Zidane!Zidane!Zidane!Zidane!Zidane!Zidane!Zidane!Zidane!Zidane!Zidane!Zidane!Zidane!Zidane!(*´Д`) 

July 10 [Mon], 2006, 23:30
こんばんはぁ〜♪♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
久しぶりにブログを書こぅかなぁ〜って!!(^O^)/
昨日ゎ凄かったゎ〜??
何がって??? \(o ̄∇ ̄o)
そりゃ★W杯★だょ〜♪♪
Zidaneが引退試合で退場とか…?? (-。-;)y-
もぅせっかく3時に起きたのに〜……??
Zidaneが退場したときゎぉれ固まったし…??
もぅ寝ょっかなぁ〜とか思ったゎ!! (;¬_¬)
でも結局ずっと見てて、延長戦もPK戦も…??(^_^;)
それで学校に行ったらZidaneが退場の話ばっかりだし…?? (^_^)/(-_-;)
まぁ〜今日ゎこんくらぃで終わるゎ!!!┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
じゃぁ明日学校でねぇ〜?? [壁]_・) チラッ

(無題) 

May 25 [Thu], 2006, 22:37
すぃません…??(*´Д`)=з
本当に久しぶりですゎ…???(^_^;)
もぅずっと前から姫榎に更新してょ〜??って言ゎれてたんだけどなかなか更新出来なくて…??(>_<)
まぁ〜なんかパソコンをゃり始めるとブログの事なんてすぐに忘れちゃったり、パソコンでしか出来なぃことをぃろぃろゃったりとか……??(>_<)
本当にごめんなさぃです…???m(_ _)m
なので携帯で更新してしまぃました…??(^_^;)
それで姫榎と………なんかハンドルネーム打つのが大変な名簿の5番の人にゎ本当にごめんですゎ…?? \(o ̄∇ ̄o)
しかも5番の人…………ちょっとぁなた怪物ですか…???(^_^;)100点が2枚??? [壁]_・) チラッ
ここゎ小学校ですか?????(*´Д`)=з
なんか意味ゎかんなぃね…?? \(o ̄∇ ̄o)
まぁ〜別に小学校で100を取るなら分かるけど中学校になっても100点とか…???( ̄〇 ̄;)
もぅ勉強ゃる気無くすょ…??(-o-;)
じゃぁこれからゎ出来るだけ更新するょぅにしまぁ〜す♪♪♪(=^▽^=)じゃぁまた明日〜??(^-^)ノ~~

(無題) 

April 13 [Thu], 2006, 23:34
今日ゎ午後からサッカーでさっき10時ぐらぃに帰ってきたょぉ〜??
なんか久しぶりにサッカークラブに行ったから、体力が減ったかも…??
でも結構調子良かったょぉ〜??
でも体力無ぃのって辛ぃね…??
もぅ言葉も喋れなくなるぐらぃだょ…??
今日ゎなんか疲れたからもぅ寝るねぇ〜??
じゃぁぉゃすみぃ〜??

(無題) 

April 13 [Thu], 2006, 23:27
今日ゎ午後からサッカーでさっき10時ぐらぃに帰ってきたょぉ〜??
なんか久しぶりにサッカークラブに行ったから、体力が減ったかも…??
でも結構調子良かったょぉ〜??
でも体力無ぃのって辛ぃね…??
もぅ言葉も喋れなくなるぐらぃだょ…??
今日ゎなんか疲れたからもぅ寝るねぇ〜??
じゃぁぉゃすみぃ〜??

よし!書こう!! 

April 12 [Wed], 2006, 23:00
なんか題名意味わからんね・・・
まっいいや!!
それで昨日の曲はKAT-TUNの【Real Face】だよ〜〜!!
なんか最近みんなあまり更新しないねぇ・・・
姫榎と貴羅だけだよぉーーー
まぁ〜人のこと言えんけどねぇ〜
でも貴羅はすごいよ!!
毎日やってるわけじゃないけど、
みんなが全然更新してないときも、
ちゃんとマイペースに更新していってるし
キャサリンも負けないようにがんばりまっす!!!!!!!
じゃあまたあしたねぇ〜〜〜〜〜

うわぁ・・・ 

April 11 [Tue], 2006, 22:54
昨日、日時変更のことを言ってて、
早速今日使っちゃた・・・
じゃあ内容は明日書くので!

今日はギリギリ・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 23:23
今日は昨日と違って、めっちゃギリギリだよ・・・
まぁ〜別に【日時変更】すればいいんだけどねぇ〜〜!!
今日は雨降っとったのに四条でサッカーやったよ〜〜!!
めっちゃ濡れたし。。。。
それで昨日の曲はレミオロメンの『太陽の下』だよ〜〜!!
じゃあ今日もまた当ててみてねぇ〜〜!!

 ギリギリでいつも生きていたいから
 さぁ 思いっきりブチ破ろう リアルを手に入れるんだ

 アスファルトを蹴り飛ばして
 退屈な夜にドロップキックしたつもり
 すべって空振り…
 テキトーなノリでバックれて
 ありえねーウソ並べたって
 世界変えられやしない…

 夢を語るフリしてれば
 なんか大人になれる気がして
 舌打ちをした

 ギリギリでいつも生きていたいから
 Ah ここを今 飛び出して行こうぜ
 このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
 さぁ 思いっきりブチ破ろう
 リアルを手に入れるんだ

 新しいシャツ脱ぎ捨てて
 ずぶ濡れになった火曜日を
 笑いたきゃ笑えばいい
 雨上がり濡れた堤防で
 はじめて君についたウソは
 いまも 乾いちゃいない

 悪いけど賢くはないさ
 きっとアタマよりココロで
 考えるタイプ

 ギザギザで牙をむき出しながら
 Ah 俺流 Start Dashで 行くんだ
 この誓い・デカイ×セカイの先へ
 さぁ 無限こえていこう
 リアルを見つけにいこう

 ギリギリでいつも生きていたいから
 Ah ここを今 飛び出して行こうぜ
 このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
 さぁ 思いっきりブチ破ろう
 リアルを手に入れるんだ

あと省略
じゃあまたねぇ〜〜

ぞうきん…?? 

April 09 [Sun], 2006, 15:03
さっき自分でぞぅきん作ったょ
しかもこの写真ゎ携帯で撮って、携帯から更新っ!!
すごぃでしょ〜??絵文字も携帯の時の使ぃ方もゎかったしっ!!
ぁと右下のモザィクゎ名前が書ぃてぁったからね!!じゃぁまたコメントお願ぃしま〜す!!

今日も早く更新!! 

April 09 [Sun], 2006, 12:52
今日も早くから更新したぜぃ!!
また今日もサッカークラブに行けなかった・・・・・
どんどん下手になってくし・・・・
それで〜昨日の答えはスキマスイッチの『ボクノート』だよ〜〜〜〜
映画っていうのは、ドラえもんの主題歌だねぇ!!
あと最近知ったんだけど、ボクノートって、僕のノートって意味じゃなくて、
僕の音って意味だったんだよ〜〜〜!
知ってた〜〜
それじゃあ今日も当ててみてね〜〜!!

ぼんやり日が落ちて 輝く星 太陽の贈り物
曖昧な地平線 その向こうでも人は営んでる

恋をしたりして 涙流したりして
音楽にのせて 地球で踊るんだ

笑って心開いたら
あなたの事好きになった
一巡り太陽の下で
深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから

時々僕たちは 只々続く日々に 嫌気がさし
遠くのランドマーク 細い目をして見上げ過ごしている

焦ったりして 取り残されたりして
朝が来るたびに 夢から覚めるんだ

無くした心の隙間に
あなたの笑顔が広がって
音もなく涙こぼれたんだ
深い悲しみの海では
どんな歌さえ響かないよ
もしもあなたに会えないなら

風の中で落とし物した
花火の上に月明かりがぽっかり空いた
僕らはただ それを見上げていた

笑って心開いたら
あなたの事好きになった
一巡り太陽の下で
深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから
輝く太陽の下で
僕らは素直に生きれるさ
そしてあなたに会いに行くから


今回も映画の主題歌だよ〜〜!!
じゃあまたコメント宜しくね〜〜!!         かんたんでしょー??(ショーン!?)

今日は早くから更新!! 

April 08 [Sat], 2006, 16:32
こんにちわ〜〜!!
いつもならこんばんわなのに、
今日は暇だったから昼から更新したぜぃ!!
今日は最悪だったよ・・・
なんか練習試合だったのに、昨日から
蕁麻疹が出て・・・
激しい運動はダメ!!らしくて・・・・
てか漢字読めた??
まぁ〜いいや!!
今日はある歌の歌詞を載せるから、
何の曲か当ててみてね〜〜!!
今日は初めてだから簡単なやつね〜〜!
まぁ〜知ってると思うから〜〜!!

耳を澄ますと微かに聞こえる雨の音
思いを綴ろうとここに座って言葉探してる

考えて書いてつまずいて消したら元通り
12時間経って並べたもんは紙クズだった

君に伝えたくて 巧くはいかなくて
募り積もる感情は膨れてゆくだけ
吐き出すこともできずに

今僕の中にある言葉のカケラ
喉の奥、鋭く尖って突き刺さる
キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
この痛みをただ形にするんだ

何をしても続かない子供の頃の僕は
「これぞってモノ」って聞かれても答えに困っていた
そんな僕にでも与えられたものがあると言うんなら
迷い立ち止まった自分自身も信じていたいな

僕がいるこの場所は少し窮屈だけど
愛に満ちた表情でぬくもり溢れて
そして君の声がする

足元に投げ捨てたあがいた跡も
もがいてる自分も全部僕だから
抱えてる想いをひたすらに叫ぶんだ
その声の先に君がいるんだ

耳を澄ますと確かに聴こえる僕の音
空は泣き止んで雲が切れていく

今僕が紡いでいく言葉の力ケラ
一つずつ折り重なって詩になる
キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
光が差し込む

この声が枯れるまで歌い続けて
君に降る悲しみなんか晴らせればいい
ありのままの僕を君に届けたいんだ
探してたものは、目の前にあった


わかった〜〜??
まぁ〜キャサリン映画見てないんだけどね〜〜
もうガキじゃないし!!
でもTVはたまに見るけどね〜〜!!
じゃあまたコメントよろしくねぇ〜〜


                                                     今日長っ!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch-bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる