約一年ぶり

July 16 [Fri], 2010, 1:10
どっかで言いたくて思い出したので書いちゃう!

ミラコスタ泊まっちゃった!
本社研修で良かった!

仕事やめたいけど、もうちょっと我慢するかな

またミラコスタ泊まりたいしね。

とつぜんですが

August 11 [Tue], 2009, 22:15
お盆休みになりまして。

しかし試験勉強がありすぎでして。

まぁ色々ありまして。

面白いと言わせる事が出来た私は成長したと思う!

社会人になって、時間が無くって、逆にがんばれた?笑

相変わらず一人ですけど笑

ま、最初から遠距離ってあたしも無理だったとおもう。

ただ、次にこれだけびびっと来る人はいるのかな。。。




去年と全く同じ事を言われた。

誰か私のそのままを認めてくれる人はいるのかしら。

女々しすぎるって思ったけど、好きだからこそそうなのか。

遠距離がいやなんじゃなくて、あたしがだめなんじゃないの?って聞きたかった

女の子なら誰でも良かった?

後悔しても、自分で最後にしたので!しょうがない!

向こうも後悔してますように!笑



ついに

July 02 [Thu], 2009, 23:27
明日発表です

多分どこになっても泣くんだろうな

でも選んだのは自分だから泣き言は言うけど

辞めません

ぬーん

June 18 [Thu], 2009, 3:11
仕事早くなりたいね

眠いんだか眠くないんだか

スライド組み立て楽だったのにこんな時間じゃんー(;´∩`)


ちなみに明日は説明会をやるんですが

みんなの前で話すこと忘れてちーんとなることに

もはや抵抗がありませぬ

とりあえず寝よう。。。

あぁ懐かしい

May 05 [Tue], 2009, 23:38
ぷひー

やることは山積み、遊びほうけたぶん
宿題が残ってます…新幹線のなかで勉強するかな(´ω`)


次はお盆に帰る予定だと思うと涙がでます

勉強しなきゃ…でも寝ようかな

(無題)

May 05 [Tue], 2009, 20:36

卒業前夜

March 19 [Thu], 2009, 19:51
わーこんなに時間無くて更新しないの久しぶりかも。

やばいよ、明日ついに袴だよ。


日曜には社会人の仲間入りだよ。


こんなにしみじみしちゃうから、三月は多忙でよかったすー

旅行というか、遠出?
韓国、
箱根、
宮城、
那須、
台湾、
長瀞、

近場ばっかりだけど笑

おもひでいっぱいできました


袴着るの超楽しみだし、寮に入るのもわくわくする。

でもきっと今まで見たく、楽な事は絶対無いんだろうなっておもう。

覚悟決めなきゃ。

辛かったら東京帰ってくればいいやってくらいの気持ちで行こうと思ってたけど、

本当に勉強やばそうだから、やらねば

あぁーどきどきしくしく

ぐんなぃ!

February 24 [Tue], 2009, 1:12
夜外を走ると変なおっさんにあうからランニングを控えぎみにしておりまして

故に体脂肪は成長致しまして

朝6時半に起きて走りなよと社員さんに言われ

言い返せなかったので明日は7時に起きて

ランニングじゃなくてとりあえず勉強します(笑)

そいや昔は朝五時に起きて勉強してたんだわ(´`)

早起きの練習と、まぁ切羽つまりそうなので頑張ります。


ちなみに最近はてるまさん聞くのやめようかと思ってます。

大好きだが、前向きになれた今、未練たらたらな曲を聞き続けるのはどうなんでしょう?(笑)

あたいがむばるよー

そういえば

February 23 [Mon], 2009, 0:44
あたい、化学って高校時代一番苦手だったんだっけ…

成績は良かったんだけど、そういえば化学だけ50点を切っていたので、いつも怒られてたのを

今さっき思い出しました。。。。

ATPって、いいたいことは分かるけど。まとめらんないすー

本当に入社できるのでしょうか

勉強するのガ久しぶりすぎて、ノートのまとめ方が分からない…笑

てか花粉症デビューしたお

忙しい?

February 22 [Sun], 2009, 0:43
5連勤、いがいと行けたのらあんまり残業とかなかったから楽だったしね。笑

てか、来月からこうなるんだね…

家の中は何もできないから大変だけれども。。。

まぁそんな中ですが、一番仲いい社員さんと飲みに行けて、裏事情をいろいろ聞いてしまい。

やっぱりどろどろしてんだな…とかお互い毒舌なのでものっそい話してました。笑

年は近いんだけど、やっぱり社会人なので経験値がすげぃ。

で、やっぱりドタキャン話をするんだけどやっぱりあやしいね。っていうハナシに結局なりました。笑

別に、彼だけが男じゃないんだけどね。

とりあえず、なんでもわかられてて受けたのと、職場の愚痴を話し合ってちょーストレス発散しましたとさ。

だって5時間息つく暇もないくらい喋ったし。笑



そしてー会社から教科書が2冊届きました。看護師用の。笑

内容的には生物とか化学とか、中学の理科です。

つまり、ワタクシ全く記憶に残っていない分野です。

初日にテストするとか言われても…

もうね、時間がなさすぎるよ!まじで旅行行ってる場合じゃない笑

みんなと旅行は今しかできないかもしれない。

でも会社で適当な点数とか取りたくない。

あーぢれんま。

勉強しなきゃ

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» わからない (2009年04月17日)
アイコン画像
» 歪曲 (2009年01月17日)
アイコン画像
» 歪曲 (2009年01月17日)
アイコン画像
» メモであって御宅ではないですよ。 (2008年05月12日)
アイコン画像
» メモであって御宅ではないですよ。 (2008年05月11日)
アイコン画像
» メモであって御宅ではないですよ。 (2008年05月11日)
アイコン画像
» メモであって御宅ではないですよ。 (2008年05月09日)
アイコン画像
» ついにヽ(゜∀゜) (2008年05月08日)
アイコン画像
» ついにヽ(゜∀゜) (2008年05月08日)
アイコン画像
» 暇人 (2008年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch-kitty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ないしょーーー