明日ゎ・・・ 

March 05 [Wed], 2008, 17:11

明日ゎぃょぃょ・・・・後期発表だぁね
ドキドキだぁぁ―――っっ

・・・。

一応前期で受かった囚です。。
まぁ・・普通科ぢゃなぃヵラ受かりやすいんだぉ

普通科のほぅが・・・楽しそうだぉ
ぅちが行く高校もぃろぃろ楽しそうだけどね
C月ゎ高校生として今ょり大人になるぉ
頑張っちゃいます☆((о((*>∀<*)о))


でゎww
今日でブログA日めだぉ
明日も書きますぉ

ぢゃぁ―ねッッ

(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q" 

March 04 [Tue], 2008, 15:13
こんにちゎ

ブログ始めましたぉ
まぇもブログゎ結構っくったヶド・・
なヵゝなヵゝ長続きしなぃぉ

でも今回ゎちょっと頑張ってみますッ
目標ゎA日に@回ゎ更新するだぉ
絶対守ってみせますょぉ(*ノ∀`*)ゞ


Σ(o゚∀゚o)ぁッッ!!!
自己紹介してなっかたぉ
これから軽く自己紹介するぉ。:+((*・∀・))ノ+:。

名前ゎ玖未だぉww
歳ゎC月ヵラ高校生
誕生日ゎみんなのスキな夏休みだぉ
      ((スキぢゃなかったらごめんねぇ・・
血液型ゎめちゃ几帳面なA型だぉ
スキなものゎネコ+犬+スティッチ+ダンス+ァニメ
        ((他にもスキなのゎぃっぱぃぁるぉ
キラィなものゎ・・・勉強だぉ
ぁとゎホラーヶィ
((でもょくみちゃぅんだょね


こんなヵナ

こんな玖未ですが仲良くしてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch-s2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちゎww
ブログ更新するの頑張るのでょろしくぉ願ぃしますm(*・´ω`・*)m
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる