寒いなぁ・・・。 

2006年02月10日(金) 22時57分
朝とかお昼はめっちゃ温かいのになぁ
夜は寒すぎるよぉほんま、うんこちゃんです・・・
冬は少し苦手なわたくしですが、最近のお昼間のおてんとさんを見たら
テンション上がりますぽかぽかしてはりますね
早く春になってほしいけど、その頃もうわたしは社会人です。

なんか切ないなぁ・・・ほんまに憂鬱というか・・・笑 

ぶっちゃけます ドカーン
来年、新社会人で内定をいただいていたのですが
何度断りの電話を入れようと思ったことか
今は事情があって辞められないけど
半年後には退職してることでしょういぇーい
何を隠そうわたしには夢があるからです

・・豆乳になりたい・・









豆乳ですね 

2006年02月09日(木) 23時00分
最近とてもケアーというものを意識し始めました。
いや、これは悲しい・・・
昔なんて何もしいひんくてもお肌ビチビチしてたのに
長年の不摂生がこの歳で来ましたか、もうお手入れなしでは肌はべたべたのかさかさ

べたべたやのにかさかさという何とも大人の矛盾を肌で感じる今日この頃です

そんなあたしのお勧めは!やっぱり豆乳ですねぇ
ちまたでは「ソイラテ」ってゆって豆乳カフェみたいなお洒落な飲み物も発売されてるみたいで結構これがくせになるんっすよね

けど、美味しいだけじゃない大豆イソフラボンというものは何か女性ホルモンと似た成分??らしく女性が毎日飲み続けると、女性特有の悩み・・・生理痛とか抑えてくれるみたいです

けど男性が飲み続けると、なんとおそろしや、女性らしくなるらしい!!これ嘘やと思うけど本間みたいですあんまりひどいと、生きる気力を失うとか。。。。まぁあの声を大きくして言えへんけど精力とか低下するみたいなことがどこかのホムペで載ってました。

けど本間かどうかわからないので実験的に誰か一緒に豆乳を飲んで一緒に無気力になりやしょう!

ビバ豆乳



完結

☆祝☆初プログだぁー!!! 

2006年02月08日(水) 20時41分
祝☆初プログ♪!!!
ようこそ♪えりの超普通で平凡なブログに来てくれてありがとう
まさかえりがブログをするなんて・・・笑
なんとなく気まぐれやったんですけどわたくし22歳のリアルーな出来事考え事などを
めっちゃ気まぐれに書いていこうかなぁと思っております。

どうか温かな目で見てやってくださいませ。。。

さてここで質問なんやけどプログとブログどっちがあってるんやろ・・・笑
噂で聞いたんやけど、何かの文字の略なんですよね〜@
まぁまぁ・・・誰か教えてぇぇ・・笑

記念すべき初のブログはめっちゃ何を書いていいのかってゆうか、何を書いてるのかも
わからへんようなところで終わりとさせていただきたいと思います。

寒いんでみなさん風邪をひかないようにねぇぇ    そいでわぁ
 

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch-erieri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる