久しぶり・・・ 

2005年11月18日(金) 13時13分
ずっと日記を書いてなかってごめんなさぃ(o*。_。)oペコ
ライブが決まりました!!***告知***迫り来る2006年1月 4日 か 8日にセッション形式でやりまつるヽ(*^^*)ノメンバーが集まらずでバンドをあきらめていた人必見ですょ!!聞かないと損するょ(。・_・。)
これからド〜ンドン情報をHPにアップしていくから見ていってくださいm(._.*)mペコッ利

もぅ終わるよ 

2005年10月31日(月) 9時37分
みんな〜〜〜大変だょ!!!!今日で10月終わるよ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
あと2ヶ月で今年も終わるよ!!!!!大変だわ(>o<")
今年の締めくくりはOHANA主催の12月26日のイベントで大盛り上がりしましょうょ(。・_・。)ノということで残り62日を存分に楽しもう わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

おはようございます 

2005年10月26日(水) 9時24分
オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
10月はグゥ〜たら生活満喫いたしました(笑。
これからは、12月のイベントに向けてフル活動しますょo(*^▽^*)o~♪
バンドもどうにか動きそうなので希望いっぱいに動きますよぇへw(*^▽^*)
って事で、最近青字にハマっているので青字で書いてみました☆彡

みなさん、12月のイベントに遊びに来てくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ詳細はまたHPに載せます。m(_ _"m)ペコリ利

自分のカラー 

2005年10月16日(日) 23時52分
ゎたしのカラーは何?バンドのメンバーとしてのゎたしは何色?
白い紙に一色と決めて塗るのといろんな色を絡めて塗るのどっちが鮮やかできれいですか?

バンドはいろんな各自のカラーが混ざってこその物と思ってます。大好きなアーティストの曲をコピーするのもいいと思う。自分のカラーを消して好きなアーティストのコピーをしてもちっともバンドとして楽しくないと思う。好きな曲を自分のカラーに染めていってこそ自分なりの曲じゃないのかなと。完全コピーをしたいなら一人で弾いてればいい、バンドを組んでまでやる必要はない。スタジオ代とか払うだけお金の無駄遣いとしか思わない。

この日記をみなさんに聞きます。音楽をやっているやっていないは関係ありません。
白いキャンパスに1色で塗るのがきれいか? 何色かを合わせて塗るのがきれいか?
みなさんの答えを私はしりたいです。書き込みは匿名でもかまいません。自分のHPをもっていらっしゃるならそれの宣伝ついででもいいです。できるだけたくさんの方の意見を教えてもらいたいです。お願いします。 SHiHO

今日も。 

2005年10月15日(土) 0時06分
今日もまた学校に行ってません。この1週間で学校行ったのは水曜の2限の30分のみ(笑。 来週からは真面目に行くぞ!! グーたらしててもつまらないってわかったしw
みなさん、自分が何をしたらいいかわからなくなったときは紙とえんぴつをもってしないといけない事を書いてみましょう。わりとどうにでもできる状態だったりしますよ☆彡

さぁて、明日はスタジオです。最強最悪なスタジオです。行きたくないとです。。。でも楽しみもありますw 憂鬱になってきたとです。。。 ひ○しです。。。おやすみです。。。。。

サボリw 

2005年10月12日(水) 21時54分
今日は、朝5時に寝たせいで学校に行く時間をとっくに過ぎて起きた。もぅ1限目はぃいや〜と思いながらダラダラと用意。2限目に間に合うように学校へ。学校に着いたら昼休みだったから購買で飲み物を調達しながら彼氏を電話で起こす。で、遊ぶことに決定!!さぁ2限目はどうする〜〜〜〜30分だけ参加して帰ってきましたょ(笑。
たまにはこんな日もあらないと。。といいながら最近このダラダラ生活に溶け込んでる私でした。

ぉはようございます 

2005年10月12日(水) 4時22分
おはようございます★初書き込みデスw
目が覚めて寝れません。はぃ 幸せです。 最高です。(謎)

みなさん、秋(?)の夜はどうお過ごしですか?寒くて布団にくるまってる人もいるでしょう・・・ゆっくり時間が過ぎる夜は少し夜更かしをして自分の好きな事をしてみませんか・・・・・・・・
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像匿名
» 自分のカラー (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch-puma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる