んだxoz!! 

2006年05月23日(火) 20時23分
私、改名します!!
名前は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










『('`★味噌シール』 《爆笑

なんぢゃこりゃ・・・

へんてこりんりんハム太郎カ・レ・ェ!!《笑
ぢゃそぃうことでよろしくねー(*`・∀・)ノ


ぃゃーまいったねー 

2006年05月23日(火) 19時22分
お久しぶりですw
ぁっ!!タイトルは関係ナッシィングです《笑
最近全然更新してなくてねー。。
人も少なくてねー。。
誰も来てくれないという訳ですよ《苦笑
てか敬語とか嫌ねー。。
でも敬語は大切ですからw

そーだ!!今3年生が修学旅行に行ってるんですょー。《ィィナー
京都、奈良にね。。八つ橋食いてぇー
ダヵラ学校に3年生がいないという訳で・・・・・
今ゥチ2年なんですヶドー、先輩いないヵラってみんなやり放題ですよ・・・・
ゥチそういうの嫌いなんで『プチッ』と来るんですけどねー。。
「はぁ」みたぃな・・・・《笑
勝手にやらせといてますけどねぇー。。
ぁと、ゥチの学年にぶりっ子が何人か・・・・・
ねちxozしてんぢゃねーょ!!みたぃな・・・・
髪の毛気にしすぎだし。。
いつも休み時間は必ずトイレに行って鏡見てるし。。
そんな可愛くなぃのにねぇー。。
ゥチが男子と喋ってると勝手に怒ってるし。。
またそれが逆に楽しいんですけどね
(なんて女だ・・・。。)
ヮッハッハッハッッハ
なんだこの管理人・・・・
まぁたま〜にテンションが高い時がありますw
全然たまにぢゃなぃヶド・・・
まぁお気になさらずに
ぢゃぁ今回は皆さんに引かれる前にャめときます《笑
もぅすでに引いてたり!?
ぢゃでゎー

もうすぐゴールデンウィークw 

2006年04月25日(火) 19時02分
早くGWにならなぃカナァー?
遊びたいお年頃だからねー《笑

でぁお返事(*´∪`*)

もも様

タメでィィですょ
呼び方は適当に『ぁりす』トヵでィィですょー
また、コメくださぃねぇー

寝不足だぁー(・c_・`;) 

2006年04月23日(日) 16時47分
まぢ眠いんですヶド・・・
とりま、ぉ返事と行きますヵゝー(*´∪`*)

------------------------------------------------------------------

ぁ-汰!★様

カワィくって裏山ですょぉ
ゃぷろぐですねぇー。。
でも、1人1人の個性が出るので全然ィィと思ぃますょぉ。。
またコメくれると嬉しいです

--------------------------------------------------------------------


最近ヵナ?を書くのにはまってますw
ヘボx02なんですがねぇ。。
たまに載せて行きたいと思いまーす(●o'∪`o)

ぉ返事Σd('v`●) 

2006年04月22日(土) 20時08分
ぇっとぉ返事ゎコメくれた順とぃぅコトで・・・

塔氛`ΙSU痘l

昨日作ったんですかぁ。。
こちらこそよろしくです
またコメくれると嬉しいです


ぃち様

ぃぇx02
たくさん絡みましょうね
また訪問させていただきまーす。


河本(*b'A`d*)様

ぁりがとぅござぃまぁーす
タメっすか
ゃったぁーw(´∪`●)
またコメしてくれらr嬉しいですw


暇だねぇーο´・ω・`ο 

2006年04月22日(土) 19時26分
暇ダヵラ自己紹介とでも行きますヵゝー

名前     愛璃珠 ですw 『ぁりす』って読むのさー
年齢     13歳だっヶ? 中2です
性別     どぅ見てもでしょー
住んでる所 千葉県でーすw
部活     バスヶですょぉ
一言     精一杯頑張るのでょろしくです

その他は質問してくださーぃw

初だぁー(●´∪`●) 

2006年04月15日(土) 20時54分
ブログ完成しちゃった
 
なんか自分でも驚きだぁ。。
まぁ、これからも精一杯頑張って行くので応援お願いします
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» 寝不足だぁー(・c_・`;) (2006年04月24日)
アイコン画像ぁ-汰!★
» ぉ返事Σd('v`●) (2006年04月23日)
アイコン画像河本(*b'A`d*)
» 暇だねぇーο´・ω・`ο (2006年04月22日)
アイコン画像ぃち
» 暇だねぇーο´・ω・`ο (2006年04月22日)
アイコン画像塔氛`ΙSU
» 初だぁー(●´∪`●) (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch-o0u0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる