最近の話。。。 

2006年02月14日(火) 21時06分
2/12.。。



  町内会の冬祭り。実は告るつもりでした。



  雪灯篭とかもあって、キレイでぃぃかなっ って。。。



  でも甘かったです

  





            サッカー部 なんで一日部活なんだよ!!!!!!泣

恋★バナ 

2006年01月26日(木) 18時00分
続き☆
T君ゎ今たぶん他に好きな人
出来たんじゃないかな〜。。。
ぁれから何年もたつしなぁ〜

ところ変わって、、、
6年になって他の人に告られちゃったんだょねぇ〜。。。
その人のこと別に嫌いじゃなぃんだけど好きでもないし。。。
好きな人ぃるし。。。
でゎその人をS君としましょう。((ホントゎTだけど紛らわしいしvv))
んでS君がσ(^-^●)に告ッたこと
友ダチに言ったらしぃんだょネェ〜
そのおかげで皆から冷やかされ、当然T君からも。。。
ぁれゎ E年の修学旅行の時。。。偶然ジェットコースターの順番が
一緒になりました。T君S君とその友ダチとね。。。

●●君「ぉぃS君〜!!彼女ぃるぜぇ〜 プロポーズすればぁ〜??笑」
T君「そ〜だA 一緒にジェットコースター乗れば」笑


結局乗った順番ゎ 唯が後ろから二番目の席、T君が唯の後ろ。
S君ゎ一番前 とぃぅ唯的にゎいい席だったんだけど。。。
それゎ好きな人に一番言われたくない事言われた唯にとってゎどーでもょかったです。

→NoRaCo← 

2006年01月25日(水) 19時29分
続き行きましょー
「前回のおさらい」{私、唯の好きな人と両思いだったコトが
発覚でもそこで唯のキモチが学年中にバレて。。。。。


でしたねっでゎ続きを。。。

学年中にばれた私の気持ちゎ当然すぐT君にも伝わり、
すれ違ぅとぃつも「にこっ」としてくれていたその笑顔も
もぅ向けられなくなりました。。。

嫌われてるゎけじゃなぃとおもぃます。。。
男友ダチがぃぅには、T君ゎまだ唯のコトが。。。   って。

でもゃっぱり気まずいし。。。   
そんな状態が3年も続き、今に至ります( ̄Д ̄)


→NoRaCo← 

2006年01月24日(火) 21時28分
ぃぇぃ☆でゎA。。。恋バナとぃきましょう
私→NoRaCo←ゎ本名 唯と申します
なのでここでゎ「唯」で。((HNぃみなし!!笑))
恋バナですが。。。私にゎもち、好きな人がぃまっす☆
その人をT君としましょぅ
昔A、隣の席で楽しく話したアノ人を、わたしゎ好きになりました
その人も風の便りによりますと(笑)T君も私が好きだったよう。。。
でもぁる日、私がT君が好きだということがものすっごい噂に!!!
じゃぁ今日はここまで♪((ェ!!?笑     でゎマタこの次

→NoRaCo← 

2006年01月24日(火) 21時26分
ブログ!!   建☆設♪♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミケ☆
» →NoRaCo← (2006年01月27日)
アイコン画像みぃ
» →NoRaCo← (2006年01月26日)
アイコン画像→NoRaCo←
» →NoRaCo← (2006年01月25日)
アイコン画像梅木
» →NoRaCo← (2006年01月25日)
アイコン画像→NoRaCo←
» →NoRaCo← (2006年01月25日)
アイコン画像→NoRaCo←
» →NoRaCo← (2006年01月25日)
アイコン画像みぃ
» →NoRaCo← (2006年01月24日)
アイコン画像みぃ
» →NoRaCo← (2006年01月24日)
アイコン画像千亮
» →NoRaCo← (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch-lovery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる