初顔合わせ 

2007年06月17日(日) 22時41分
今日は、めぐっちお父さんとおとんが、




初顔あわせをした^−^



とてもたのしそうにはなしていた^−^



事務所が厚木にあり戸田小にちかくらすぃい・・・





さきほど事務所に帰ったよ^−^




お仕事頑張って^^




おとんは自慢のおとんだよ

暑かったので・・・ 

2007年05月20日(日) 21時47分
今日は、めぐとななちゃんと俺と3人で、引地台温水プールに行ってきました。

暑いので最高の日和でした

最近休みが終わるのが早い

早く夏休みが来てほしいよ・・・

嘘をたくさんついた。 

2007年04月01日(日) 23時29分
今日は、エイプリルフールでした。4月1日になったとたんに



嘘をついた。




俺は毎日嘘をついてるから毎日がエイプリルフールなんだ




めぐは、スグ怒るしむかつく




ま、もうじき4月2日になるけんね。




明日から木曜日以外はバイトだよ。





アンフェアミニいきたいし。コナンもみたいんだよね。。。





金がいっぱいあればいいのに。




ミニトトもはずれたし・・・・







明日は、清水銀行で通帳をつくのだ





休みが長ければいのに





あっという間の1ヶ月ちょいでした。

??? 

2007年03月30日(金) 8時18分
昨日俺が本当にめぐでいいかの答え




めぐでいいんだよ。ここまで優しくしてくれる彼女今までいなかったし。




逆に今俺に必要なのは、めぐだけなんだよ。





この約10ヶ月間いろいろ問題もあったね・・・。






俺も24日の打ち上げのことあ反省している。




確かに俺もあいつに迎えにきてもらったのはいけないと思う。




でも呼び出し人はあいつなんだよ?






飲んだっていいじゃん?



自分がしっかりしとけば。




俺もめぐの過去なんてもう関係ない。過去以上のことを俺はしてるから。






お前が大好きだ。




Deleteを押したらこうなった。6633>

・・・ 

2007年03月26日(月) 19時39分
めぐっちに泊まりに行きました。



なんかひさしぶりに大和に行きました。



むぐとチューをいっぱいしました





俺はこれからもめぐを大切にしていこうと思う

キットビクス 

2007年03月25日(日) 19時34分
25日に東京の五反田まで行きました。



キットビクスの発表会がありました。



とても緊張しました。





僕らは最後のほうでした。



順番がくるまで、格役割の仕事をしてました。




僕は入れ替えのときそくてんんの時手袋がうまくしまえなかったみたいで、



落ちてしまいました。とてもつらっかた。

横浜 

2007年03月24日(土) 8時04分
今日横浜に戻ります。

明日キットビクスで戻らなきゃならない


何かめんどくさい>_<


でも26日に彼女に会える



でも、会える時間が少ない



でも、後何週間もすれば、現実に戻る




     桃狩り楽しみ

試合 

2007年03月17日(土) 22時28分
今日は、エスパルスの試合を観戦しに行った。


とても楽しかったくく

練習 

2007年03月12日(月) 10時24分
久しぶりにプログ書きます。


今日は清水に、エスパルスの練習を見学してきました。


練習が終わり、サインをもらいました。彼女にたのまれた選手に写真や、サインをもらってきました。藤本淳吾選手が練習にき演習にはきてなかったので、ショックでした。


でもマネージャーの車に乗っていきました。17日試合に勝てばパルちゃんのサイン入りのぬいぐるみを投げてくれるといってくれました。すごくうれしかった。




でも本当に勝ったら投げてくれるのだろうか・・・心配です。

カウントダウン 

2007年03月01日(木) 23時00分
富士宮に帰るまでのカウントダウンがはじまったのだ。



姫を売る日でもある。彼女の親友にミニチュアダックスを売るのだ。



早く富士宮に帰宅したいな・・・。




彼女も連れて行きたいけど。学校があるからいけないのだ・・・。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメンテーター
アイコン画像
» 嘘をたくさんついた。 (2007年04月02日)
アイコン画像ぐーたん
» 嘘をたくさんついた。 (2007年04月01日)
アイコン画像ぐーたん
» ??? (2007年03月30日)
アイコン画像ぐーたん
» ・・・ (2007年03月29日)
アイコン画像ぐーたん
» ・・・ (2007年03月29日)
アイコン画像ぐーたん
» 横浜 (2007年03月29日)
アイコン画像ぐーたん
» 横浜 (2007年03月24日)
アイコン画像ぐーたん
» 横浜 (2007年03月24日)
アイコン画像横浜
» 横浜 (2007年03月24日)
アイコン画像ぐーたん
» 横浜 (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる