今月から 

April 12 [Sat], 2008, 10:17
 渋谷にあるくろっぴんルームさんで、講師をさせて頂くことになりました。

コチラのお教室は、カリキュラムがあらかじめ用意されているのですが、これからスクラップブッキングを始める方や、基本から覚えたい方には丁度良いかと思います。

4月一杯は、入会金無料キャンペーンをされているので、興味のある方は、問い合わせしてみてくださいね(^^)v

ホームClassも、勿論行う予定ですが、今までのように可能な日程は、多くなくなってしまいますが(;^_^A
良かったら参加してくださいね

やっぱりぃ 

March 03 [Mon], 2008, 22:08
先週の土曜日にスティッチと二人で横浜の赤煉瓦に行ってきました

しかも、家を出たのは保育園に行くより早いし( ̄□ ̄;)!!

今回の目的は、GT-Rのデモ走行(;^_^A

実は、去年からスティッチがハマっているのが、日曜日の夕方にテレビ東京でやっている

激走GT

それに出ているニスモの車が見れるというので、連れていったんです(;^_^A

会場には、時間前に着いたので、今年から走るという新型GT−Rを目の前にのんびり待機

開始時刻と共に走って、整理券Get

実は、この整理券をGetするために早く行ったんです

整理券を無事にGetしたので、離れたところにある場所へ移動

ここでは、デモ走行があるというので、待機

見やすいような場所をGetしました(´∀`)

でも、このデモ走行は、一瞬すぎてつまらないし( ̄□ ̄;)!!

去年お台場で見たほうが全然良かったかな( ̄〜 ̄;)

デモ走行が、終わってからは、最初の場所へ戻り、のんびり写真を撮ったりしたんです

ここで、一番写真を撮ったのは、

鉄火面のシルエット

スティッチが気に入ったようです(;^_^A

まぁ、もともと自分が好きなんですが

レースで走っている車は、しっかり見たので、早めにLUNCH

LUNCHの間も騒ぎまくり( ̄□ ̄;)!!

何とか食べ終えたので、最初にGetした整理券ところへ戻ったんです

Getした整理券 実は、去年走っていた車に乗車出来るんです

少しだけしか乗れないのですが、嬉しそうにハンドルを握っていました(´∀`)

全てのことが終わったときには、風が強くなってきたので、会場を後にしたのでした

スティッチの変化 

February 11 [Mon], 2008, 2:04
 金曜日の夜から発熱していたスティッチ

とぅとぅ負けた 

February 09 [Sat], 2008, 7:41
 昨日の朝から、食欲があまりなかったスティッチォォ

クリスマス in 横浜 

November 23 [Fri], 2007, 23:16
夜に横浜まで、してきました

うさぎ 

October 24 [Wed], 2007, 21:43
お友達に送る荷物を送ってから、駅に向かって歩いていると

ママぁ!うさぎさんが居るか見てみるね

突然言い出したスティッチ

月を真剣に見ているんです( ̄□ ̄;)!!
どうやら保育園で、聞いてきたらしく

うさぎさんが餅つきして居るよ!ママ見える?

何となく、そんな風に見えましたが(;^_^A

のどかな秋の夜になりました

スティッチの足に 

October 22 [Mon], 2007, 12:21
金曜日の夜に気が付いたんですが、スティッチの足に魚の目のようなイボがあったんです

触ると痛がるので、結局、仕事を遅刻して、病院に連れていくと

ウイルス性のイボだと判明( ̄□ ̄;)!!

潰れたら、とびひのようになってしまい、保育園へ行けなくなるところでした
処置をしてもらってから、お友達の待つ公園に送ってきました

さて、また病院に行くのは来週だということです

3th運動会 

October 13 [Sat], 2007, 23:10
 スティッチにとって三回目となる運動会が、今日ありました


七五三の記念写真 

September 30 [Sun], 2007, 23:17
9月最後の日曜日にららぽーと横浜内にある、スタジオアリスに行ってきました

何処に 

September 25 [Tue], 2007, 23:16
3連休最後の月曜日の夜のことです


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 今月から (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 今月から (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 今月から (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 今月から (2008年09月26日)
アイコン画像chao
» 大変だぁ (2007年09月08日)
アイコン画像7070
» 大変だぁ (2007年09月08日)
アイコン画像stitch-fun
» 頑張って (2007年03月28日)
アイコン画像harvest moon
» 頑張って (2007年03月07日)
アイコン画像hisami
» ニワトリ (2007年01月25日)
アイコン画像chao
» 初めての経験 (2007年01月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる