整理ができました。 

2006年01月25日(水) 21時04分
キモチの整理ができました。
整理・・・ってか、今日話したんです。修二と。
その時に、ああ、すきなんだ。ちゃむはこの人の事すきなんだ。
って思ったんです。思えたんです。
だからあんな事でくよくよしちゃいけないって、そう思ったんです。
だから、今日からまた更新をスタートします。
また、よろしくお願いします
今日話した内容は近々アップします

すみません・・・ 

2006年01月23日(月) 19時16分
今日から、ちゃむのキモチの整理ができるまで、
ブログをお休みさせていただきます。
本当にごめんね。
ちゃむと同じキモチの女の子も
日本にはいると思います。
そんな子には分かってほしいです。
本当に何気ない、どってことない出来事だったのですが、
ちゃむにとってはすごくすごく辛いことなんです。
修二は、普段はとっても優しいんです。
胡瓜だって意地悪じゃないんです。
でもあんな事を言われて、
今はあの2人の事、信じられないって
思っちゃうんです。
どうしても、時間がほしいんです。
ブログに2人の事を書くのも
辛いんです。
ごめんなさい・・・。

夢であってほしかった 

2006年01月22日(日) 16時12分
あーこりゃダメだうんо
最近ショックのあまりブログ更新できませんですみませんでした
えと・・・修二はちゃむの事嫌ってますね
これ確信できる出来事起こっちゃいました
その出来事を報告します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えと、掃除の時の話なんですけど修二と胡瓜は同じ班で、
その班の女の子(有理)とその掃除場所の近くで話してたんです
そしたら、胡瓜が出てきて、
「修二が邪魔だって言ってた」
・・・ちゃむは一瞬理解できませんでした。
まさか修二がそんな事言うやつだと思ってなかったから
本当に最近修二は性格が悪いって気付きました。
それから、修二には一切近づいてません。
ていうかあんな事言われたら近づけませんよね・・・
もちろん胡瓜にも有理にも。
本当に信じられない出来事でした。
あの出来事は夢であってほしかった

幸せって・・・ 

2006年01月18日(水) 17時42分
幸せってどんな時?
えー失恋したのかな?
1組の麻衣子(仮名)が修二のコトスキなんだって
麻衣子は修二と同じ部活だし、
ちゃむよりはるかに顔合わせる回数が多いんです。。。
でもそんな事言ったってどうにもならないもんね
ちゃむは負けません
いつか修二とのゴールテープをきります
きってやります
なんて強がっちゃうけどやっぱり不安なのは不安デス
ちゃむは明日から今までの100倍ぐらい頑張ります

l 

2006年01月17日(火) 18時28分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えと、日常茶飯事の、ちゃむといいます以後ョロシク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えーちゃむは中学1年のする乙女です
そのお相手は、木村 修二(仮名)デスめたカッコイィ
特徴はいつも誰にでもにあにあする事きも。
まぢでにあにあにあにあにあにあしてますね。うn
ヤメてほしいです正直なトコ
でもソコがイィとこだもm我慢しなくちゃ・・・
修二の友達の胡瓜(仮名)は、ちゃむの事めためた嫌ってます
なぜかちゃむの事避けるンですよまぢ困る-
だって修二と胡瓜は親友だから一緒に行動してるんです
=修二にも避けられる
胡瓜-避けないで-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では、今日ゎこの辺で・・・w
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひー子
» 幸せって・・・ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch-kn-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる