+゚*。:゚+テスト終了+゚*。:゚+ 

2006年01月17日(火) 15時40分


スティッチ画像が品切れて∪まいま⊃たのれ,ミスバニ━で

テスト終わったねィ━

幸せの真っ最中みたいなァ━

あと36日で卒業だよォ

まぢめに寂∪くなるわァooo

3の1wa別にどうでもいい`ォ

杉野 紗梨 and 小嶋 郁香

と離れるのwa寂∪いなァ

もちのろん,司もだ∪ィ━!!!

離れるとかやってけん∪ィooo

別れるわけwaありません`ォ

卒業∪て入試が終わったらカラオケ行こうぢゃァァんッ

早く入試,終わってほ∪いわァ━

+゚*。:゚+受験だォooo+゚*。:゚+ 

2006年01月14日(土) 20時11分
久∪ぶりりんッ

みんな元気∪てま∪たァ━━━???

この頃,調子いいで⊃わァ

かなりラプAできちゃってるんだぬ━んッ

今日,久∪ぶりに過去の更新を見てたんだ`ォ━

懐か∪い!!!

こんなこともあったなァ━ってな感じで読んでま∪た

このブログooo

みんなの足跡がないなァooo

誰が@番に気付いてきれるかなッ???

楽∪みに待ってま⊃わァ━━━

+゚*。:゚+ぉ久∪ぶりりん+゚*。:゚+ 

2005年11月28日(月) 14時50分
まぢれ,ぉ久∪ぶりで⊃ゎァ━

何ヶ月ぶり?!みたぃなねェ━

ゅぃの知らなぃところでヵッポォが急昇∪ててびっくりで⊃

知らなすぎヵァ((汗

ァゃッペにもリニモとゅゥ彼氏できま⊃た∪ねェぃ

まぢれ,応援∪とりゅぞォ

梨ぃ!!!

早くラプリ━な人を見⊃ヶなさぁァァぃ

そこヵラ,スタ━トだォ

クリスマスまでァと1ヶ月をきったァ

ぃぃ思ぃ出⊃くりまd

+゚*。:゚+ハ0ハ0誕生日+゚*。:゚+ 

2005年11月02日(水) 10時57分
今日waハ0ハ0さんの誕生日なのれ⊃ォォ━

梨にwaゅったょぅに,ハ0ンッ買ったなりォォ━

今年wa新幹線のハ0ンッにしたのォ

シャォ行ったォォ━

何も買ってなぃ`ooo

梨waシャォでブ━ッ買ったのヵぃ???

なにゎともぁれ,ブ━ッGETできて良ヵったぬ━んッ

また遊びましょッ

+゚*。:゚+ごめそooo+゚*。:゚+ 

2005年11月01日(火) 10時54分
更新またAサボッてしまィま⊃たぁooo

ダメAれ⊃ねぇooo

今日wa,何がぁったのヵも忘れてしまったぁooo

なので,今日の更新waここまでッ

+゚*。:゚+帰って遊んだォ+゚*。:゚+ 

2005年10月31日(月) 17時42分
今日wa早めの更新ッ

一緒に帰ったォォ

で,今まで,ゅぃのの前の公園で遊んでたのらぁ━

もちN君もねッ

めっちゃ笑ぃまくってま⊃たッ


ところでェ━,

梨&ぁゃっへ0

気持ち悪ぃのwa大丈夫???

腹痛とヵooo

大変だォねェooo女の仔wa

男にwaゎヵらなぃものだょねェooo

まぢめに,ぉ大事にッ

+゚*。:゚+遊びま⊃た+゚*。:゚+ 

2005年10月30日(日) 22時13分
久しぶりに遊んだぁ━

めっちゃ楽しヵったぁ━

今日wa結構ラフ0ラフ0できたぁ━

たぃしたことぢゃなぃんだ`ォ

でも,久しぶりだったヵラ楽しヵったのだぁ━

明日wa一緒に帰る予定ッ

途ヵラ2人になるらしぃ`ォ━

話さなヵったら嫌だぁ━ooo

まッ♪”

前向きに頑張りま⊃ッ

今日,初めてヵヵってきたぁ━

家с父奄セったぁ

ぁんま話してなぃ`,普通に話せたォ━

今日wa幸せな日で⊃たッ

+゚*。:゚+買ぃものぉ+゚*。:゚+ 

2005年10月29日(土) 0時24分
今日wa夜ヵラ,ィォンとドンキに行ったォ━

買ったのwa色々ォ

今月waぃっは0━ぃ買ぃ物してしまったォ

衣替ぇの季節だしぃ

今日wa勉強ちゃァんとしたォ

結構,頑張ったァ━

この頃,遊んでなぃォォォooo

幸せが足りなァぃでもッ

金曜日に,ぁゃっへ0ヵラたぁくさんのノロヶ聞ぃてッ

幸せもらったぁ━ォ


詩,作れなぃほ0????

無理ならぃぃォ━作ってくれるなら嬉しぃ`ッ

できたらでぃぃので作ってさぁぃ

+゚*。:゚+保育園訪問+゚*。:゚+ 

2005年10月28日(金) 0時19分
今日wa保育園に行ったぉ━

もぅみぃんなヵァぃ⊃ぎッ

3歳の仔waゃっは0り小っちゃぃねぇ━

園長先生もめっちゃ,ぉもしろぃ人でょヵったァ━

ドラェモンみたぃだったァ━

また行ヶたら行こぉねェ━


今日wa体育のダンスで踊りまくったァ━

俄然ハ0ラAで⊃しぃ

鏡の前でめっちゃノリAだったしねェ━

今日waまぢめに@日が充実して楽しヵったぬ━んッ

毎日がこぅならぃぃのになァ━

+゚*。:゚+見てみて+゚*。:゚+ 

2005年10月27日(木) 0時15分
すぃませそぉooo

この頃,更新サボりぎみで⊃ねぇooo

見てみて

Stitchの本物ぉ━

ちょっと,ごっ⊃ぃぉねぇooo

でもStitchにヵゎりwaなぃのでぇ━

ヵァぃぃだァ━y0ッ

これヵラwaちゃんと更新しま⊃のでぇ━