久しぶりで〜〜す!!!!!!!!! 

2007年03月25日(日) 22時20分
久しぶりです!!!!!!!!!
今度からは、休まず書いていきます。   
もうすぐ、新学期ですね。これからもがんばっていきましょう!!!!!!!
これからもコメント・感想よろしくお願いいたします



               バイバイ

こんにちは!!!4回目です! 

2007年01月09日(火) 11時52分
こんにちは!ゆいかです
わたしは、まだメロダチが4人しかいません
だからだれか、メロダチになって下さいおねがいします!!

それでは また

3回目です(>v<) 

2007年01月07日(日) 19時27分
こにゃにゃちは!!!!!皆さん元気ですか???
私は元気もりもりです
突然ですが、メロメロパークやってる方いますか?
友達募集中なので、なってくれると嬉しいです。
なってくれるという方は、サイドバーにあるメロメロパークのところから、私のマイホームに来て申請してくれるとすごく嬉しいです。
ぜひ、よろしくお願いします。
ではまた

こんにちは!!!2回目です! 

2007年01月06日(土) 20時17分
こんにちは!ゆいかです!
昨日は、姉に打ってもらっていたけど、今日からは、自分で打つことにしました。
私のブログを見てくれている人がいて、とっても、嬉しいです。
これからも、みてください!!!
あと、できればコメントください。
よろしくお願いいたします。
それでは、また!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お初です!!!!!! 

2007年01月05日(金) 20時42分
あけましておめでとうございます
はじめまして!!!!!新しくブログを始めました!!!!!
このブログでは、私の日常などを書いていきたいと思います
みなさんどんどんコメントくださいね!!!
では自己紹介
名前ゆいか
年齢8歳で3年生(なので、姉に打ってもらっています。)
性別女♀
好きな色黄緑
好きな動物アムールトラ&犬
とまぁ、こんな感じです。
ほかにも知りたいことがあれば、コメントください

では、今日はここらへんで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch-yuika
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像はるか・ω・
» こんにちは!!!4回目です! (2007年03月28日)
アイコン画像はるか・ω・
» こんにちは!!!4回目です! (2007年03月17日)
アイコン画像奏望
» こんにちは!!!4回目です! (2007年01月10日)
アイコン画像ゆいか
» 3回目です(>v<) (2007年01月07日)
アイコン画像奏望
» 3回目です(>v<) (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる