またまた変えました♪ 

2006年05月07日(日) 0時56分
またまた日記を変えました!!!!!!!!!!!!!!!

ハァ??またかよ??って思うかもだけど、仕方ないよ!!!!!!!!!!!何

                        ↓↓
                   新・水玉模様

買い物フォー!!!!!!!! 

2006年05月05日(金) 20時59分
メポッ(・∀・)

今日はめっちゃ買い物したのら

ケープのスーパーハードとサロンスタイルのナノ補修ワックスとマニキュア2本と黒縁の伊達メガネ買いました

めっちゃ買っちゃったわぁ〜

伊達メガネは赤縁かオレンジ縁か黒縁かで超迷ったんだけど、やっぱ、黒縁に心惹かれたんで、黒縁にしました

まぁ、今度、また伊達メガネ買うだろぉけどね

カチウシャも欲しかったんだけど、お金がなくなっちゃうしね(・∀・)素

まだ、月初めだから、そんなに使えないしー

なんか、写メ載せられないんだけどーーーーーーーーーーーーーーーー

キロバイトが大きいらしいねーーーー;;;;;;;;;;;

むーーーーーーーーーん;;;;;;;;;;;

昨日は遠足、明日は里帰り♪ 

2006年05月02日(火) 23時52分

メポッ(・∀・)
昨日の遠足で採ったアサリを食べてご機嫌なstitchです♪♪
明日から山梨のおばあちゃんのお家に行って参りますvV
まぁ、一泊2日だけどね(*^m^*) ムフッ
皆、お土産なんか期待しちゃダメよvV(笑)



GWゎ遊びたいのに皆の予定が合わなくてしょんぼりだわぁ〜(>_<)
誰か遊んでくれなぃかしら…(*`з´*)←何この超私信(笑)
まぁ、まずあまり多くはないGW課題から片すか!!!!!!!
てゆか、金が無くてヤバイんですけどォォォオ?!!!!!!!!!!!!!!泣
おばあちゃんかおばちゃんお小遣いくれないかしら…
今月って母の日もあるし、支出が多いわぁ〜(>_<)
靴がほすぃのだ!!!!!!!!!!!!!
サンダルもほすぃのだ!!!!!!!!!!!!!!!!
お金がねぇ〜!!!!!!!!!!(ノ_<。)泣
頑張ります…(苦笑)



時間がなかったの・・・ 

2006年04月29日(土) 11時54分

メポッ(・∀・)
どーも!!!!!
ご無沙汰してます!!!!!
最近時間なくて全然パソ触れなかったから、日記更新してなくてすみません;;;;;;;;;




ネイル作りましたー
でも、姫っぽくなったので、友達にあげることにしましたぁ
だって、あたしに姫っぽいのは似合わないんだものーーーーーーーー




昨日は体力テストでしたぁ・・・・・・・
でも、ずっと運動してなかったら、すっごい記録おちてて最悪でした・・・・・・・・・・
50b走なんか、1秒くらいおちててめっちゃ落ち込みました・・・・・・・・・・・・・
体力賞まであと5ポイントでした・・・・・・・
悔しいーーーーーーーーーーーーーーー

まつ毛バシバシやんけ 

2006年04月24日(月) 23時48分

落描きしますた(・∀・)笑
新しいケータイにウハウハです
画素が良くてまたウハウハ

いやったァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!! 

2006年04月23日(日) 23時45分
メポッ(・∀・)
超嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!
ケータイが第1希望のヤツに換えられたwwwwwwww
なんか、ぁたしが見たときより安くなってて、色々割引とかして3000円以内になったのwwwwwwww
イッヒィィィィィィィイ!!!!!!!!!!!!!!!!!(きんもー★
嬉しすぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!(きんもー★
イッヒィィィィィィィイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(きんもー★
↓これがNewケータイでしゅwwwwwwwwwwwww

最近の発展した「LISMO!」とか言うのも搭載されてました
まぁ、よくわかんないからまた後で色々するさ・・・・(あきらめ気味・・orz




後ろで兄ちゃんがミニーちゃんの着信ボイスを再生しています・・・
男のケータイからミニーちゃんボイスで「メェルが来たわよ」とか鳴ったらちょっと、軽く引きます・・・・・
兄ちゃん・・・・冗談だよね??
ぁたし信じてるYO!!!!!!!笑




あー
喜びもつかの間・・・・・・・;;;;;;;;;;;;;
明日の予習まだ残ってる・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;
だから学生って嫌よねー;;;;;;;;;;;;;;;;
頑張って、終わらします・・・orz

ブログ変えたにょ♪ 

2006年04月22日(土) 13時00分
ブログが変わりましたwwww笑
最近、サボリがちでしたが、頑張って更新したいと思いますwwwwwww



昨日、耳鼻科に行きましたが、花粉症が悪化してかなりひどい状態になっているらしいです;;;;;;;;
もぅ、つらくてつらくて・・・・・・・・・・・
大変ですよねー;;;;;;;;;;
頑張って、日々過ごしますよ・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch-power58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる