相当・・・ 

2006年01月08日(日) 19時38分
相当ホッタラカシテすませ・・・。
忙しかったんだょぉ!!!!笑
今日はなにもなかった・・・終わり!!

今日は 

2006年01月05日(木) 22時53分
今日は塾の冬期講習がやっと始まったやっとだよぉ。。。
でも行くときバスの時間忘れててダッシュでバス停に向かった
でも国語の勉強はおもしろかった!!ストップウォッチ対決で見事1位!!すごぃ!!!←自画自賛藁
でもA楽しかった!!
でも算数はいつも通り楽しくなかった・・・・・。ざんねーーーーん!

今日の朝 

2006年01月04日(水) 20時48分
今日の朝1:30ぐらいに家の前の団地が火事になった!消防車4台救急車2台。パトカー3台。
集まってた!!新聞でやるかなぁーっと思いながら見てた。実際現場行っちゃったし、、お母さんがシャメで撮った奴を見たら何か変なの写ってた・・・。
ちなみに今日は大親友と遊んだっ!!でも親友の好きな人には会えなかったー・・・・残念!!

今日は 

2006年01月03日(火) 21時08分
今日は家にいて暇だった!!でも電車男がやってた!!おもしろかった!特にオタク駅伝!!!

でもAブラックペッパーのポップコーンとっヵ食べたからおいしかった!!

今日は 

2006年01月02日(月) 18時57分
今日は、おみくじで大吉が出たにも関らずで指を切った!!血が止まらないー・・・・・。最悪
さて×zそれはさておき、皆の初夢はどうだった?б(・з・me)は元旦は良かったけど、今日の夢は変だった・・・。
だって誘拐される夢だもんっ!うざぃ・・・・・今日従兄弟が家に集まってる
б(・з・me)は親戚の集まり会とヵはあまり好きなほうじゃないの・・・・。藁

A HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月01日(日) 19時15分
A HAPPY NEW YEAR!!!とう×Zなりましたよっ!!アケオメです!てヵ今日送ったメリュ(あけおめメール)送られてなかった・・
これって今年初なのにひどい!!ワラタ
初詣にいったの〜!おみくじ引いたら大吉ぃ!!!ヤッタネっ☆
でも、その帰り柱みたいなのにぶつかったし・・・・。本当に大吉なのっ?神様ぁ!みたいな?ワロタ
でもゴルフ行ったら初なのに結構打てたし!あと初詣に行ったら関ジャニエイト&NEWSの錦戸亮似
人がいたぁ↑↑!絶対そっくりさんだった!関西の人がこんな小さいとこにくるはずがないからねっ!
初夢も結構良かったし☆今年もヨロシクねぇ!

とうA 

2005年12月31日(土) 14時40分
とうAこの一年終わりだねぇー・・・。なんだヵ虚しいぃー・・・・・・・・・・!!
今日入れて2日??あぁ間違えたっ!!1日てヵ歌合戦楽しみっ☆あとジャニーズ歌合戦もーー・・・・・
あとお笑いもっ☆ドラゴンもっ☆てヵもぉ終わったけどー・・・・
まぁ楽しい一年間だったねぇー・・・・
お祝いっだぁお笑いライブみたいなのやるしー・・・ワロタ
でゎA楽しかった一年間だったねぇー・・・・・

今日のー・・・・ 

2005年12月30日(金) 18時50分
今日のー・・・冬期講習はサイコ
大分、クラスの皆と仲良くできたしっ☆苦手な人もあまりいなくなったしっ!!
今日は塾に早く行って、で、親友と騒いでたら先生に怒られた・・・・・・
でも、テストの点が良かったしっ!!
んで、友達の事名前で呼べるようになったからよし!!
今日は馬路A楽しかったっ

今日ぉ 

2005年12月29日(木) 17時57分
今日ぉ自動販売機かなりムカついたっ
だってよっかかっただけなのに買いたくないお茶(緑茶)がでてくるし最悪っ!!
でも、親友がそれでカナリ爆笑してた藁
その笑いがいつまでも続くといいんだけど 笑
太鼓の達人は友達と対戦した!!結果は圧勝っ!!!
カナリうれしかったしぃチームも親友となれたからうれしかった
親友と好きな人会えたしっ!馬路良かったっ

太鼓の達人っ! 

2005年12月29日(木) 17時23分
太鼓の達人をやったぁ!!(6代目)違う小学校の人とも遊べて
楽しかったっ!!でも、自動販売機で欲しくないもの買っちゃって
捨てたぁ馬路あの自動販売機やだったっ!!!
でも、遊びは楽しかった!!藁
親友の好きな人とも会えたし、一石二鳥っ!!(?)藁
でも。全体的に見たらすごく楽しかった、親友も好きな人と会えて
楽しそうだったし
今日はこのくらいかな・・・。明日塾頑張るぞぃ!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像青春b'v`$上等
» 太鼓の達人っ! (2005年12月29日)
アイコン画像青春b'v`$上等
» 冬期講習・… (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch-bytoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる