「ドリームガールズ」見てきたよ☆ 

2007年02月19日(月) 0時38分

ビヨンセ大好きなnico☆
この映画を見逃すわけにはいかないっ!!

ビヨンセの歌唱力にも圧倒されたけど
ジェニファー・ハドソンの歌唱力には衝撃を受けたなぁ

聞いてるだけで涙が自然とポロポロ流れるの

普段から聞いているR&Bだけど
こんなにソウルフルな曲は初めて聞いたかも

想いをこんなに魂を入れて歌えるなんて。。
魂を揺さぶられました

それにしてもビヨンセかわい、いや、キレイだったぁ~

帰ってからすぐにデスチャのライブDVDをかけて
腹筋してみました

刺激受けすぎだっちゅーの(笑)

めざせビヨンセみたいなダイナマイトボディー

あれっ?和泉?? 

2007年02月13日(火) 0時06分
テレビ見てたらビックリっ!

クイズ紳助くんにあいのりに出てた
”和泉”が出てるよ

あいかわらずサバサバしてるねぇ~

COCCO 想い事。〜1月〜 

2007年01月20日(土) 2時04分
1月のCOCCO 想い事。

Human being=Cocco

アートメイク☆4日目 

2007年01月10日(水) 23時35分
ん〜っ 眉がかゆいっっ!

ついにかさぶたが張り始めました。
自然にはがれるのを待ってくださいって言われたから
ガマンするしかないんだけど。。

どうも気になっちゃう
他のこと考えてかゆいこと忘れるようにしようっと

色は落ち着いてきたような気がします
目が慣れてきたのかな??
まだ濃い感じがするので眉マスカラで
隠してはいますがまだ1人もバレてません

スッピンの方が眉が濃いのって(笑
ありえないよねぇ

アートメイク☆2日目 

2007年01月09日(火) 0時12分
おはようってゴキゲンにママに挨拶したら

「どうしたん!?その目っ!!」って。
鏡を見たら。。

アートメイクの感想。。 

2007年01月08日(月) 1時02分
どんな痛みかどうか想像できなかたんだけど
やってみると、アレ!?こんなもの??って感じだった。

眉は毛抜きで5,6本まとめて束で抜かれてるような感覚

普段から眉を抜いていらっしゃる方は、痛みは少ないみたいですよ☆
ってお店の方はおっしゃってました。
nicoも毛抜きでプチプチやってた派なので
全然だいじょうぶでした

中には寝られる方もいらっしゃるとのこと
分かるような気がしました

アイラインはマシンを使って書いていったよ

アイラインの方が痛がる人が多いってことだったけど
nicoはぜんっぜん!! むしろ眉の方が痛かった

普段、粘膜にグリグリしてたおかげかな

スタートから終わりまで眉&アイラインで
3時間くらいだったかな

あーっという間に終わりました

2、3日は腫れるのかな。。
あとはかさぶたが剥がれて、色が落ち着くのを待つだけ

ガマンの一週間になりそうです

アートメイク☆after 

2007年01月08日(月) 0時14分
行ってきました!行ってきました!
何年越しの夢、、眉アート

調子にのってアイラインまでいれてきちゃいました

完成図はこちらっ!!

アートメイク☆before 

2007年01月07日(日) 9時10分
いよいよ眉いじりの日です(笑
しばらくはこのスッピン姿はおさらばなのね。。

ってことで記念に写メ撮っておきました

はたしてこの眉がアートメイクによってどう変身するのか!!

怖いもの見たさの方はどうぞっ!!

アートメイク☆ 

2007年01月06日(土) 0時25分
いよいよ明日デス
前から気になってたアートメイク

やっと予約が取れました

ちゃんとメイクしててもスノボをして
帰る頃に鏡を見ると眉毛がうっすーくなって
恥ずかしい思いをしてたんだ。。

しかもこのあいだみたいに帰りに温泉に入った日には
せっかくお風呂に入ったのにメイクをするなんて。。

っていうこともあってこのたび決意しました

どんな風になるんだろうね 楽しみ〜

ダウニーでお洗濯♪ 

2007年01月04日(木) 16時21分
今日は買いたてのダウニーを使ってお洗濯デス

期待以上にいい香りで大満足っ

ママもこの匂いにやられたそうで
あれもこれもってニット持ってきて。。
急遽 お洗濯大会が開催されました

エマール&ダウニーの合わせ技で
いろんなニットをやっつけていきましたっ

干す時にホワッていい香りがするので
なんだかHAPPYな気分になっちゃいました

お洗濯して服はキレイになるしhappyな気分になるし
お得な気分っ (-´ω`-O)
ブログ内検索

new comment
アイコン画像nico
» アートメイクの感想。。 (2007年01月19日)
アイコン画像マシェリ★
» アートメイクの感想。。 (2007年01月13日)
アイコン画像nico
» 静岡みやげ 詳細A (2006年12月02日)
アイコン画像NOBU
» 静岡みやげ 詳細A (2006年11月23日)
アイコン画像nico
» AIチャンのライブ (2006年11月15日)
アイコン画像NOBU
» AIチャンのライブ (2006年11月14日)
アイコン画像NOBU
» やっと会えた!! 。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 (2006年11月05日)
アイコン画像nico
» 生チョコ ( ̄* ̄)モグモグ (2006年11月03日)
アイコン画像NOBU
» 生チョコ ( ̄* ̄)モグモグ (2006年11月02日)
mail form

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる