どぅあぁぁあぁ=(´Д`;) 

October 17 [Mon], 2005, 23:17
久しぶりすぎるブログです。。。。
最近忙しさからか私の三日坊主の性格からか
ブログなんて存在すら忘れていました
Yを好きだった当初の気持ちを思い出そうと思い
足を運んだら急に書きたくなったとかねー
ブログを真面目に書いてた頃はYとは全然話したり
出来なくて、会うたびにどきどきしてて
なんかそんな自分が懐かしいなぁ。
Yはこの短期間のうちに本性を見せはじめて
前までは優しくてかっこいいひとって思ってたけど
今はただの切羽詰ったおとこって感じかな。
人を好きになることって簡単かも知れないけど
実際好きでい続けるのはすごい難しいよね
私はよく顔から好きになるから知ってくうちにあれ?
ってパターンがすごい多いけど
ここまで性格悪い人ってみたことないってくらいYは性格
悪いよ。
どういうつもりであたしに馬鹿馬鹿いってきてるんだろ
素で言ってるとしたら人間的にやばいよね

まつげにエクステ 

August 28 [Sun], 2005, 18:00
昨日まつげにエクステつけたよぉあんまし
変化なかったからちょっと残念ずっと旅行に行っている
母ははたしてあたしがまつげにエクステつけたことに
気づくだろぉか・・・笑
昨日ybアートに行く時表参道の駅を使ったんだけど
ずっとぱんちら写真撮られてたらしい。優しいお兄さんに教えて
もらった優しいは優しいけどだったら捕まえてくれよ
みたいなね仕方ないか

で昨日裕翔が主演の「小さな運転士」見ました
そのことについてを追記にかきまする☆

なんか久しぶりな感じだぁw 

August 24 [Wed], 2005, 20:51
久しぶりだぁなんかバイト楽しくないからやめたいとか
なんてねこの人とこの人しか話せないみたいのがある
本当に人付き合い苦手ですわー人にどう思われてるか
とかすごい気にしちゃうし
もぉやめたいわ

体がだるい。 

August 15 [Mon], 2005, 10:23
バイトの疲れからか最近夜寝れないし朝も二度寝が出来なくなった。
結構重症かも体がぼろぼろです
近々整骨院に行く予定・・・

それはそうと、今日は幼馴染に会いに下北沢まで行きます
店長にお願いされて今日は17時からバイト
その為短い時間しか遊べないけど楽しんできます

んで聞けたらYにメアドを・・・っていつもの
パターンで終わる可能性大!!笑

少し背の高い貴方の肩に乗せたおでこ 

August 13 [Sat], 2005, 21:09
カブトムシ聞きながらブログ書いてまぁす
この歌めっちゃいいよなぁ
今日バイト先においてあるバイトの人が色々書く為のノート
見てたら新人歓迎会の時のプリクラが貼ってあった
かっこよすぎですよ、あんた
だけどなんかいっつも思うのが
@普通に好きな人いそう
A彼女居そう
だってさ、優しい・かっこいい・頭いいって三拍子揃っちゃったら
もてないわけないじゃん友達に写メ見せた時だって
皆かっこいいって言ってたし…
あぁーなんか最近鬱だわぁやってけないよー
出来ることなら諦めたいけど、結構重症なんだなー
前はよくこっちみてた感じがしたけど今は・・・・
きっとタメだから話してみたかったんだろぉな
ただそれだけ、向こうからしたらただのバイト先の人だよ。
切ないね、片思いって。。。

左足まぢ痛いよ・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 21:14
なんか知らないけど、先月11日連続で働いたらしい。
自分すごいだけどいけないんだって
なんちゃらかんちゃらに怒られるらしい次から気をつけないと
ってか検便があるなんて知らなかったよwしかも
締め切りの日に教えてもらったからねw出ないっつーのw
今日出したけどねwもらった次の日に提出できるとか
ヴォク,天才的

んでもって今日は大好きな人と終わる時間いっしょだったとかw
んで、アップが二人かと思ってたら休憩の人一人いたし
本っ当ありえないってかあたし、もぉこれ以上の発展を
望まないことにします自分が両思いになるなんてこの15年間
ありえなかったしだから多分無理なんだと思う、今回も
だから、この気持ちは一生秘めておくことにしようかと思って
仕方ないよね、自分いくじなしすぎだけど
本当に情けないわ。

今日もバイト4時間☆ 

August 05 [Fri], 2005, 20:19
今日は、11時から15時までバイトでしたぁ
4時間だったけど,疲れたなぁだけどYがいないから
逆に楽かも居ると精神的に疲れるわ.緊張したりして
バイトが終わってから一旦家に帰ってボーカル教室へ直行
発表会で歌う曲を練習しましたぁちなみに曲は
マイケルジャクソンの「BEN」マイケルジャクソンみたいに
上手く歌えないけどね
ボーカル教室を出る前に今日は新月が出てるとかなんとかで
お願いごとを書いてきました
願い事かなうといいな・・・

生きる意味 死ぬ意味 

July 31 [Sun], 2005, 1:10
昨日の夜、バイトから帰ってきた時お母さんにこういわれた。
「ハムちゃん死にそうだよ、毛が逆立ってる、目も半分しか開いてないし」
またまたwありえないからwと思って部屋に行ってみた。
いつものようにまぁるくなって寝ているハムスター。
こんこん、と小屋を叩けばゆっくりと起き上がって
いつもどうり顔を出した。

あーあ 

July 29 [Fri], 2005, 10:38
部活さぼって帰って来ちゃったよー
ちかが、部活行かない=私も行かない
って方程式がなりたっちゃってますからぁw
ちかがいなかったら話す人もいなくてつまらないしぃ…。
ただでさえつまらないのに(・∀・
てことで今日は勉強します来年の夏休み
本気でホームステイしたくなったので
バイトしまくるand英語の語学を身につけて絶対に外国行きます(´艸`)
今月から3万円貯金始めなければ頑張りますだ・・・

もーだめぽ。:゜(。ノω\。)゜・。 

July 27 [Wed], 2005, 15:05
もぉ〜〜〜有り得ないよ
昨日シフト見た時休憩はYだけでアップはあたしだけだったのに
見方間違えてないよぉ、絶対
アド聞く気満々で話す会話とか沢山用意してたのにさっ
2時でアップと休憩あわせたら5人も居たし ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン
YはOさんとめっちゃしたしげにしゃべってるし、会話入れないしで
最悪の結果にしかもYはOさんのお昼おごってあげたらしい
Oさんはぶりっ子系で可愛いし・・・仕方ないからこの恋は
諦めて次の恋を探すとします。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch-aloha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる