなんだけど……お金がない(-д+;))
給料出てCDやら本やら買ってしまい、洋服にかけるお金がありません↓↓
めっちゃいい服と出会ったけど買えない。はあぁ……(pq´A`)見てるだけ…でも欲しいょ…(;へ;)

ここ最近の苦しさを少し乗り越えられた。ラクになった。笑えるようになった。
もうすぐ給料日。夏休みもやってくる。はたちの夏。いい夏になりますように☆

誕生日☆ 

April 18 [Tue], 2006, 23:52
すごく楽しい20歳の初日でした☆大好きな人たちに祝ってもらえて、本当に幸せやった。マジ最高の1日(〃´∇`〃)ノ
自分で言うのもだけど、何て恵まれてるんだろうって思ったもんね。みんなの温かさに感謝感謝(〃∀〃)
カラオケは楽しかったね♪あんまり歌えんかったけど、思いっきりハジけられたし☆ダイヴできたし(●>∀<)b"
ほろ酔いだったからかな?みんなの私に対する絡みがすごい!!ありえんくらいやし!!でも楽しかった(*≧ω≦*)
みんな大好き☆大切な仲間です♪これからも私らしく頑張っていきます!!よろしくお願いしま〜す!!!!!

オトナです☆ 

April 12 [Wed], 2006, 17:57
もうすぐ誕生日☆ハタチになります。10代が終わってしまうょ。早いねぇ〜。
……って言っても、中身は全然子どもやけどね(゜σД゜)
17日の夜にバイトの飲み会があるので、20歳はバイトの仲間と迎えそう(〃∀〃)
「ハタチになったと同時にビール飲ましちゃる!!」って言われた。それはカンベンして(-Д+;))
まぁ、楽し誕生日をく迎えられそうなのでよかった♪プレゼント期待してまぁ〜す(´∀`)

地元にて 

March 16 [Thu], 2006, 23:31
友達と久々に会って飲んできた。
なんかキツかった。テンションも上がらなくてねぇ(-Д+;))
しかもちょっと飲んだだけで気分悪くなって。必死で酔ったのを隠してました↓↓ホントごめんなさい〇┓ペコッ
でも、地元の友達の話がいろいろ聞けてよかった。
一緒に飲んだ友達はみんな働いているから、いい話が聞けたかな。学生の私にはタメになったというかね(●uεu●)
学生も大変ではあるけど、まだまだだと思った夜でした。
また今度よろしく☆

(無題) 

March 13 [Mon], 2006, 20:54
今日寒いねぇ!!3月でこの寒さはありえんょ!!
昨日バイト終わって外出たら「寒ッッ!!!」って思ってたら雪ですか。
でももうすぐ暖かい春がやってきます☆
今年の目標は『大人の女になる』にしようかと(;´艸`)
来月で二十歳になるワケやし、かっこいい大人の女って憧れるけんねぇ(∪∀∪●)
この春頑張りますょ☆みんなキモがらずに応援してください(●>∀<)b"
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch0418
読者になる
Yapme!一覧
読者になる