久しぶりィ^^★ 

November 02 [Wed], 2005, 22:33
みっみっみなさん━━━━━!!スィマセンネぇWW全然更新してなかたねぇまぁィィお知らせとかぁアルんでぇ@つ目のィィ事ゎぁ━━・・・合唱コン優勝しましたぁもぉ、マジでぇ嬉しいってばぁなんか、体育祭負けとったんもあって、嬉しさ倍でしたでぇみんな最高の歌声やったょそれからもう@つのィィ事ゆう君と写真撮りましたぁマジでマジでマジで嬉しいってばぁあたしの心が燃えとった・・・(´∀`)で、それゎプリ帳に張ったるんでぇ、知里とかえるとかにゎ見せるょんあああー!!マジ最高あと、なんか@年生からの手紙が多いゎ嬉しいようなぁ〜、大変やけど・・・まぁありがとうって感じコメントよろしくー

負けた (σ*'_U`)・・・o 

September 12 [Mon], 2005, 11:47
体育祭負けました
100点ちょいの差やったぁ

★≧з)━━【.゜+。分かる人にゎ分かる事.゜+。】━━(ε≦★
体育祭で勝った人に大丈夫やって!!ドンマイやっ!!って言われると、逆にムカついてしまう・・・
まぁ、でも、最後やで勝ちたかったヶド、精一杯やった事が大事

でぇ、泣いたとこをゆう君にメッチャ見られてしまったぁ
ぁあッWゆう君ゎあたしの片思いの人・・・
体育祭前日ゎイッパイメールしとったんやぁ

体育祭終わった後もみんな、写真撮りまくりで・・WW団長と撮ったりooo

「副団と撮る!!とか、ないかなー」って知里と喋っとったけど・・・
勇気出ませんでした

で、後で知里が・・・急に言いだして..もっとはよ言うてよーー!!!ってなった

「何で昨日メールで写真撮ろ!!!って約束せんかったん!!!」

って・・そうやんかー頭がちゃんと廻らんかったあ
ゆう君とゎ、修学旅行でも撮れんかったぁ・・・
でも・・まぁ、3年ほぼ全員で私用カメラで写真とったし、写っとるでィィかなWみたいな^^;
実ゎ、全然良くないんやけど
えるが修旅の時、その頃スキやった子とそれちゃったんやけどooo

てか、人の事なら上手くやってあげる事が出来るんやけど、自分の事ゎそう出来んのぉ

えるが、この気持一番分かってくれるかなW
又、話聞いてなえるるん

色練習で感激★〃 

September 06 [Tue], 2005, 16:40
ダンスとソーラン節とか・・通してやってタイム計ったぁ
うちらの学校ゎ、時間が7分って決まっとって、それに近いタイムの方がィィんやぁ
でぇ、6分26秒くらいでしたぁバッチリ  えw
でも、それで、集合して団長の一言あるで、ちょうど7分くらいなるんじゃナィかなぁ
思ったョり、早く覚えれたし・・楽しむだけやゎ
マヂで対語の体育祭ゎ・・燃えて燃えまくる   はwでも、必ず・・・勝利ゎ青組がもらった

今日ヵラ書くで♪ 

September 04 [Sun], 2005, 17:10
てかてかてかてか━(ノ=´∀`=)ノ♪今日から書くんで♪
ドンA見てくださいなぁ hya
てか、もう体育祭ですってよー!!!大丈夫なんですかネ
だってだってー日にちあんまナィしなぁ
でも、リーダーさんゎメチャクチャ頑張ってますょ燃えてマスって  爆w
もお、見とって応援せなぁ↑ってなりますW え
でも、あたしゎ実行委員なんやっててか、このあたしが生徒会・・・
よう柄合わんなんて言われるWW特定の男子になぁ・・・
メッチャィィ子優等生なあたしが柄ちゃうとか、ありえんで?  爆w
でも、本間・・頑張ってマスってぇ 応援してなぁ↑笑↑
●NEWコメント◎
アイコン画像ゆり
» 久しぶりィ^^★ (2005年11月09日)
アイコン画像ゆり
» 負けた (σ*'_U`)・・・o (2005年10月16日)
アイコン画像ゆり
» 負けた (σ*'_U`)・・・o (2005年09月21日)
アイコン画像えるるん
» 負けた (σ*'_U`)・・・o (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる