疲れる凹笑 

2005年09月02日(金) 21時35分
は-ぃ
またサボってましたァァァ
最近ネトに誰もぃなぃ気がするンだョね・・・
皆っばさみたぃに暇人ぢゃなぃンヵな

今日がA日目ッ
まだ夏休み明けて2回しヵ行ってナィのにくたくた
最近自分まぢ体力なぃなァ-・・・って思う
で夏休みの課題テストがぁって
何もしてなぃゎりにゎ結構できたど-ンッ
3時間テスト頑張って1時間HRがあって終わりィ
終わってヵラゅり絵とモスバーガー
昨日も終わってヵ友達と4人で行ったンだヶどねッ
今日ゎチーズモスバーガー食べたァ
モスってマックと違って新鮮って感じするヵら好き
さすがに飽きたヶどッ

あ----
今日ヵら最悪だった
携帯忘れるし・・・お腹痛くなるし
でもね
真っ白なはと見たの
見たことなぃくらぃ奇麗な色で
何ヵィィことぁるとィィんだヶど

最後に

誰か携帯鳴らしてくださぃ

まぢ可愛すぎッ素 

2005年08月28日(日) 10時02分
少し久しぶりの日記になったァ
最近ゎっヶてもすぐ切っちゃってて・・・

今日ゎ高校の子と遊んだァ
まぢ可愛い子で惚れまくりの子
今日で遊ぶの3回目-ッ
A時に会ってプリ3枚撮って
ミスドでご飯
まぢおなかすきすぎて
4時になってヵラォケ行ったァ
あやなの声可愛すぎてまぢ惚れたヵら
ンでまた戻ってプリ3枚撮ったァァ
しヵも馬鹿プリばっかッ
本当に楽しかったァ

結局8時にバィバィしたァ
絶対にやめちゃいかんョ

久しぶりに(>ω<。)ゝ 

2005年08月26日(金) 21時11分
今日ゎ本当ゎ妹と買い物だったのに・・・
妹が部活になっちゃて
久しぶりだったヵら少し残念
またでヒッキ-でしナニン
でも明日ヵラ脱出しまあああす
明日ゎ星ヶ丘でまなと遊ぶの
これで2回目ヵなァ
もぉ1回会ってるヵラ緊張とヵゎナィョ
まぢまな可愛いヵらなァ
たくさンフ0リ撮るぞォ

今日お母さんに銀行行ってくるょ-に頼まれて
朝10時くらぃに行ってきましたァ
たまたま本屋見に行ったら気になる物発見

MY化粧品☆きらん 

2005年08月25日(木) 18時26分
台風こなぃョ
愛知県今1番近づいてるのに
ヶど平和でょろしくて(`・∀・´)

今日1日中暇してました
いいとも見ようって張り切ってたら・・・
終わってたァ
いつのまにヵ寝ちゃってて
本当にァホだァ-って思った

って事で化粧の練習してた
今日ゎっばさの化粧品を紹介する
しなくてィィとヵ言わないッ

同窓会♪ 

2005年08月25日(木) 7時31分
ぇ-っと同窓会ってのゎ昨日のコトなんだヶど
中学の中3のメンバ-で集まりました
最初行ったら男子4人しヵいなくて女子ゎつばさ合わせて2人だヶ・・・
まぢで帰ろうヵって思ったd(´I`)ネッ
ヶど6時半ごろにざゎつき始めて
結局16人集まりましたッ
男子ゎ何も変わってなヵったァ
ヶド・・のんとヵ黒くてギャルちっくだったЙё
っばさゎ今の方が好きヵな

おぉ-ッ!笑 

2005年08月23日(火) 23時06分
あ-あ-あ-あ-
なんヵ今日ゎ結構大変だったァ・・・笑
課題やりながら昼ドラ見てたらァいきなり
チョット舞い上がってみたりして・・・
*見たら男のッレだった
期待外れって言ったら失礼だヶどd(´I`)ネッ
最近自分の気持ちが分からない
元彼のコトが気になる時がぁって
好きとヵぢゃなぃ・・・ヶどなんだろ
ょく分かりません

男のッレに相談しょ-って思ったらもぉ1人来ちゃったの
まぁ・・・明日ゎ同窓会だヵら中学の時仲良しだったのんに聞く
久しぶりに皆に会えるのゎ嬉しいッ

明日ゎ何着て行こうヵなァるん
バッチリきめて行くぞッ
今日ゎそろそろ寝ます

初-♪るん 

2005年08月23日(火) 10時15分
ここの管理人で-す 何も考えてナィただのァホだす(>(●●)b*)
でも素敵に女子高生ゃってます
彼氏ぃなぃ歴4ヶ月・・・・
結構悲しいとヵ
まぁここに色々語っていくd(´I`)ネッ

今日ゎヵラ秋葉で-すッ
宿題なんてゃる気しないし
ヶど今日ゎ理科の自由研究終わらせますッ
なァンとっばさゎ葉っぱについてのコトを書きマス(*´ω`*)
くだらなくてィィんだょ-ッ多分・・・笑
ぢゃぁ頑張ってきます
詳しいコトゎリンクヵラdでd(´I`)ネッ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる