ぺぇ 

2005年02月08日(火) 22時43分
みなさんあいのり見ましたか?
あれって許せませんよね?りこが
亜子的に、り○はすっとぼけてると勝手に考えてます。
てゆうか、告られる前からじゅん平の気持ちに気づいてたと思う・・・
しかも!!あんな髪切られちゃー好きになっちゃうじゃあないですか!!!
ないですか ないですか ないですかぁ・・・
りこは可愛いと思いますよ。はっきりいって亜子のタイプですよ。
でもアレは許せないですねぇ闘志が燃えますねぇ 
りこがおーせの事応援してるんだったら、此処でじゅん平と帰ったりしないよね?
でもどっちにしろじゅん平いなくなっちゃうんだよね・・・

A HAPPY NEW YEAR!! 

2005年01月03日(月) 13時00分
2日遅れのあけおめぇ
亜子の事知ってる人も知らない人もよろしく

はい。移転完了しました!!
前のサイト捨てました。すべて削除済み。
また新しくやり直します
亜子なりに可愛いサイト目指します
あーやっぱヤプログいいねー
なんて言うか書きやすい。よねぇ
絵文字も可愛いし。
結構多いよねヤプログ。うちの妹も使ってるよ。

あぁー。風邪ひいた。絶対ひいた。
頭痛いもん・・・。鼻水とまんないし。最悪じゃん。
明日塾なのに。亜子の好きな・・・
具合悪くても行かなきゃ(避)
ただでさえ勉強してないし。
勉強は彼氏宣言してる友達もいたし。
亜子も負けずにガリ勉宣言しなきゃ
腹減った〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像リボン
» ぺぇ (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる